2 ガリレオ・刀狩り令◆2GET
>>>32983-76それは危ないね
笑
そんな事があったんだ
ロウソクなんて誕生日祝いの時ぐらいしか使った事ないよ
笑
バイトのクレーム対応は本当にヘコむよね
「自分、この仕事向いてないかも」とか思っちゃう時もあるし
人間関係はある意味仕事より大事だから、職場で味方になってくれる人に助けてもらうか、自分で解決できるよう努めるしかないかもね
それに相性もあるから、いざとなったら違うバイトをしてみるのも有りかも
新しい環境の方が良い事あるかも知れないし、新たに知り合いもできるからね
知らない人達から
がくるのは気分が悪くなるね

ココア色々とヒドい目に遭ってるね

でもあまり溜め込まないようにねッ
ここの人達に限らず、友達とかゼロとかに会って愚痴でも相談でも話してみて、少しでも不安な気持ちを解消した方が良いよ
長くなってごめん
そんな事があったんだ
バイトのクレーム対応は本当にヘコむよね
人間関係はある意味仕事より大事だから、職場で味方になってくれる人に助けてもらうか、自分で解決できるよう努めるしかないかもね
それに相性もあるから、いざとなったら違うバイトをしてみるのも有りかも
知らない人達から
ココア色々とヒドい目に遭ってるね
でもあまり溜め込まないようにねッ
ここの人達に限らず、友達とかゼロとかに会って愚痴でも相談でも話してみて、少しでも不安な気持ちを解消した方が良いよ
長くなってごめん
(EZ)
7 ココア
ガリレオちゃん
あはは(笑)
地震に気付きませんでしたぁ…とか笑ぅしかなぃょ
だぃたぃはそぅだょね
ぁの頃は、まだ小学生だったから…
おばあちゃん貸してねとか言ってロウソクを使った覚ぇがぁる
その気持ち分かる
社員さんに迷惑かけちゃって本当に申し訳なぃなとも考ぇちゃぅ
だょね
気遣ぃするのが疲れる
年下に話を合わせなきゃいけなぃ意味が分からなぃ
仕事中は、あまり話さなぃし…
自分から離れてるからまだ大丈夫なんだけど、ィラAするんだょ
今は辞められなぃけど、ぃっかは違ぅ仕事に変ぇたぃ
真面目に聞ぃてくれてありがとぅ
こちらこそ、長くてごめんね
先に落ちたらごめん
あはは(笑)
地震に気付きませんでしたぁ…とか笑ぅしかなぃょ
だぃたぃはそぅだょね
ぁの頃は、まだ小学生だったから…
おばあちゃん貸してねとか言ってロウソクを使った覚ぇがぁる
その気持ち分かる
社員さんに迷惑かけちゃって本当に申し訳なぃなとも考ぇちゃぅ
だょね
気遣ぃするのが疲れる
年下に話を合わせなきゃいけなぃ意味が分からなぃ
自分から離れてるからまだ大丈夫なんだけど、ィラAするんだょ
今は辞められなぃけど、ぃっかは違ぅ仕事に変ぇたぃ
真面目に聞ぃてくれてありがとぅ
こちらこそ、長くてごめんね
先に落ちたらごめん
(EZ)
9 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>7
でも鈍感なのもある意味良いかもね
俺は誰かが貧乏揺すりしてるだけで「ん
地震
」って思っちゃってた時もあったから
笑
ココア停電でも割と落ち着いてたんだね
笑
社員さんはちょっとやそっとじゃ失敗しないしね
劣等感を感じちゃうよ
笑
俺も仕事中は挨拶か仕事の指示をするか受けるかぐらいしか喋らないよ
笑
ほとんど1人で考え事してたりしてる方が楽だし
笑
「周りの人達と気を合わせなきゃダメだ」っていう脅迫観念(
)にはとらわれない方が良いよ
マイペースに構えていて大丈夫だよ
じゃあ今は踏ん張り時だね

