1 ココア

やっほ45

立てたぁ
>>>32983
(EZ)
2 ガリレオ・刀狩り令◆2GET
>>>32983-76それは危ないね

そんな事があったんだロウソクなんて誕生日祝いの時ぐらいしか使った事ないよ

バイトのクレーム対応は本当にヘコむよね「自分、この仕事向いてないかも」とか思っちゃう時もあるし
人間関係はある意味仕事より大事だから、職場で味方になってくれる人に助けてもらうか、自分で解決できるよう努めるしかないかもね
それに相性もあるから、いざとなったら違うバイトをしてみるのも有りかも新しい環境の方が良い事あるかも知れないし、新たに知り合いもできるからね

知らない人達からがくるのは気分が悪くなるね

ココア色々とヒドい目に遭ってるね
でもあまり溜め込まないようにねッ

ここの人達に限らず、友達とかゼロとかに会って愚痴でも相談でも話してみて、少しでも不安な気持ちを解消した方が良いよ

長くなってごめん
(EZ)
3 ガリレオ・刀狩り令◆3GET
>>1スレ立てありがとう
危うく俺もスレ立てるところだった
(EZ)
4 ガリレオ・刀狩り令◆4GET
>>>32983-84
説明出来なくて申し訳なかった

捨てハン()の人は俺も判らない
(EZ)
5 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>>32983-82-83
俺と絡んだ事ある人
(EZ)
6 可愛い
(i)
7 ココア
ガリレオちゃん
あはは(笑)
地震に気付きませんでしたぁ…とか笑ぅしかなぃょ

だぃたぃはそぅだょね
ぁの頃は、まだ小学生だったから…
おばあちゃん貸してねとか言ってロウソクを使った覚ぇがぁる

その気持ち分かる
社員さんに迷惑かけちゃって本当に申し訳なぃなとも考ぇちゃぅ

だょね
気遣ぃするのが疲れる
年下に話を合わせなきゃいけなぃ意味が分からなぃ仕事中は、あまり話さなぃし…
自分から離れてるからまだ大丈夫なんだけど、ィラAするんだょ

今は辞められなぃけど、ぃっかは違ぅ仕事に変ぇたぃ

真面目に聞ぃてくれてありがとぅ
こちらこそ、長くてごめんね
先に落ちたらごめん
(EZ)
8
>>4
まあ荒らしは放っておこうぜ
って俺が云ってみるwww
(EZ)
9 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>7
でも鈍感なのもある意味良いかもね
俺は誰かが貧乏揺すりしてるだけで「ん地震」って思っちゃってた時もあったから

ココア停電でも割と落ち着いてたんだね

社員さんはちょっとやそっとじゃ失敗しないしね劣等感を感じちゃうよ

俺も仕事中は挨拶か仕事の指示をするか受けるかぐらいしか喋らないよ
ほとんど1人で考え事してたりしてる方が楽だし
「周りの人達と気を合わせなきゃダメだ」っていう脅迫観念()にはとらわれない方が良いよ
マイペースに構えていて大丈夫だよ

じゃあ今は踏ん張り時だね

ココアはいつも人の話をちゃんと聞いてるから、たまには俺も真面目に聞くよ

先に落ちても大丈夫だから無理しないでー
(EZ)
10 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>8そうだね

やっぱり奏って言ってる事が奇跡みたい
(EZ)
11 ◆PABC
(EZ)
12 無名さん
(EZ)
13 ココア
おはよぅ
寝すぎたぁ

ガリレオちゃん
ガリレオちゃんは鈍感なんだぁ
面白くて良ぃね

当時は…子供だけしか居なかったから、その中で@番上だし何とかしなきゃと思ってロウソク使っただけだからさぁ

そぅだょね
話す事なければ、無理して話す事無ぃんだょね
マイペースにA…

真剣に答ぇてくれてありがとぅ
すんごぃ嬉しぃょ
(EZ)
14 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>13いや…鈍感ってのはココアの事を言ったんだよー

