2 奏
盛り上げとくかwww
(EZ)
3 ココア
ぅん
ありがとぅ
奏も手伝って
奏子ちゃんも来るかなぁ

ありがとぅ
奏も手伝って
奏子ちゃんも来るかなぁ
(EZ)
4 廉
ふはは(笑)
眠れん!
眠れん!
(EZ)
5 ◆xXxS
恐ろしく眠い(笑)
が、寝ない!
が、寝ない!
(i)
7 ココア
廉さん
久しぶり
ストーカーちゃん
大丈夫
久しぶり
ストーカーちゃん
大丈夫
(EZ)
11 LA
ヤーマン
Reggae最高
(i)
12 ココア
ストーカーさん
面白ぃなぁ(笑)
それなら良ぃけど
…寝ぼけてる
面白ぃなぁ(笑)
それなら良ぃけど
…寝ぼけてる
(EZ)
13 ココア
LAだぁ

やっほ
ぃ
やっほ
(EZ)
17 ココア
廉さん
元気だったぁ

ストーカーさん
寝ぼけてるのかと思ったょ
良かったぁ

元気だったぁ
ストーカーさん
寝ぼけてるのかと思ったょ
良かったぁ
(EZ)
18 LA
そろそろ寝ようかな
おちー
おちー
(i)
20 ココア
LA
おやすみ
また明日ね
おやすみ
また明日ね
(EZ)
21 ココア
廉さん
良かったぁ
自分も元気だょ
良かったぁ
自分も元気だょ
(EZ)
23 ココア
今日はまだ大丈夫だけど…
違ぅスレに遊びに行ってくるゎ(笑)
違ぅスレに遊びに行ってくるゎ(笑)
(EZ)
32 ◆ItDC
( ̄口 ̄;)!!
(S)
33 ドキンちゃん
やっほぃ

バィトから帰ってきたょ

今日は久々に5時からのバィトで疲れちゃった
(笑)
バィトから帰ってきたょ
今日は久々に5時からのバィトで疲れちゃった
(i)
34 ココア
おはよぅ
今日は雨ですね
今日、@日ヒマですねぇ

ソフト発見
今は居なぃかなぁ
ドキンちゃん
久しぶり
バィトぉ疲れ様です
5時って早ぃね
今日は雨ですね
今日、@日ヒマですねぇ
ソフト発見
今は居なぃかなぁ
ドキンちゃん
久しぶり
バィトぉ疲れ様です
5時って早ぃね
(EZ)
35 ◆xXxS
あげ
(i)
36 ココア
上げてくれてありがとぅ
久しぶりに廉さんと話せて良かったね

久しぶりに廉さんと話せて良かったね
(EZ)
37 無名さん
ぁげ
(EZ)
38 無名さん
今日は久々にヒマだぁ
何もする事がなぃ
何か面白ぃ事なぃかなぁ
何もする事がなぃ
何か面白ぃ事なぃかなぁ
(EZ)
39 ◆ELMO
(@´ω`@)
(i)
40 無名さん
ゆーだぁ
遊びに来てくれたの

遊びに来てくれたの
(EZ)
41 ココア
名前書き忘れたょ
(EZ)
42 ドキンちゃん
ココアさん
久しぶり

ありがとう
久々の5時からはさすがに辛かったね
6時とか7時が多かったからね
久しぶり
ありがとう
久々の5時からはさすがに辛かったね
6時とか7時が多かったからね
(i)
43 ココア
ドキンちゃん
6時7時でも早ぃょ
ぉ疲れ様です
6時7時でも早ぃょ
ぉ疲れ様です
(EZ)
44 ドキンちゃん
ココアさん
そうかなぁ
私の場合7時からだと5時に起きれるから、すごく嬉しいんだょ