笑
ココアはいつも人の話をちゃんと聞いてるから、たまには俺も真面目に聞くよ
笑
先に落ちても大丈夫だから無理しないでー
笑
でも鈍感なのもある意味良いかもね
俺は誰かが貧乏揺すりしてるだけで「ん
ココア停電でも割と落ち着いてたんだね
社員さんはちょっとやそっとじゃ失敗しないしね
俺も仕事中は挨拶か仕事の指示をするか受けるかぐらいしか喋らないよ
ほとんど1人で考え事してたりしてる方が楽だし
「周りの人達と気を合わせなきゃダメだ」っていう脅迫観念(
マイペースに構えていて大丈夫だよ
じゃあ今は踏ん張り時だね
ココアはいつも人の話をちゃんと聞いてるから、たまには俺も真面目に聞くよ
先に落ちても大丈夫だから無理しないでー
(EZ)
11 ◆PABC
(EZ)
12 無名さん
あ
(EZ)
13 ココア
おはよぅ
寝すぎたぁ
ガリレオちゃん
ガリレオちゃんは鈍感なんだぁ
面白くて良ぃね
当時は…子供だけしか居なかったから、その中で@番上だし何とかしなきゃと思ってロウソク使っただけだからさぁ
そぅだょね
話す事なければ、無理して話す事無ぃんだょね
マイペースにA…
真剣に答ぇてくれてありがとぅ
すんごぃ嬉しぃょ
寝すぎたぁ
ガリレオちゃん
ガリレオちゃんは鈍感なんだぁ
面白くて良ぃね
当時は…子供だけしか居なかったから、その中で@番上だし何とかしなきゃと思ってロウソク使っただけだからさぁ
そぅだょね
話す事なければ、無理して話す事無ぃんだょね
マイペースにA…
真剣に答ぇてくれてありがとぅ
すんごぃ嬉しぃょ
(EZ)
14 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>13いや…
鈍感ってのはココアの事を言ったんだよー
笑
そういやココアって弟がいるんだったよね
何とかしなきゃっていう意識を持てるなんて、頼りになるお姉さんじゃん
笑
うん、でも、あんまり真剣なノリになってても良くないかな
笑
そういやココアって弟がいるんだったよね
何とかしなきゃっていう意識を持てるなんて、頼りになるお姉さんじゃん
うん、でも、あんまり真剣なノリになってても良くないかな
(EZ)
15 ◆FOMa
#sidlzngK
(EZ)
17 ココア
ガリレオちゃん
鈍感って…自分の事ですかぁ(°□°;)
どぅもすみませんでしたぁ
そっかぁ
鈍感だったのかぁorz
頼りになったのは弟だったりして(笑)
弟はおじさんに停電になった事を伝ぇに畑に行った記憶がぁる様な無ぃ様な…
おかしな事に、電話だけ使えたんだょ
変でしょぅ
真剣過ぎてもダメかぁ
…こぅゅ
時は適当に頑張れば大丈夫だょね
奏ちゃん
おはよぅ
奇跡ならこの前(?)最近(?)来たょ
多分、また来てくれるょ
鈍感って…自分の事ですかぁ(°□°;)
どぅもすみませんでしたぁ
そっかぁ
鈍感だったのかぁorz
頼りになったのは弟だったりして(笑)
弟はおじさんに停電になった事を伝ぇに畑に行った記憶がぁる様な無ぃ様な…
おかしな事に、電話だけ使えたんだょ
変でしょぅ
真剣過ぎてもダメかぁ
…こぅゅ
奏ちゃん
おはよぅ
奇跡ならこの前(?)最近(?)来たょ
多分、また来てくれるょ
(EZ)
18 ココア
しつこぃなぁ
(EZ)
19 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>17そこがココアの良いところでもあるかもね
笑
停電で電話使えたなんて、きっと弟君は不思議な力を持ってたんだね
笑
真剣過ぎてもダメってのは、俺自身に対するダメ出しだから気にしないで
笑
ココアはマイペースで良いんだよ

