1 無名さん
中免
中免が欲しいんだけどみんなは何処の教習所行った?二俣川とかいいのかな?
(i)
2 無名さん
合宿とか多いんじゃない
(EZ)
3 無名さん
二俣川はやめな
非公認だから
公認の所か合宿の方が簡単に取れると思うよ

公認の所か合宿の方が簡単に取れると思うよ
(i)
4 無名さん
ATでいいから一発で取りたいんだけど、一発について詳しく知ってる人いないかな?よかったら教えてくれると助かります
(PC)
5 無名さん
ATでも一発は難しいかも

詳しくわ知らないやぁm(__)m
詳しくわ知らないやぁm(__)m
(i)
8 無名さん
非公認は講習時間が実力によって短縮されたりするから実力あるなら得だよ
一発試験は教習原簿が無いから通常より試験官に目付けられて採点が厳しい
一発試験は教習原簿が無いから通常より試験官に目付けられて採点が厳しい
(i)
9 無名さん
二俣川一発で取ったよ
難しいと言うか教習所の走り方?キビキビ走らないと何回でも落ちる
難しいと言うか教習所の走り方?キビキビ走らないと何回でも落ちる
(i)
10 無名さん
救護とかゆうのとらないといけないの
(i)
11 4
>>7ありがとうございます
(*ノノ)
こういう場所でもそう言ってくれる人がいるだけで気分が違いますよ(ノ∀`)
>>9さん、よければ一発で取る流れみたいなの教えていただけません?
まず何からすればいいのか分からなくて。。
とりあえず普通免許MTで持ってます
(*ノノ)
こういう場所でもそう言ってくれる人がいるだけで気分が違いますよ(ノ∀`)
>>9さん、よければ一発で取る流れみたいなの教えていただけません?
まず何からすればいいのか分からなくて。。
とりあえず普通免許MTで持ってます
(PC)
12 無名さん
二俣川微妙だなぁ・・
合宿わ無理なんだよね。
他にいい教習所しらない??
合宿わ無理なんだよね。
他にいい教習所しらない??
(i)