でも、基本は6時〜14時だから4時起きだょ

そうかなぁ
私の場合7時からだと5時に起きれるから、すごく嬉しいんだょ
でも、基本は6時〜14時だから4時起きだょ
(i)
45 ココア
ドキンちゃん
そぅなんだぁ
頑張ってるね
朝早ぃと眠くなぃ
そぅなんだぁ
頑張ってるね
朝早ぃと眠くなぃ
(EZ)
46 ドキンちゃん
ココアさん
ありがとうございます
うん
眠いょ
よく仕事中に眠くなるょ(笑)
今日も帰ってきて、寝ちゃったし
でも、朝しかバイトしたくないんだよね(笑)
朝からバイトすると、終わった時にまだ行動できるんだよね
それが、好きなの

ありがとうございます
よく仕事中に眠くなるょ(笑)
今日も帰ってきて、寝ちゃったし
でも、朝しかバイトしたくないんだよね(笑)
朝からバイトすると、終わった時にまだ行動できるんだよね
それが、好きなの
(i)
47 ◆ELMO
2人ともなんの仕事してるのー(`゚ω゚´)?
(i)
48 ココア
ドキンちゃん
大変だね
でもすごぃゃ
頑張ってね
そっかぁ
バイト終わったら、時間気にせず自分の時間になるもんね
良ぃなぁ
大変だね
でもすごぃゃ
頑張ってね
そっかぁ
バイト終わったら、時間気にせず自分の時間になるもんね
良ぃなぁ
(EZ)
49 ココア
ゆー
自分はドラッグストアだょ
自分はドラッグストアだょ
(EZ)
50 ドキンちゃん
ゆーさん
初めまして

私は、マックだょ
ココアさん
でも、ぶっちゃけ辛いんだよね
朝おきるの
昔は朝弱くて、ダメだったから強くなろうと思って、ワザと朝仕事してるっていうのもあるんだけどね
初めまして
私は、マックだょ
ココアさん
でも、ぶっちゃけ辛いんだよね
朝おきるの
昔は朝弱くて、ダメだったから強くなろうと思って、ワザと朝仕事してるっていうのもあるんだけどね
(i)
51 ◆xXxS
眠い。おやすみ
(i)
52 ココア
おはよぅ
昨日、早く寝たから…
今日の朝は目覚ましが鳴る前に起きれたぁ
ドキンちゃん
良ぃ心掛けじゃん
偉ぃね
ストーカーさん
おやすみ
昨日、早く寝たから…
今日の朝は目覚ましが鳴る前に起きれたぁ
ドキンちゃん
良ぃ心掛けじゃん
偉ぃね
ストーカーさん
おやすみ
(EZ)
53 無名さん
あげ
(i)
54 ココア
終わったぁ
(EZ)
55 LA
ココアお疲れ

(i)
56 ココア
ありがとぅ
LAは、今日休み
LAは、今日休み
(EZ)
57 ドキンちゃん
こんばんわぁ

今から好きな人に会うんだぁ
今から好きな人に会うんだぁ
(i)
58 LA
ココア
今日もお仕事よ(´∀`)
どきんちゃんいーな

うちもダーリンに会いたい
てかどきんちゃん久しぶり

今日もお仕事よ(´∀`)
どきんちゃんいーな
てかどきんちゃん久しぶり
(i)
61 ココア
ぁげ
(EZ)
62 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
みんなただいま

サイパン…スコールには一度も遭わなかったけど、地震が起きたよ
…って言っても意味が分からないか

サイパンってスコールにはよく遭うんだけど、地震ってのは滅多に起こらない所なんだ
なのに今回の旅行中は全く逆の現象があったからビックリした
笑
サイパン…スコールには一度も遭わなかったけど、地震が起きたよ
…って言っても意味が分からないか
サイパンってスコールにはよく遭うんだけど、地震ってのは滅多に起こらない所なんだ
なのに今回の旅行中は全く逆の現象があったからビックリした
(EZ)
63 ココア
今日は嫌な事がょく起こるなぁ
奇跡
久しぶり
このスレで宣伝しょぅかぁ

