1 
淋しい

(i)
2 廉
泣くなー!
(EZ)
3 
クッスン(:_;)
(i)
4 無名さん
淋しいは→寂しいにしようね。
(EZ)
6 
はい(T_T)
寂しい
っ
寂しい
(i)
8 
仲のいい友達に彼氏取られた(:_;)友達も彼氏も失いました(T_T)
(i)
9 無名さん
何でそんな事が起きたのか自分でわかるか?
(i)
11 
嫌い
(i)
12 
私より友達の方が、魅力があったのかな?
三人でよく遊んでた
三人でよく遊んでた
(i)
14 南
つまり
君には
ふさわしくない男であって
友達には
ふさわしかった男であった
ってゆう事ですよ。
君には
ふさわしくない男であって
友達には
ふさわしかった男であった
ってゆう事ですよ。
(EZ)
15 廉
>>11本当に嫌いなら、そこまでの関係だったんだよきっと!
大丈夫!確かに裏切りは腹が立ったりするけど、もうその友達や彼氏の事は忘れて前を向こうぜ!
今は泣くのもアリだけど、前を向いてれば主を裏切らないような人と出逢えるさ!
大丈夫!確かに裏切りは腹が立ったりするけど、もうその友達や彼氏の事は忘れて前を向こうぜ!
今は泣くのもアリだけど、前を向いてれば主を裏切らないような人と出逢えるさ!
(EZ)
16 
10番さん
はい!友達も彼氏も好きです(:_;)
11の人私じゃない
はい!友達も彼氏も好きです(:_;)
11の人私じゃない
(i)
17 
15さん
確かにそうですね!
前向きにいけば裏切らないい人に出会えますね?
三人で、もう遊ぶ事は、ないけど・・
頑張ります(:_;)
ありがとうございました。
確かにそうですね!
前向きにいけば裏切らないい人に出会えますね?
三人で、もう遊ぶ事は、ないけど・・
頑張ります(:_;)
ありがとうございました。
(i)
18 廉
>>16勘違いしちまった、すまねぇ!
…だよな、そう簡単に嫌いになれねぇよな!
今は少し落ち着く時間が要るかもな!
主も、友達も彼氏も、今までの関係をどうしていいか判らなくなってると思う!
主は少なくとも「友達のままでもいいから、彼氏と会っていたい」っていうところから始めるしかない!
つまり主と友達の立場をそのまま逆転させるって事になるがな!
…だよな、そう簡単に嫌いになれねぇよな!
今は少し落ち着く時間が要るかもな!
主も、友達も彼氏も、今までの関係をどうしていいか判らなくなってると思う!
主は少なくとも「友達のままでもいいから、彼氏と会っていたい」っていうところから始めるしかない!
つまり主と友達の立場をそのまま逆転させるって事になるがな!
(EZ)
19 廉
(EZ)
20 
18番さんは、大人ですねぇ・・
自分の気持ちが、落ち着くまで、二人とは、もう会わないようにしたいです・・
こんな私に親切にアドバイス感謝します
自分の気持ちが、落ち着くまで、二人とは、もう会わないようにしたいです・・
こんな私に親切にアドバイス感謝します
(i)
21 
19さん
読みながら、また涙しました
ありがとうです。
本当ありがとう
読みながら、また涙しました
ありがとうです。
本当ありがとう
(i)
23 
16です。
(i)
26 
25さん
二年間付き合ってたんです・・辛すぎます
そうですね楽しい事もこれから沢山ありますよね?
部活してません。
バイトは、してます。
二年間付き合ってたんです・・辛すぎます
そうですね楽しい事もこれから沢山ありますよね?
部活してません。
バイトは、してます。
(i)
27 廉
>>26二年間は本当に長いな!
多分、その彼氏への想いはずっと残る物だから、無理に忘れようとしたりするんじゃなくて大事にしな!
それを認めた上で、新たに人を好きになれるようになってくれよな!
あぁ!前向きな奴には楽しい事が沢山ある!友達もまだまだ増えていくぜ!
バイトしてるか!…ってもあんまり話の輪が広げられないな!(笑)スマン!
多分、その彼氏への想いはずっと残る物だから、無理に忘れようとしたりするんじゃなくて大事にしな!
それを認めた上で、新たに人を好きになれるようになってくれよな!
あぁ!前向きな奴には楽しい事が沢山ある!友達もまだまだ増えていくぜ!
バイトしてるか!…ってもあんまり話の輪が広げられないな!(笑)スマン!
(EZ)