1 無名さん

男の子

男の子の調度いい身長はいくつ??
最近の男は小さい
(i)
2 無名さん
150〜159くらいまでがいいかな
(i)
3 無名さん
170以上はないとな
(i)
4 無名さん
主はどのくらいあるの?
(i)
5 無名さん
(i)
6 無名さん
163だよ
(i)
7 無名さん
全然大きくないじゃん

ちょうどいいくらいだし!!
(i)
8 無名さん
おれも163ぐらいだよ
(S)
9 無名さん
あたし162あるよ
(EZ)
10 無名さん
おれ172
(i)
11
俺も172(´_ゝ`)
(EZ)
12 無名さん
154のやついる
(i)
13 無名さん
あたし165だよ
いーやーだー
(i)
14 ゼロ◆NvBw
185cm
でかいだろ
(EZ)
15 無名さん
男で165以下は
やっぱり小さいよね?
(EZ)
16 無名さん
あたし175
ヒールはくと180以上になる
(EZ)
17 無名さん
175以上あるといいよね
(EZ)
18 無名さん
いーな
みんなでかくて
うらやましい
うち155だよ
(i)
19 無名さん
俺165・・・せめてあと5センチあれば。
(PC)
20 無名さん
男子から見て
女子の身長って
どんくらいがいいの
(EZ)
21 名無し
俺も165です
170はほしいな
165と170じゃぜんぜん響き違うし
(EZ)
22 無名さん
(i)