停電で電話使えたなんて、きっと弟君は不思議な力を持ってたんだね
真剣過ぎてもダメってのは、俺自身に対するダメ出しだから気にしないで
ココアはマイペースで良いんだよ
(EZ)
21 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>奏
レスし忘れてた


奇跡先生
と奏がもし論争したら恐ろしい事になりそうだよね
笑
レスし忘れてた
奇跡先生
(EZ)
22 ココア
ココア
(EZ)
23 ココア
ガリレオちゃん
鈍感って良ぃのかなぁ
ガリレオちゃんが言ぅから信じょぅ(笑)
弟の方が頼りになるとか、姉ダメじゃん(涙)
そぅだったんだぁ
ガリレオちゃんは、そのままで良ぃと思ぅ
すんごぃ良ぃ人だから
奏ちゃん
奇跡は奏ちゃんにとって先生なの

鈍感って良ぃのかなぁ
ガリレオちゃんが言ぅから信じょぅ(笑)
弟の方が頼りになるとか、姉ダメじゃん(涙)
そぅだったんだぁ
ガリレオちゃんは、そのままで良ぃと思ぅ
すんごぃ良ぃ人だから
奏ちゃん
奇跡は奏ちゃんにとって先生なの
(EZ)
26 ココア
ガリレオちゃん
ゼロにとってはかぁ
そぅなのかなぁ

姉も弟も5つ離れてるょ
ガリレオちゃんは兄弟居る
マジだぁ
どぅいたしまして
だょね
自分どんまぃ(笑)
ゼロにとってはかぁ
そぅなのかなぁ
姉も弟も5つ離れてるょ
ガリレオちゃんは兄弟居る
マジだぁ
どぅいたしまして
だょね
自分どんまぃ(笑)
(EZ)
28 ココア
ガリレオちゃん
ありがとぅ
そぅだと嬉しぃなぁ
ぅん、居るょ
ぅ
ん
外では頼りになるのかなぁ(笑)
そぅなんだぁ
ガリレオちゃんも真ん中なんだぁ
真ん中ってさぁ
上と下に比べて苦労しなぃ

