1 無名さん
彼氏が…
友達と遊んでる時にメールするのってうざいかな??
(i)
2 無名さん
用事があるならいいんじゃない?
(EZ)
3 無名さん
用事とか何もなくてただメールしたいだけなの
(i)
4 無名さん
迷惑だろ

彼氏も友達に申し訳ないと思っちゃうよ
彼氏も友達に申し訳ないと思っちゃうよ
(i)
5 無名さん
別にメェルとか平気じゃね?笑
俺友達といる時でも普通にメェルしてるよ
俺友達といる時でも普通にメェルしてるよ
(i)
6 無名さん
彼氏に聞いてみたら?
(EZ)
7 無名さん
9時過ぎぐらいに思い切ってメールしたけど返ってこない

(i)
8 無名さん
遊んでんだからしょうがないよ
(EZ)
12 今関内
なんにしても勘繰らないことと決め付けないことがだいじ。メールは二人のきょりかんによるからしつこくないていどに…返信なくても気にしない程度にじゃないかな。
まぁ相手には遠回しにでもいやみなくメールしたいんだけどといい気持ちはわかってもらうべきだと思うけどね
まぁ相手には遠回しにでもいやみなくメールしたいんだけどといい気持ちはわかってもらうべきだと思うけどね
(S)
14 無名さん
めーるだるすぎでしょ
(PC)