1 無名さん

でぶ

でぶわやっぱりモテないし
彼氏できないよねー
(i)
2 無名さん
私もそう思う 痩せないとな でぶですわたし
(i)
3 無名さん
そんな事ないよ
太ってても彼氏いる子はいるし!
(EZ)
4 無名さん
どこまでがポッチャリなの?
森三中?
(i)
5 無名さん
森三中はもうデブのほうだと思うよ

北乃きいとかじゃない
(EZ)
6 無名さん
まじで?
倖田來未わ
(i)
7 無名さん
http://pr.cgiboy.com/10287830
ポッチャリ?
(i)
8 無名さん
プロフ貼るなよ
(EZ)
9 無名さん
体ががっちりしてるんだよねあたし 肩幅が広いから痩せても微妙
(i)
10 満言彦◆9V0Z
全て空です♪
(PC)
11 無名さん
>>10懐かしいな
(i)
12 満言彦◆9V0Z
おひさ〜
(PC)
13 プロフ
貼るんじゃねぇ
(i)
14 無名さん
でーぶ
(i)
15 無名さん
>>7何が春爛漫だよどちらかといったらマジ豚まんてかんじ
(i)
16 無名さん
>>15

ウケる
ギャグ線高っ
(i)
17 無名さん
逆に超デブな男ってやっぱムリですよね
(EZ)
18 無名さん
デブでもヤンキーとかいかついなら逆にモテるでしょ
(i)
19 無名さん
うちわ、男わデブでも
許せちゃうよぉ
(i)
20 無名さん
デブはデブ嫌いだよな笑
(i)
21 無名さん
わかる
デブでも痩せれば可愛いこもったいない
(i)
22 無名さん
↑それはデブから反感を買うぞ
(i)
23 無名さん
ってかさ、あたし122.7キロから118キロまでダイエットしたんだけど、今日自分へのご褒美に、エビマヨのLサイズのピザとケンタッキーとマクドとカップ麺2個たべた
(EZ)
24 無名さん
まだ早い
(EZ)
25 無名さん
ふつーにくいすぎじゃね
っーかすごいね
(S)
26 無名さん
ヤンキーじゃないデブな男ってどう
(EZ)
27 無名さん
デブ男でもお金持ってたらもてるかな?
(i)
28 無名さん
>>25これでも少なすぎるよあたしダイエット頑張ったよね
(EZ)
29 無名さん
(EZ)
30 無名さん
>>29が貼った目「うきたん」とかゆうやつの好きな男性のタイプhttp://pr.cgiboy.com/06254646/←こいつなのに、こいつの好きな女性のタイプ大人っぽくて美人だって‥藁
(i)
31 無名さん
↑たしかに笑

ってかリアルの
はめられるのだけはいやって犯されたの?
男って欲求ならだれでもいいの?わら
(i)
32 無名さん
罠にはめられる
とかそういうのとは違うのかな
(i)
33 無名さん
(i)
34 無名さん
(i)
35 無名さん
157pで
55sってでぶですよね
(i)
36 無名さん
そんな事ないんじゃない
(EZ)
37 無名さん
(i)
38 無名さん
大丈夫大丈夫
自分が気にするほど周りわ思ってないよ
(EZ)
39 やりたいよ
可愛いもん
(i)
40 無名さん
でぶの可愛い女
スタイルいいブサイク

どっちがやれる?
(i)
41 無名さん
スタイル良い
(i)
42 この人カッコイイ
http://pr.cgiboy.com/11144127 なんかふいんき
(i)