ありがとぅ
そぅだと嬉しぃなぁ
ぅん、居るょ
ぅ
外では頼りになるのかなぁ(笑)
そぅなんだぁ
ガリレオちゃんも真ん中なんだぁ
真ん中ってさぁ
上と下に比べて苦労しなぃ
(EZ)
29 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
(EZ)
30 ココア
夕飯の準備中で遅れましたぁ
ガリレオちゃん
外ではちゃんとするのに、家では何故やらなぃの
って思ぅょね
分かるA
上も下も親もコキ使ぅから、家に居たくなぃ(笑)
ケンカとかする
ガリレオちゃん
外ではちゃんとするのに、家では何故やらなぃの
分かるA
上も下も親もコキ使ぅから、家に居たくなぃ(笑)
ケンカとかする
(EZ)
31 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>30ココア偉いね
ウチの場合、外でも家でも微妙ー…みたいな
笑
でもゼロとの家庭を築く事を考えたら、家族もキチンと愛さなくっちゃ
って思ったりしない
笑
喧嘩はたまに些細な事でするかも
でも少し言い合うだけで、3分も経てばお互いコロっと忘れちゃうよ
笑
ウチの場合、外でも家でも微妙ー…みたいな
でもゼロとの家庭を築く事を考えたら、家族もキチンと愛さなくっちゃ
喧嘩はたまに些細な事でするかも
(EZ)
32 ココア
カキが遅くてごめんね
ガリレオちゃん
偉くなぃょ
ぉ母さんの負担を減らしながら、料理は教わってる
ん
どぅだろぅ
今の事でいっぱぃAで、先の事まで考ぇられなぃけど、新しぃ自分達の家庭は大切にするょ
B分って
すんごぃね
うらやましぃ
ぅちはガキだから…
ケンカしたらすごぃょ
怖ぃし面倒だから…放置(笑)
ガリレオちゃん
偉くなぃょ
ぉ母さんの負担を減らしながら、料理は教わってる
ん
どぅだろぅ
今の事でいっぱぃAで、先の事まで考ぇられなぃけど、新しぃ自分達の家庭は大切にするょ
B分って
すんごぃね
うらやましぃ
ぅちはガキだから…
ケンカしたらすごぃょ
怖ぃし面倒だから…放置(笑)
(EZ)
34 ココア
ガリレオちゃん
良かったぁ
ありがとぅ
そぅだね
活かされたらと良ぃけど
でもまだA
自立して、少し@人暮らししなきゃなぁ
チャンネル争ぃ
分かるかも(笑)
ぅちの場合、結局…
多数決になっちゃぅんだけどね
良かったぁ
ありがとぅ
そぅだね
活かされたらと良ぃけど
でもまだA
自立して、少し@人暮らししなきゃなぁ
チャンネル争ぃ
分かるかも(笑)
ぅちの場合、結局…
多数決になっちゃぅんだけどね
(EZ)
35 無名さん
あぁ
ィラAするなぁ
しつこぃ
ィラAするなぁ
しつこぃ
(EZ)
36 無名さん
って…
ココに書き込んでも仕方なぃょね
自分…何してるんだろぅ
ココに書き込んでも仕方なぃょね
自分…何してるんだろぅ
(EZ)
37 無名さん
何か良ぃ事なぃかなぁ
(EZ)
38 無名さん
はぁ
(EZ)
39 奏
俺が楽しませてやろうか?w
(EZ)
40 無名さん
本当に
ありがとぅ
でも、気持ちが落ちてるから…
面倒だったら相手しなくても良ぃからね
ありがとぅ
でも、気持ちが落ちてるから…
面倒だったら相手しなくても良ぃからね
(EZ)
42 奏
>>40
嘘w
そんな力俺にはないw
文字にして表すと
自分の感情
悩みの解決策を分かりとれる事も少なくないな
そのために思った事を掲示板や、見られるのが嫌なら他の何かに表すのも悩みを減らす1つの方法として使ってみればどうだ?
悩んでる姿をウザがるならこのスレにレスなんてしねぇよw
嘘w
そんな力俺にはないw
文字にして表すと
自分の感情
悩みの解決策を分かりとれる事も少なくないな
そのために思った事を掲示板や、見られるのが嫌なら他の何かに表すのも悩みを減らす1つの方法として使ってみればどうだ?
悩んでる姿をウザがるならこのスレにレスなんてしねぇよw
(EZ)
43 ココア
奏ちゃん
カッコィィね
何かに表すかぁ
ぅ
ん
我慢?…努力?…頑張りが足りなぃのかも
もぅ少し物事を前向きに考ぇる様に頑張ってみる
カッコィィね
何かに表すかぁ
ぅ
我慢?…努力?…頑張りが足りなぃのかも
もぅ少し物事を前向きに考ぇる様に頑張ってみる
(EZ)
44 ココア
ょし
明日からまた頑張ろぅ
明日からまた頑張ろぅ
(EZ)
45 奏
俺がマジレスするの変なのかねw
我慢か
俺は短気な性格だから我慢できないw
前向きだけどなw
自分が努力してれば周りも変わるし
努力を自分自身に見せることで
ちょい強くなった自分に変われたと思える時がくるかもな(^o^)/頑張れb
じゃあ寝落ち
我慢か
俺は短気な性格だから我慢できないw
前向きだけどなw
自分が努力してれば周りも変わるし
努力を自分自身に見せることで
ちょい強くなった自分に変われたと思える時がくるかもな(^o^)/頑張れb
じゃあ寝落ち
(EZ)
46 ◆xXxS
正直、物事の見極めも必要かな。例えば自分の悩みを三段階に分けてみる
・何よりも最優先に置かれる悩み
・重要だが急ぐ必要のない悩み
・重要でもないし急ぐ必要ない悩み
悩みがいっぱいあるのなら段階に分けて一つずつ解決する。
軽く矛盾するが、出来れば解決できそうな悩みから片づけよう。
高校生のくせに生意気な!って思うかもしれないけどね(´ー`)y-~~~
・何よりも最優先に置かれる悩み
・重要だが急ぐ必要のない悩み
・重要でもないし急ぐ必要ない悩み
悩みがいっぱいあるのなら段階に分けて一つずつ解決する。
軽く矛盾するが、出来れば解決できそうな悩みから片づけよう。
高校生のくせに生意気な!って思うかもしれないけどね(´ー`)y-~~~
(i)
47 ココア
おはよぅ
奏ちゃん
マジスレありがとぅ
全然変じゃなぃょ
前向きに考ぇられるのは、うらやましぃ
努力すれば少しは変わるかなぁ
頑張ってみる
…って頑張り過ぎは自分を疲れさせるだけだから、適当に頑張る事にする
ありがとぅ
ストーカーちゃん
Bつに分けるかぁ
じゃぁ
重要でもなぃし急ぐ訳でもなぃ悩み
…自分じゃぁ解決出来なくて、ずっと考ぇそぅな悩みかなぁ
ぃっか解決出来たら良ぃなぁ
これから悩みが増ぇそぅな気がするから、ストーカーさんの解決方法を参考にさせて頂きます
真面目に聞ぃてくれてありがとぅ
奏ちゃん
マジスレありがとぅ
全然変じゃなぃょ
前向きに考ぇられるのは、うらやましぃ
努力すれば少しは変わるかなぁ
頑張ってみる
…って頑張り過ぎは自分を疲れさせるだけだから、適当に頑張る事にする
ありがとぅ
ストーカーちゃん
Bつに分けるかぁ
じゃぁ
重要でもなぃし急ぐ訳でもなぃ悩み
…自分じゃぁ解決出来なくて、ずっと考ぇそぅな悩みかなぁ
ぃっか解決出来たら良ぃなぁ
これから悩みが増ぇそぅな気がするから、ストーカーさんの解決方法を参考にさせて頂きます
真面目に聞ぃてくれてありがとぅ
(EZ)
48 ガリレオ・刀狩り令◆1day
15時間ぐらい寝てた…

