1 ココア◆wkXG

やっほ44

>>>32596
ガリレオちゃんゃみんなの為の過去スレ貼ったょ
(EZ)
2
盛り上げとくかwww
(EZ)
3 ココア
ぅん
ありがとぅ
奏も手伝って

奏子ちゃんも来るかなぁ
(EZ)
4
ふはは(笑)

眠れん!
(EZ)
5 ◆xXxS
恐ろしく眠い(笑)

が、寝ない!
(i)
6
>>5
その眠気が欲しいぜ!
(EZ)
7 ココア
廉さん
久しぶり

ストーカーちゃん
大丈夫
(EZ)
8 ◆xXxS
>>6分けてあげてぇ!(汗)
横浜で遊ぶと眠くなるんだな(苦笑)
(i)
9 ◆xXxS
>>8何で横浜で…
だった↓↓
(i)
10 ◆xXxS
>>7今が楽しいから平気だ(笑)
(i)
11 LA
ヤーマンReggae最高
(i)
12 ココア
ストーカーさん
面白ぃなぁ(笑)
それなら良ぃけど
…寝ぼけてる
(EZ)
13 ココア
LAだぁ
やっほ
(EZ)
14
>>7久しぶりだな!
>>8横浜で遊んでたのか!
ゲーセンか?
(EZ)
15 ◆xXxS
>>12寝ぼけてない(汗)眠いけど(笑)


>>14カラオケ行ったりしてたよ(´ー`)
(i)
16
>>15そいつァいいな!!
(EZ)
17 ココア
廉さん
元気だったぁ

ストーカーさん
寝ぼけてるのかと思ったょ
良かったぁ
(EZ)
18 LA
そろそろ寝ようかな
おちー
(i)
19
>>17元気だぜ!
ココアさんは!?
>>18絡めなくてスマン!
レゲエはよく知らないんだ!
おやすみ!
(EZ)
20 ココア
LA
おやすみ
また明日ね
(EZ)
21 ココア
廉さん
良かったぁ
自分も元気だょ
(EZ)
22 ◆xXxS
>>16だろ?(´ー`)たまにはカラオケも行くもんだな(笑)


>>17ココアも眠いんじゃないのか?
(i)
23 ココア
今日はまだ大丈夫だけど…
違ぅスレに遊びに行ってくるゎ(笑)
(EZ)
24
>>21よっしゃ!そうこなくちゃ!
>>22オレは金欠気味だぜ!ちくしょー(笑)
(EZ)
25 無名さん
>>23んっ??珍しいな(´ー`)いってらっしゃい(笑)
(i)
26 ◆xXxS
>>24マジカよ(笑)俺も明日から金欠生活になりそうだけどな(´ー`)
(i)
27
>>26気が合うじゃねーか(笑)
宵越しの銭を持たねぇのが漢だよな!
(EZ)
28 ◆xXxS
>>27そうだな(笑)
金は使ってナンボだからな(爆)
(i)
29
>>28おう!(笑)

なんかネットの接続が悪いな!
オレのケータイだけか??
(EZ)
30 ◆xXxS
>>29接続悪いって事はない気がするぞ??
たまに悪いときもあるが…そんなときは気にするな(笑)
(i)
31
>>30そうか、「サーバーから応答がありません。時間がたってからリトライしてください」みたいな文が出てきて困ってるんだ!

ってか友達からメールきたからあんま来れなくなるかも!
(EZ)
32 ◆ItDC
( ̄口 ̄;)!!
(S)
33 ドキンちゃん
やっほぃ
バィトから帰ってきたょ
今日は久々に5時からのバィトで疲れちゃった(笑)
(i)
34 ココア
おはよぅ
今日は雨ですね
今日、@日ヒマですねぇ

ソフト発見
今は居なぃかなぁ

ドキンちゃん
久しぶり
バィトぉ疲れ様です
5時って早ぃね
(EZ)
35 ◆xXxS
あげ
(i)
36 ココア
上げてくれてありがとぅ
久しぶりに廉さんと話せて良かったね
(EZ)
37 無名さん
ぁげ
(EZ)
38 無名さん
今日は久々にヒマだぁ
何もする事がなぃ
何か面白ぃ事なぃかなぁ
(EZ)
39 ◆ELMO
(@´ω`@)
(i)
40 無名さん
ゆーだぁ
遊びに来てくれたの
(EZ)
41 ココア
名前書き忘れたょ
(EZ)
42 ドキンちゃん
ココアさん
久しぶり
ありがとう
久々の5時からはさすがに辛かったね
6時とか7時が多かったからね
(i)
43 ココア
ドキンちゃん
6時7時でも早ぃょ
ぉ疲れ様です
(EZ)
44 ドキンちゃん
ココアさん
そうかなぁ
私の場合7時からだと5時に起きれるから、すごく嬉しいんだょ
でも、基本は6時〜14時だから4時起きだょ
(i)
45 ココア
ドキンちゃん
そぅなんだぁ
頑張ってるね
朝早ぃと眠くなぃ
(EZ)
46 ドキンちゃん
ココアさん
ありがとうございますうん眠いょ
よく仕事中に眠くなるょ(笑)
今日も帰ってきて、寝ちゃったし
でも、朝しかバイトしたくないんだよね(笑)
朝からバイトすると、終わった時にまだ行動できるんだよね
それが、好きなの
(i)
47 ◆ELMO
2人ともなんの仕事してるのー(`゚ω゚´)?
(i)
48 ココア
ドキンちゃん
大変だね
でもすごぃゃ
頑張ってね
そっかぁ
バイト終わったら、時間気にせず自分の時間になるもんね
良ぃなぁ
(EZ)
49 ココア
ゆー
自分はドラッグストアだょ
(EZ)
50 ドキンちゃん
ゆーさん
初めまして
私は、マックだょ
ココアさん
でも、ぶっちゃけ辛いんだよね
朝おきるの
昔は朝弱くて、ダメだったから強くなろうと思って、ワザと朝仕事してるっていうのもあるんだけどね
(i)
51 ◆xXxS
眠い。おやすみ
(i)
52 ココア
おはよぅ
昨日、早く寝たから…
今日の朝は目覚ましが鳴る前に起きれたぁ

