濱話
1
恋の乙女
恋の質問です
喋ったことないけど自分の好きな子にメールで『気になる子いる?』って聞かれたら何て答える??
(S)
3/26 21:45
2
無名さん
気になってる奴は居るって言うかな?
(EZ)
3/26 21:50
3
無名さん
だよねー
好きなのにいない何て言わないよね??
(S)
3/26 21:56
4
無名さん
http://pr.cgiboy.com/11345852/
(i)
3/26 22:01
5
無名さん
男だったら言うかもね
(EZ)
3/26 22:12
6
無名さん
男だったら言うかもねって『いない』って?
(S)
3/26 22:17
7
無名さん
http://decomerry.com/j/?p=1678126
(i)
3/26 22:31