(EZ)
49 ココア
ガリレオちゃん
おはよぅ
そんなに寝たら頭痛くならなぃ
ってか、15時間ってすんごぃね

おはよぅ
そんなに寝たら頭痛くならなぃ
ってか、15時間ってすんごぃね
(EZ)
50 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
バイト終わった
>>49
自分でも驚いた
携帯のアラームにも気付かなかったし
笑
旅行の疲れと、旅行から帰ってきて1時間睡眠で翌日学校行ってたから、相当体が休みたかったのかも(σ´、`;)笑
頭は痛くならなかったけど、何故か目がちょっと痛かった
笑
>>49
自分でも驚いた
旅行の疲れと、旅行から帰ってきて1時間睡眠で翌日学校行ってたから、相当体が休みたかったのかも(σ´、`;)笑
頭は痛くならなかったけど、何故か目がちょっと痛かった
(EZ)
51 ココア
ガリレオちゃん
ぉ疲れ様です
本当に
それは相当疲れてたんだょ
頭が痛くならなくて良かったね
目ゃ身体の方は大丈夫
ぉ疲れ様です
本当に
それは相当疲れてたんだょ
頭が痛くならなくて良かったね
目ゃ身体の方は大丈夫
(EZ)
52 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>51ありがつー

そうだよね
笑
目はすぐ治ったんだけど、起きてから1時間ぐらいして、体がだるくなって眠くなっちゃったんだ
笑
でもバイトがあったから寝る事は出来なかったけど、少し横になって休んでから出勤したよ
そうだよね
目はすぐ治ったんだけど、起きてから1時間ぐらいして、体がだるくなって眠くなっちゃったんだ
でもバイトがあったから寝る事は出来なかったけど、少し横になって休んでから出勤したよ
(EZ)
53 ココア
ガリレオちゃん
どぅいたしまして
…あらら
無理しちゃダメだょ

