濱話
1
あちや
前略プロフ
この子可愛くない?
http://pr.cgiboy.com/11173886/
(i)
3/24 11:37
2
無名さん
どう考えてもキモw
てかこのプロフのこより
左のこのがカワイイ
(i)
3/24 11:43
3
無名さん
>>2
訂正
カワイイじゃないな
まだマシ
(i)
3/24 11:44
4
無名さん
化粧濃い〜
ぶすぶすぶっすw
化粧落としたらどんな顔してるか
(EZ)
3/24 11:57
5
無名さん
多分化粧薄い方が可愛い
(i)
3/24 12:09
6
名無し
ぶっちゃけ
化粧濃い人キモイから
まだ薄かったらよかったかもね
(EZ)
3/24 12:37
7
無名さん
http://pr.cgiboy.com/07412137/
?
(i)
3/24 12:48
8
あ
あちゃ見てると落ち着くな笑っ
(i)
3/24 16:35