そういやココアって弟がいるんだったよね
何とかしなきゃっていう意識を持てるなんて、頼りになるお姉さんじゃん

うん、でも、あんまり真剣なノリになってても良くないかな
(EZ)
15 ◆FOMa
#sidlzngK
(EZ)
16
>>10
www
そういや最近奇跡見ないな(´_ゝ`)
(EZ)
17 ココア
ガリレオちゃん
鈍感って…自分の事ですかぁ(°□°;)
どぅもすみませんでしたぁ
そっかぁ
鈍感だったのかぁorz

頼りになったのは弟だったりして(笑)
弟はおじさんに停電になった事を伝ぇに畑に行った記憶がぁる様な無ぃ様な…
おかしな事に、電話だけ使えたんだょ
変でしょぅ

真剣過ぎてもダメかぁ
…こぅゅ時は適当に頑張れば大丈夫だょね

奏ちゃん
おはよぅ
奇跡ならこの前(?)最近(?)来たょ
多分、また来てくれるょ
(EZ)
18 ココア
しつこぃなぁ
(EZ)
19 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>17そこがココアの良いところでもあるかもね

停電で電話使えたなんて、きっと弟君は不思議な力を持ってたんだね

真剣過ぎてもダメってのは、俺自身に対するダメ出しだから気にしないで
ココアはマイペースで良いんだよ
(EZ)
20
>>17
そうかw
奇跡先生…
(EZ)
21 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>奏
レスし忘れてた

奇跡先生と奏がもし論争したら恐ろしい事になりそうだよね
(EZ)
22 ココア
ココア
(EZ)
23 ココア
ガリレオちゃん
鈍感って良ぃのかなぁ
ガリレオちゃんが言ぅから信じょぅ(笑)

弟の方が頼りになるとか、姉ダメじゃん(涙)

そぅだったんだぁ
ガリレオちゃんは、そのままで良ぃと思ぅ
すんごぃ良ぃ人だから

奏ちゃん
奇跡は奏ちゃんにとって先生なの
(EZ)
24 ココア
>>22
何を考ぇてたのか…
間違ぇちゃったぁ
(EZ)
25 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>23特にゼロにとっては…っていう意味で、だけどね

弟君とは何歳差なの

マジかありがつー

>>24面白いッ
どんまーい
(EZ)
26 ココア
ガリレオちゃん
ゼロにとってはかぁ
そぅなのかなぁ

姉も弟も5つ離れてるょ
ガリレオちゃんは兄弟居る


マジだぁ
どぅいたしまして

だょね
自分どんまぃ(笑)
(EZ)
27 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>26きっとそうだよ

お姉さんも居たのココアのお姉さんは頼りになる

ウチは4つ上の姉貴と1つ下の妹がいるよ
(EZ)
28 ココア
ガリレオちゃん
ありがとぅ
そぅだと嬉しぃなぁ

ぅん、居るょ

外では頼りになるのかなぁ(笑)

そぅなんだぁ
ガリレオちゃんも真ん中なんだぁ
真ん中ってさぁ
上と下に比べて苦労しなぃ
(EZ)
29 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>28
外では…って、それ何となく解る気がする

うーん…真ん中は真ん中で苦労する事はあるかもね
極端に言えば、上の言う事聞いたり、下の世話をしたりで、兄弟のポジションとしての安定感が無いとかね
(EZ)
30 ココア
夕飯の準備中で遅れましたぁ

ガリレオちゃん
外ではちゃんとするのに、家では何故やらなぃのって思ぅょね

分かるA
上も下も親もコキ使ぅから、家に居たくなぃ(笑)
ケンカとかする
(EZ)
31 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>30ココア偉いね

ウチの場合、外でも家でも微妙ー…みたいな

でもゼロとの家庭を築く事を考えたら、家族もキチンと愛さなくっちゃって思ったりしない

喧嘩はたまに些細な事でするかもでも少し言い合うだけで、3分も経てばお互いコロっと忘れちゃうよ
(EZ)
32 ココア
カキが遅くてごめんね

ガリレオちゃん
偉くなぃょ
ぉ母さんの負担を減らしながら、料理は教わってる


どぅだろぅ
今の事でいっぱぃAで、先の事まで考ぇられなぃけど、新しぃ自分達の家庭は大切にするょ

B分って
すんごぃね
うらやましぃ
ぅちはガキだから…
ケンカしたらすごぃょ
怖ぃし面倒だから…放置(笑)
(EZ)
33 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>32大丈夫だよ

