1 無名さん

奏参上(^O^)

タラスタッタタ ピーヤピーヤピーヤ w
(EZ)
2
誰www
(EZ)
3 ライル◆Lail
因みに違いますと自己申告してみる。

すると奏疑う。

まずい。

だが違う。


以下ループ。
(EZ)
4
じゃあ俺ってことでw
(EZ)
5
偽きた ww
(EZ)
6
お前もwww
(EZ)
7
お前だろwww
(EZ)
8 奏◆2008
まったくだ(´_ゝ`)
(EZ)
9
真似すんな(*^_^*)
(EZ)
10 奏◆2008
俺が酉着けた時点で偽は誰か決定的www
(EZ)
11 満言彦◆9V0Z
じゃあここは間を取って私ということで。
(PC)
12 奏◆2008
>>11
それが良い
(EZ)
13 満言彦◆9V0Z
私は贖罪の山羊、すべての罪を背負って贄となる。
(PC)
14
難解な語句を多様してるから翻訳

悪人は僕です
許してママ

だな
(EZ)
15
>>14
多様×

多用○
(EZ)
16 満言彦◆9V0Z
面白い人だ
(PC)
17 貴美馬
僕もいれてくれww
(EZ)
18
偽者こいや( ̄^ ̄#)
成敗してやるww
(EZ)
19 奏◆2008
>>18
明らかにバレる覚悟でやってるだろwww
(EZ)
20
お前相手にすると
かなりおもしろいww
(EZ)
21 ◆ELMO
奏の1人遊びかwww
(i)
22
奏も馬鹿だなw
(EZ)
23 奏◆2008
1人遊び(´_ゝ`)…

>>22
よくわかりません
(EZ)
24 無名さん
葵って人すげー暇人ぢゃない(・ω・)?
毎日時間関係なくいるよね(笑)
友達いない寂しい人?
(i)
25 無名さん
葵???
(EZ)
26
今はフリーターだからね(^o^)/

友達とは夜中遊んでる

基本的に夜行性だから
んでバイトの時も来てないw
(EZ)
27
フリーターじゃなくてニートだよww
毎日パソコンいじってます(^O^)ちなみに35歳ですww
(EZ)
28 奏◆2008
>>27
そうそう
(EZ)
29
バイトすらしてないよww友達って言ってもパソコンだけw
(EZ)
30 奏◆Lail
>>29続けて
(EZ)
31 奏◆2008
なんか…飽きちゃった俺がいるwww
(EZ)
32 奏◆Lail
>>29

友達とは、通常生き物を指すよね?
パソコンって無機物でしょ?
擬人化した意図は?

奏のレスに、それを意図する一因なりが見られたの?

ねぇ?

内容が無いよう?(笑)
(EZ)
33 奏◆Lail
自演の流れ。
(EZ)
34 奏◇2008
>>32
意味が・・ww
(EZ)
35 奏◇2009
実際偽は誰なんだ・・ww
(EZ)
36 ◆Lail
>>34

わからないの?
(EZ)
37 奏◆2008
>>34
俺そんな馬鹿でもないし
奏◇2008って態々自分で打ったんだwww
ちょっと可哀想になってきた(^o^)/
(EZ)
38
そうだよ(^o^)/
奏ってきめえよなwww
(EZ)
39
そろそろ偽全員を相手してやるか(^o^)/

◇厨房共
(EZ)
40
>>38
なに?
今度は濱話馬鹿特有のキモい発言

ちょっと本気でレスするとキモい

逃げる前の兆候
(EZ)
41 奏201号
俺もいれてくれww

昔ヤンキーの厨房共にいじめられたんだ

厨房共こい(^o^)/
(EZ)
42 奏◆2008
>>41
お前は俺と喧嘩すんの?

偽俺と喧嘩すんの?
(EZ)
43
逃げてねえよ?
このばか共をあそんでやってんのww
(EZ)
44
ってかくだらない
(EZ)
45 奏◆2008
>>43
兆候の意味もわからないか
酷いな


因みに安価くらいふれないのか?
(EZ)
46 奏◆2008
>>44
だな
だからそろそろ終わらせてやろう(^o^)/
(EZ)
47
ごめんよ(^o^)/

偏差値32の馬鹿高校だからなww
(EZ)
48
32www
(EZ)
49 奏◆ELMO
ガッチリホryですいません
(i)
50 ◆U0wo
(EZ)
51 ◆CZig
(EZ)
52 ◆BSRG
(EZ)
53 ◆4dZX
(EZ)
54 ◆Q2ne
(EZ)
55 ◆EtpN
(EZ)
56 ◆YDoU
(EZ)
57 ◆UTNg
(EZ)
58 ◆HjBa
(EZ)
59 ◆iEBw
(EZ)
60 ◆FScW
(EZ)
61 ◆GRUR
(EZ)
62 ◆jzDH
(EZ)
63 ◆FBHZ
(EZ)
64 ◆jUvb
(EZ)
65 ◆rTsf
(EZ)
66 ◆oMZ4
(EZ)
67 ◆Omnq
(EZ)
68 ◆sfNH
(EZ)
69 ◆WCQW
(EZ)
70 ◆i4c1
(EZ)
71 ◆BFDg
(EZ)
72 ◆9v4j
(EZ)
73 ◆smZi
(EZ)