1 あちや

前略プロフ

この子可愛くない?
http://pr.cgiboy.com/11173886/
(i)
2 無名さん
どう考えてもキモw
てかこのプロフのこより
左のこのがカワイイ
(i)
3 無名さん
>>2訂正
カワイイじゃないな
まだマシ
(i)
4 無名さん
化粧濃い〜ぶすぶすぶっすw

化粧落としたらどんな顔してるか
(EZ)
5 無名さん
多分化粧薄い方が可愛い
(i)
6 名無し
ぶっちゃけ
化粧濃い人キモイから
まだ薄かったらよかったかもね
(EZ)
7 無名さん
(i)
8
あちゃ見てると落ち着くな笑っ
(i)