1 無名さん
やんきー?
みたいな人がよくクラクションならしたりするけど何の為に?
(i)
2 無名さん
君はクラクション鳴らさないの?
(EZ)
3 無名さん
僕は心のクラクション
(i)
4 無名さん
ブスの子に対してクラクション鳴らすんだよ
(i)
5 無名さん
そうか
(S)
6 無名さん
そうなんだー
(i)
7 無名さん
友達に会ったらクラクションならして気付かせる
挨拶代わりかな
挨拶代わりかな
(i)
8 無名さん
へーすげー
よく女子高生とかに鳴らしてる人もいるよね
よく女子高生とかに鳴らしてる人もいるよね
(i)
9 無名さん
あのね、クラクションは危険な場合、標識によって指示されている時にしか鳴らしてはいけないのだよ。それ以外で鳴らすと違反になるのだよ。
(EZ)
10 無名さん
違
(EZ)
12 無名さん
後ろ姿可愛い子が歩いてんと顔見たいから鳴らす
(EZ)
13 無名さん
どっちにしても迷惑だから、辞めてほしい。
(i)
14 無名さん
振り向いた時可愛くなかったらショックだよね
(i)
15 無名さん
そーゆーときあるよね
まぢ迷惑
まぢ迷惑
(i)
16 無名さん
後ろ姿だけ可愛い奴もいる
(i)
17 無名さん
そーそー
女としてわすげー迷惑
女としてわすげー迷惑
(i)
18 無名さん
いつもここからの真似だろ
(S)