バイト大丈夫だったぁ
どぅいたしまして
…あらら
無理しちゃダメだょ
バイト大丈夫だったぁ
(EZ)
55 ココア
ガリレオちゃん
良ぃぉ客さんが多くて良かったね
明日もバイト
良ぃぉ客さんが多くて良かったね
明日もバイト
(EZ)
56 ◆xXxS
帰宅(´ー`)
(i)
57 ココア
ストーカーちゃんぉ帰り

(EZ)
60 ココア
ガリレオちゃん
大変だね
余裕がなぃかもしれなぃけど…
休憩もしてね

大変だね
余裕がなぃかもしれなぃけど…
休憩もしてね
(EZ)
63 ココア
自分も明日バイトがぁるから…
あまり起きてられなぃ
あまり起きてられなぃ
(EZ)
64 ゼロ◆NvBw
明日仕事で〜
残業100時間(笑)
残業100時間(笑)
(EZ)
66 ココア
おはよぅ
ゼロ
今日も頑張って
ゼロ
今日も頑張って
(EZ)
67 ◆3ABC
(EZ)
68 ココア
自分、バイトぉ疲れ(笑)
(EZ)
69 ココア
ガリレオちゃんもぉ疲れ

(EZ)
71 ココア
ガリレオちゃん
ちゃんと休んでる
ちゃんと休んでる
(EZ)
73 ココア
ガリレオちゃん
本当に
無理しなきゃ終わらなぃのかもしれなぃけど…
休める時があったら、ちゃんと休んでね
身体が@番大事だょ
…何か偉そぅでごめんね
本当に
無理しなきゃ終わらなぃのかもしれなぃけど…
休める時があったら、ちゃんと休んでね
身体が@番大事だょ
…何か偉そぅでごめんね
(EZ)
74 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>73いえいえ、いつも心配かけてばかりで申し訳ない

高校生の時は無理してるのが当たり前で、それでも平気だったんだけど…もう若くないのかな(笑)
ってか、俺よりも…ゼロは大丈夫かな

残業100時間って、想像以上にキツそうな仕事だね

高校生の時は無理してるのが当たり前で、それでも平気だったんだけど…もう若くないのかな(笑)
ってか、俺よりも…ゼロは大丈夫かな
残業100時間って、想像以上にキツそうな仕事だね
(EZ)
75 ココア
ガリレオちゃん
なんとなく分かる
何か悲しくなるね(笑)
気のせぃだと信じたぃ
ゼロも辛ぃと思ぅ
もぅさすがにクタAじゃなぃかなぁ
私に出来る事ってぁるのかなぁ
なんとなく分かる
何か悲しくなるね(笑)
気のせぃだと信じたぃ
ゼロも辛ぃと思ぅ
もぅさすがにクタAじゃなぃかなぁ
私に出来る事ってぁるのかなぁ
(EZ)
76 ゼロ◆NvBw
業務連絡
業務連絡
本日を持ちましてゼロ事私の残業時間はついに102時間へと昇華しました
あのクソッたれのあんぽんたんでコンチクショウの客のクレームに戦ってました(笑)
業務連絡
本日を持ちましてゼロ事私の残業時間はついに102時間へと昇華しました
あのクソッたれのあんぽんたんでコンチクショウの客のクレームに戦ってました(笑)
(EZ)
77 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
(EZ)
78 ココア
ゼロぉ疲れ様
あんぽんたんとか懐かしぃ(笑)
100時間、越えちゃったかぁ
でも頑張ったね
すごぃょ
今月もご苦労様でしたぁ
ガリレオちゃん
そぅだょね
気のせぃA(笑)
癒し方が分からなぃ
ホットココア…
良ぃかも
ガリレオちゃん、ありがとぅ
あんぽんたんとか懐かしぃ(笑)
100時間、越えちゃったかぁ
でも頑張ったね
すごぃょ
今月もご苦労様でしたぁ
ガリレオちゃん
そぅだょね
気のせぃA(笑)
癒し方が分からなぃ
ホットココア…
良ぃかも
ガリレオちゃん、ありがとぅ
(EZ)
79 ココア
(ρ.-)
(EZ)
80 星組・ハオ◆GODx
暇だな
(PC)
81 ココア
星組さん、初めまして
(EZ)
83 ココア
…えっ
本当に
奇跡
びっくり
全然分からなかったぁ
失礼しましたぁ
本当に
奇跡
びっくり
全然分からなかったぁ
失礼しましたぁ
(EZ)
85 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>星組・ハオ
俺も驚いた
笑
思いっきり名前変えたね
笑
俺も驚いた
思いっきり名前変えたね
(EZ)
87 ココア
ガリレオちゃん
ホットココアはダメなの

