1

淋しい

っよ
(i)
2
泣くなー!
(EZ)
3
クッスン(:_;)
(i)
4 無名さん
淋しいは→寂しいにしようね。
(EZ)
5
>>3オレが元気付けてやるから泣くな!
ッフゥーッ!!

何がそんなに寂しいんだ?
(EZ)
6
はい(T_T)
寂しい
(i)
7
>>6おいおい!(笑)
何でもいいから話してみてくれ!
(EZ)
8
仲のいい友達に彼氏取られた(:_;)友達も彼氏も失いました(T_T)
(i)
9 無名さん
何でそんな事が起きたのか自分でわかるか?
(i)
10
>>8そいつァひでぇな!!
まだ友達も彼氏も好きなんだよな?
(EZ)
11
嫌い
(i)
12
私より友達の方が、魅力があったのかな?
三人でよく遊んでた
(i)
13 無名さん
>>12残念ながら多分そうだろうな。
(i)
14
つまり
君には
ふさわしくない男であって
友達には
ふさわしかった男であった
ってゆう事ですよ。
(EZ)
15
>>11本当に嫌いなら、そこまでの関係だったんだよきっと!
大丈夫!確かに裏切りは腹が立ったりするけど、もうその友達や彼氏の事は忘れて前を向こうぜ!
今は泣くのもアリだけど、前を向いてれば主を裏切らないような人と出逢えるさ!
(EZ)
16
10番さん
はい!友達も彼氏も好きです(:_;)
11の人私じゃない
(i)
17
15さん
確かにそうですね!
前向きにいけば裏切らないい人に出会えますね?

三人で、もう遊ぶ事は、ないけど・・
頑張ります(:_;)
ありがとうございました。
(i)
18
>>16勘違いしちまった、すまねぇ!

…だよな、そう簡単に嫌いになれねぇよな!
今は少し落ち着く時間が要るかもな!
主も、友達も彼氏も、今までの関係をどうしていいか判らなくなってると思う!

主は少なくとも「友達のままでもいいから、彼氏と会っていたい」っていうところから始めるしかない!
つまり主と友達の立場をそのまま逆転させるって事になるがな!
(EZ)
19
>>17もう遊ぶ事も無理なのか!
ツラい事にも負けずに、それを背負って生きていれば、それはいつか大切な人を心から大切に想えるような人間になれるって事だ!
そんな魅力的な人間はきっと良い人に巡り会えるさ!
(EZ)
20
18番さんは、大人ですねぇ・・
自分の気持ちが、落ち着くまで、二人とは、もう会わないようにしたいです・・
こんな私に親切にアドバイス感謝します
(i)
21
19さん
読みながら、また涙しました
ありがとうです。
本当ありがとう
(i)
22
>>20いえいえ!泣いてる奴は放っておけねーんだ!
たとえ力になれなくてもな!

主は何歳だ?
(EZ)
23
16です。
(i)
24
>>21
>>22と同コメントだぜ(笑)
(EZ)
25
>>23
16歳でもうそんなツラい経験してるのか!
でも高校生活これからだぜ!
ツラい事も楽しい事も沢山あると思う!

部活かバイトはやってるかい?!
(EZ)
26
25さん
二年間付き合ってたんです・・辛すぎます

そうですね楽しい事もこれから沢山ありますよね?

部活してません。
バイトは、してます。
(i)
27
>>26二年間は本当に長いな!
多分、その彼氏への想いはずっと残る物だから、無理に忘れようとしたりするんじゃなくて大事にしな!
それを認めた上で、新たに人を好きになれるようになってくれよな!

あぁ!前向きな奴には楽しい事が沢山ある!友達もまだまだ増えていくぜ!

バイトしてるか!…ってもあんまり話の輪が広げられないな!(笑)スマン!
(EZ)