1 無名さん

やんきー?

みたいな人がよくクラクションならしたりするけど何の為に?
(i)
2 無名さん
君はクラクション鳴らさないの?
(EZ)
3 無名さん
僕は心のクラクション
(i)
4 無名さん
ブスの子に対してクラクション鳴らすんだよ
(i)
5 無名さん
そうか
(S)
6 無名さん
そうなんだー
(i)
7 無名さん
友達に会ったらクラクションならして気付かせる
挨拶代わりかな
(i)
8 無名さん
へーすげー
よく女子高生とかに鳴らしてる人もいるよね
(i)
9 無名さん
あのね、クラクションは危険な場合、標識によって指示されている時にしか鳴らしてはいけないのだよ。それ以外で鳴らすと違反になるのだよ。
(EZ)
10 無名さん
(EZ)
11 無名さん
>>9

本音と建て前ぐらい理解しような。

まあ確かに、病院並びに準ずる施設付近で、むやみやたらと鳴らすのは戴けないよ。
(EZ)
12 無名さん
後ろ姿可愛い子が歩いてんと顔見たいから鳴らす
(EZ)
13 無名さん
どっちにしても迷惑だから、辞めてほしい。
(i)
14 無名さん
振り向いた時可愛くなかったらショックだよね
(i)
15 無名さん
そーゆーときあるよね
まぢ迷惑
(i)
16 無名さん
後ろ姿だけ可愛い奴もいる
(i)
17 無名さん
そーそー
女としてわすげー迷惑
(i)
18 無名さん
いつもここからの真似だろ
(S)