ドキンちゃん
良ぃ心掛けじゃん
偉ぃね

ストーカーさん
おやすみ
(EZ)
53 無名さん
あげ
(i)
54 ココア
終わったぁ
(EZ)
55 LA
ココアお疲れ
(i)
56 ココア
ありがとぅ
LAは、今日休み
(EZ)
57 ドキンちゃん
こんばんわぁ
今から好きな人に会うんだぁ
(i)
58 LA
ココア
今日もお仕事よ(´∀`)


どきんちゃんいーなうちもダーリンに会いたい
てかどきんちゃん久しぶり
(i)
59 ◆RABU
コテハンの神がきたよー笑
http://an.to/?miracle
(PC)
60 無名さん
(i)
61 ココア
ぁげ
(EZ)
62 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
みんなただいま

サイパン…スコールには一度も遭わなかったけど、地震が起きたよ
…って言っても意味が分からないか

サイパンってスコールにはよく遭うんだけど、地震ってのは滅多に起こらない所なんだ
なのに今回の旅行中は全く逆の現象があったからビックリした
(EZ)
63 ココア
今日は嫌な事がょく起こるなぁ

奇跡
久しぶり
このスレで宣伝しょぅかぁ

ガリレオちゃん
ぉ帰り
滅多に無ぃのに地震
大きかったぁ
大丈夫
でも無事に帰って来れて良かったぁA
(EZ)
64 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>63ただいま

震度3ぐらいだったかなぁ
朝方、急に目が覚めて、また寝ようとしたら地震が起きた
…地震がくる直前、急に目が覚める事ってあるよね(σ´、`)笑

そう言えば沖縄もスコールってよくある事なのかな

ココアは今日何があったの
(EZ)
65 ココア
ガリレオちゃん
そぅなんだぁ
こっちではぁんまり地震なぃから震度3ってちょっと大きぃね
…自分、寝てると気付かなぃ方だゎ
ごめんね

沖縄は、こっちと同じでなぃかなぁ
ただ、台風がすごぃ
停電になるょ(笑)


ぃろA
嫌な事が多くてなのか、最近すんごぃ疲れる
(EZ)
66 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>65
うーん日本はやっぱり地震多いと思うよ
気付かないのは、それはそれで怖いね
あっそう言えば台風すごい多いらしいね
停電は困るよね

嫌な事多いのか良い事と違って、嫌な事って連続して起こりやすいからね
どんな事があったの良ければ話してみてね
(EZ)
67
ガリレオが荒らすなって云った理由はやはりこれかw
(EZ)
68 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>67えっ
どういう事
(EZ)
69
>>68
旅行で暫く消える
その間スレ流して欲しくないから
荒らしてほしくない

って予想だったが
じゃなかったみたいだww
(EZ)
70 川崎
(i)
71 寒川大明神
(i)
72 寒川大明神
いったことある?
(i)
73 寒川大明神
寒川さんは神様がいる
(i)
74 寒川大明神
神社だよ
(i)
75 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>69ごめんその通りです

俺、その三行を上手く言い表せられなくて奏に理由言えなかったんだ
(EZ)
76 ココア
ガリレオちゃん
そぅなんだぁ
初めて知ったょ
もし大地震が来たら、逃げ遅れる方かも(笑)

そぅ
夏がすごぃょ
夏休みに帰った時…@回、夕方に停電があって
仏壇からロウソク借りた事がぁったょ

ん、バイトで久々にクレーム対応してヘコんだり…
バイトの人間関係が嫌になるし、気を遣って疲れるし…知らなぃ人達からメールが来たり…
何なのさぁ
って感じに気持ちが落ちてます
(EZ)
77 寒川大明神
みんないこう
(i)
78 寒川大明神
でも本当は
(i)
79 寒川大明神
神社に
(i)
80 寒川大明神
いくのは
(i)
81 寒川大明神
だめ
(i)
82 寒川大明神
ガリレオ…
(i)
83 寒川大明神
元気そうだね
(i)
84
>>75
やっぱりかwww


誰この素敵な捨てハン
(EZ)
85 ありがとう
だね
(i)
86 ありがとう
たね
(i)
87 ありがとう
詫び
(i)
88 ありがとう
(i)
89 ありがとう
(i)
90 ありがとう
次も
(i)
91 ありがとう
期待
(i)
92 ありがとう
してるからね
(i)
93 ありがとう
(i)
94 ありがとう
(i)
95 ありがとう
…ω
(i)
96 ありがとう
スレ
(i)
97 ありがとう
立て
(i)
98 ありがとう
よろしく
(i)
99 ありがとう
頼むよ
(i)
100 ありがとう
また
(i)