1 ・・・
あの・・・
携帯の
おまかせロック
ってなんですか?
おまかせロック
ってなんですか?
(i)
2 無名さん
問い合わせろ
(i)
3 無名さん
それくらい自分で調べろよ
(PC)
4 無名さん
取扱説明書くらい読めば?
(i)
5 無名さん
説明書読むと余計わかんなくなる事ってない
?
適当にやったほうが楽
適当にやったほうが楽
(i)
6 無名さん
それは読解力がないだけ
(i)
7 無名さん
うちも気になる
頼むから教えてくれよ
頼むから教えてくれよ
(EZ)
8 無名さん
携帯とめた時になんじゃないかな?
うち前彼氏の名義で携帯もってて喧嘩した時にとめられた際にそれ表示されてた気がする
違ったらごめんね

うち前彼氏の名義で携帯もってて喧嘩した時にとめられた際にそれ表示されてた気がする
違ったらごめんね
(i)