1 主
V100の…
メインジェットと
ウェイトローラーの変え方を教えてください
ウェイトローラーの変え方を教えてください
(i)
2 無名さん
キャブとクランクケースあけろ
(i)
3 主
ありがとございます
工具ゎドライバーとモンキーで平気ですか
出来れば詳しく教えて下さい
工具ゎドライバーとモンキーで平気ですか
出来れば詳しく教えて下さい
(i)
4 無名さん
プーリーロックレンチが必要です
(i)
5 主
ありがとございます
あと
手順とか教えてもらえますか
あと
手順とか教えてもらえますか
(i)
6 無名さん
V100のプーリーんとこ
特殊だから
店員に聞いて
それ用のロックレンチ買いなさい
特殊だから
店員に聞いて
それ用のロックレンチ買いなさい
(i)
7 無名さん
ロックレンチなんか必要ねぇよ!ドライバー噛み合わせれば簡単に外せる
(i)
8 無名さん
だいたい友達に聞けよ! しらねぇなら君達みんなパンピーって事だ!笑 間違いない
(i)
9 無名さん
いじる必要がわからん
(i)
10 無名さん
インパクトで外せる
(i)
11 無名さん
インパクトが一番楽だね、ロックレンチいらね
(EZ)
12 無名さん
じゃぁ君ら
ドライバーとモンキーで
V100やってみな
V100特殊だから
仮に
インパクトレンチなら楽だが
ネジが弱くなり
すぐ馬鹿になる
ドライバーとモンキーで
V100やってみな
V100特殊だから
仮に
インパクトレンチなら楽だが
ネジが弱くなり
すぐ馬鹿になる
(i)
13 無名さん
いや いじるなよ
(EZ)
14 無名さん
確かに
いじってたら
すぐ壊れんぞ
普通が一番
いじってたら
すぐ壊れんぞ
普通が一番
(i)
15 無名さん
逆回しだったたしか
(i)
16 無名さん
インパクトって
そーは皆持ってないよな
そーは皆持ってないよな
(EZ)
17 無名さん
メガネつかって外すのが良いかと
(i)
18 無名さん
普通わ後輩にやらすんだよ
(i)
19 無名さん
後輩の方がわかんないでしょ
(i)
20 無名さん
自分ができないから後輩にやらすんだろ
(i)