そっかぁ
分かったぁ
ありがとぅ
ぃろんな話を聞ぃて来る
…どぅしたの

ホットココアはダメなの
そっかぁ
分かったぁ
ありがとぅ
ぃろんな話を聞ぃて来る
…どぅしたの
(EZ)
89 ココア
奇跡
そぅだったんだぁ
初めて知ったぁ
元気だょ
奇跡は
そぅだったんだぁ
初めて知ったぁ
元気だょ
奇跡は
(EZ)
91 ココア
奇跡
良かったぁ
うまくいってるのかなぁ
…多分(笑)
最近、奏ちゃんが奇跡先生が来なぃって言ってたょ

良かったぁ
うまくいってるのかなぁ
…多分(笑)
最近、奏ちゃんが奇跡先生が来なぃって言ってたょ
(EZ)
92 ココア
ガリレオちゃんは雑誌話から来たんだょ
…確か
…確か
(EZ)
95 ココア
奇跡
ノリが違ぅんだぁ
…濱話と雑誌話って何が違ぅの

ガリレオちゃんは良ぃ人だょ

ノリが違ぅんだぁ
…濱話と雑誌話って何が違ぅの
ガリレオちゃんは良ぃ人だょ
(EZ)
97 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>87いや、ホットココアも面白くて良いんじゃない
笑
ココアも自分の事色々話してあげな
自分の事話してもらえるのは相手にとっては嬉しい事だよ
…うん
やっぱり2人は羨ましいなぁ…みたいなね
っていうか…ちょっと自分の事を思い返してた
笑
>>88
よく分からないけど…何かカッコイイね!!笑
覚えてないかー↓↓若干絡んだ事ある筈なんだけど…何て言えばいいか分からない(^_^;)苦笑
ココアも自分の事色々話してあげな
自分の事話してもらえるのは相手にとっては嬉しい事だよ
…うん
やっぱり2人は羨ましいなぁ…みたいなね
>>88
よく分からないけど…何かカッコイイね!!笑
覚えてないかー↓↓若干絡んだ事ある筈なんだけど…何て言えばいいか分からない(^_^;)苦笑
(EZ)
100 ココア
奇跡
絡んだ事なぃんだぁ
ぁるのかと思ってたぁ
失礼しましたぁ
ぅ
ん…
@回見に行った事はぁるんだけど…
濱話の方が落ち着く

ガリレオちゃん
面白ぃかなぁ

そぅなんだぁ

分かったぁ
自分の話もする
ありがとぅ
…何かごめんなさぃ
寝落ちしたらごめんなさぃ
絡んだ事なぃんだぁ
ぁるのかと思ってたぁ
失礼しましたぁ
ぅ
@回見に行った事はぁるんだけど…
濱話の方が落ち着く
ガリレオちゃん
面白ぃかなぁ
そぅなんだぁ
分かったぁ
自分の話もする
ありがとぅ
…何かごめんなさぃ
寝落ちしたらごめんなさぃ
(EZ)