1 探偵

やっと奏のプロフ発見したぜ

こいつが荒らしの正体だ!!
マジ意外だよ


http://pr.cgiboy.com/11345852/
(i)
2 無名さん
う????そ
(S)
3
出たw
馬鹿探偵君www

誰その男(-"-;)
(EZ)
4 無名さん
あり得るな
(EZ)
5
完全に違うなw
(EZ)
6 無名さん
(i)
7 ◆ELMO
奏…wwww
(i)
8
俺を見たことあるヤツはあるよなw
(EZ)
9 無名さん
なんだかんだ言ってこいつ日本語下手なんだな

見たことあるやつはあるよなってどおゆう意味?わら
(i)
10
>>9
俺を見たことあるヤツはある

つまり見たことあるヤツは俺の顔しってるよね

って意だよ


そんな文の意味も本当にわからないの?
俺を叩きたいがために解らないフリしてんの?
本当に読解力がないの?
どっち?w
(EZ)
11 無名さん
ヤツはいるじゃないのフツー
(EZ)
12
>>11
ヤツに対してじゃなく
見たこと有る
という事に対しての有無

有無に関して『いる』は可笑しいよな
(EZ)
13 無名さん
>>11
日本語わかんない人だなー

見たことあるヤツはある

見たことある人は見たことあるよね?

だよ
『経験した人はした』
『そういうことする人はする』
とかと一緒。わかった?低脳
(i)
14 無名さん
だったら文おかしいだろ
(EZ)
15 無名さん
>>13
微妙に違うと思う
(EZ)
16 無名さん
見たことあるヤツは見たことあるだったらわかるけど
(EZ)
17 無名さん
確かに
(EZ)
18
>>13
『した』は文法的にそういう省略はできないだろ


見たことある人はある
この文はお前の言っている通り

見たことある人は(見たこと)ある

で、間違いない

文の内容的に省略しても内容を理解出来ないヤツはいないだろと考えたからそう打った

お前省略も一切認めない融通利かないヤツなの?

いや、俺を否定したいがためかw
ガキだなwww
(EZ)
19
奏さんは神だと思う
(EZ)
20
>>19
なにそれw
(EZ)
21 無名さん
きちがいだな
(EZ)