ガリレオちゃん
ぉ帰り
滅多に無ぃのに地震

大きかったぁ

大丈夫
でも無事に帰って来れて良かったぁA
奇跡
久しぶり
このスレで宣伝しょぅかぁ
ガリレオちゃん
ぉ帰り
滅多に無ぃのに地震
大きかったぁ
大丈夫
でも無事に帰って来れて良かったぁA
(EZ)
64 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>63ただいま
震度3ぐらいだったかなぁ
朝方、急に目が覚めて、また寝ようとしたら地震が起きた
…地震がくる直前、急に目が覚める事ってあるよね(σ´、`
)笑
そう言えば沖縄もスコールってよくある事なのかな

ココアは今日何があったの

震度3ぐらいだったかなぁ
朝方、急に目が覚めて、また寝ようとしたら地震が起きた
…地震がくる直前、急に目が覚める事ってあるよね(σ´、`
そう言えば沖縄もスコールってよくある事なのかな
ココアは今日何があったの
(EZ)
65 ココア
ガリレオちゃん
そぅなんだぁ
こっちではぁんまり地震なぃから震度3ってちょっと大きぃね
…自分、寝てると気付かなぃ方だゎ
ごめんね
沖縄は、こっちと同じでなぃかなぁ
ただ、台風がすごぃ
停電になるょ(笑)
ん
ぃろA
嫌な事が多くてなのか、最近すんごぃ疲れる
そぅなんだぁ
こっちではぁんまり地震なぃから震度3ってちょっと大きぃね
…自分、寝てると気付かなぃ方だゎ
ごめんね
沖縄は、こっちと同じでなぃかなぁ
ただ、台風がすごぃ
停電になるょ(笑)
ん
ぃろA
嫌な事が多くてなのか、最近すんごぃ疲れる
(EZ)
66 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>65
うーん
日本はやっぱり地震多いと思うよ
笑
気付かないのは、それはそれで怖いね
笑
あっ
そう言えば台風すごい多いらしいね

停電は困るよね

嫌な事多いのか
良い事と違って、嫌な事って連続して起こりやすいからね


どんな事があったの
良ければ話してみてね
笑
うーん
気付かないのは、それはそれで怖いね
あっ
停電は困るよね
嫌な事多いのか
どんな事があったの
(EZ)
67 奏
ガリレオが荒らすなって云った理由はやはりこれかw
(EZ)
72 寒川大明神
いったことある?
(i)
73 寒川大明神
寒川さんは神様がいる
(i)
74 寒川大明神
神社だよ
(i)
76 ココア
ガリレオちゃん
そぅなんだぁ
初めて知ったょ
もし大地震が来たら、逃げ遅れる方かも(笑)
そぅ
夏がすごぃょ
夏休みに帰った時…@回、夕方に停電があって
仏壇からロウソク借りた事がぁったょ
ぅ
ん、バイトで久々にクレーム対応してヘコんだり…
バイトの人間関係が嫌になるし、気を遣って疲れるし…知らなぃ人達からメールが来たり…
何なのさぁ
って感じに気持ちが落ちてます
そぅなんだぁ
初めて知ったょ
もし大地震が来たら、逃げ遅れる方かも(笑)
そぅ
夏がすごぃょ
夏休みに帰った時…@回、夕方に停電があって
仏壇からロウソク借りた事がぁったょ
ぅ
バイトの人間関係が嫌になるし、気を遣って疲れるし…知らなぃ人達からメールが来たり…
何なのさぁ
って感じに気持ちが落ちてます
(EZ)
77 寒川大明神
みんないこう
(i)
78 寒川大明神
でも本当は
(i)
79 寒川大明神
神社に
(i)
80 寒川大明神
いくのは
(i)
81 寒川大明神
だめ
(i)
82 寒川大明神
ガリレオ…
(i)
83 寒川大明神
元気そうだね
(i)
85 ありがとう
だね
(i)
86 ありがとう
たね
(i)
87 ありがとう
詫び
(i)
90 ありがとう
次も
(i)
91 ありがとう
期待
(i)
92 ありがとう
してるからね
(i)
93 ありがとう
(i)
95 ありがとう
…ω
(i)
96 ありがとう
スレ
(i)
97 ありがとう
立て
(i)
98 ありがとう
よろしく
(i)
99 ありがとう
頼むよ
(i)
100 ありがとう
また
(i)