1 無名さん

このjk・・・AVに?

http://smaf.jp/119624407c13841
出てるっぽいんだょね
(EZ)
2 無名さん
JKを小文字で書く人
初めてみた
(i)
3 無名さん
そう?
(EZ)
4 無名さん
たしかに
(S)
5 無名さん
ソフトバンクくんな
(EZ)
6 無名さん
なんでソフトバンクきちゃいけないの?
(EZ)
7 無名さん
ソフトバンクだからにきまってんだろ
(EZ)
8 無名さん
予想外です
(EZ)
9 無名さん
一連の流れに吹いたwww
(EZ)
10 無名さん
ソフトバンクきえろ
(i)
11 無名さん
消えちゃうよ?
(S)
12 無名さん
きえて
(EZ)
13 無名さん
ソフトバンクなめんなよ〜
今DoCoMoはどんどんソフトバンクにとられてるじゃんか
(i)
14 無名さん
あげ
(EZ)
15 無名さん
DoCoMoばかにすんなよ
(i)
16 無名さん
Joshi
Kousei

略してるから
大文字でしょ

USAもそうじゃん
(i)
17 無名さん
そふとばんくのじだいがくるぜ
(S)
18 無名さん
ソフトバイクのなにがわるいんですか存在ですか
(S)
19 無名さん
ソフトバンク3ヵ月で解約しました…
ソフトバンク最悪です
(i)
20 無名さん
長い目で見るとDoCoMoが一番親切かな
計算してみるとわかるよ
(i)
21 無名さん
(i)