1 奏◆2008

雑談スレ

はいはい
(EZ)
2 ◆AiBo
うえーい
(i)
3
やあw
(EZ)
4
教習だるい(-"-;)
(EZ)
5 無名さん
今日さむいなー
(S)
6
昨日の方が寒くね?w
(EZ)
7
因みにアイボ
メール返さないですまんw
(EZ)
8 奏子
アイボさん
昨日返事出来なくてごめんなさい(p△`)
(EZ)
9 ◆AiBo
>>7
許しません(´Д`)!

>>8
いいですよ(゜ロ゜)
(i)
10
アイボ

だって

なに返していいかわからんwww
(EZ)
11 奏子
>>9
ありがとです(・ω・)ノ
(EZ)
12 ◆AiBo
>>10
Noー

>>11
いんえー(´д`)
(i)
13
>>12
難しい英語使うな(^o^)/w


暇だなあ(-"-;)
(EZ)
14
奏ぷりぷり。

fromライル
(EZ)
15
ライル死ね!!

…でも好きやねん
(EZ)
16 奏◆Lail
ラーメンの話だよね?
(EZ)
17 心♪Gall
うどんだよ
(EZ)
18 ◆AiBo
>>13
難しくないですよね(´Д`)?w
(i)
19
男の子って暇さえあれば麺類でエロイこと考えるから嫌(´_ゝ`)

>>18
間違いなく英語上級編だろ(^_^;)w
(EZ)