じゃあ、料理の腕がココア達の新しい家庭に活かせられるのが楽しみになるね

よくありそうな兄弟のチャンネル争いとかある
(EZ)
34 ココア
ガリレオちゃん
良かったぁ
ありがとぅ

そぅだね
活かされたらと良ぃけど
でもまだA
自立して、少し@人暮らししなきゃなぁ

チャンネル争ぃ
分かるかも(笑)
ぅちの場合、結局…
多数決になっちゃぅんだけどね
(EZ)
35 無名さん
あぁ
ィラAするなぁ
しつこぃ
(EZ)
36 無名さん
って…
ココに書き込んでも仕方なぃょね
自分…何してるんだろぅ
(EZ)
37 無名さん
何か良ぃ事なぃかなぁ
(EZ)
38 無名さん
はぁ
(EZ)
39
俺が楽しませてやろうか?w
(EZ)
40 無名さん
本当に
ありがとぅ
でも、気持ちが落ちてるから…
面倒だったら相手しなくても良ぃからね
(EZ)
(i)
42
>>40
嘘w
そんな力俺にはないw
文字にして表すと

自分の感情
悩みの解決策を分かりとれる事も少なくないな


そのために思った事を掲示板や、見られるのが嫌なら他の何かに表すのも悩みを減らす1つの方法として使ってみればどうだ?

悩んでる姿をウザがるならこのスレにレスなんてしねぇよw
(EZ)
43 ココア
奏ちゃん
カッコィィね
何かに表すかぁ


我慢?…努力?…頑張りが足りなぃのかも
もぅ少し物事を前向きに考ぇる様に頑張ってみる
(EZ)
44 ココア
ょし
明日からまた頑張ろぅ
(EZ)
45
俺がマジレスするの変なのかねw

我慢か
俺は短気な性格だから我慢できないw
前向きだけどなw

自分が努力してれば周りも変わるし
努力を自分自身に見せることで
ちょい強くなった自分に変われたと思える時がくるかもな(^o^)/頑張れb

じゃあ寝落ち
(EZ)
46 ◆xXxS
正直、物事の見極めも必要かな。例えば自分の悩みを三段階に分けてみる
・何よりも最優先に置かれる悩み
・重要だが急ぐ必要のない悩み
・重要でもないし急ぐ必要ない悩み


悩みがいっぱいあるのなら段階に分けて一つずつ解決する。
軽く矛盾するが、出来れば解決できそうな悩みから片づけよう。


高校生のくせに生意気な!って思うかもしれないけどね(´ー`)y-~~~
(i)
47 ココア
おはよぅ

奏ちゃん
マジスレありがとぅ
全然変じゃなぃょ

前向きに考ぇられるのは、うらやましぃ

努力すれば少しは変わるかなぁ
頑張ってみる
…って頑張り過ぎは自分を疲れさせるだけだから、適当に頑張る事にする
ありがとぅ

ストーカーちゃん
Bつに分けるかぁ
じゃぁ
重要でもなぃし急ぐ訳でもなぃ悩み
…自分じゃぁ解決出来なくて、ずっと考ぇそぅな悩みかなぁ
ぃっか解決出来たら良ぃなぁ
これから悩みが増ぇそぅな気がするから、ストーカーさんの解決方法を参考にさせて頂きます
真面目に聞ぃてくれてありがとぅ
(EZ)
48 ガリレオ・刀狩り令◆1day
15時間ぐらい寝てた…
(EZ)
49 ココア
ガリレオちゃん
おはよぅ
そんなに寝たら頭痛くならなぃ
ってか、15時間ってすんごぃね
(EZ)
50 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
バイト終わった

>>49
自分でも驚いた携帯のアラームにも気付かなかったし
旅行の疲れと、旅行から帰ってきて1時間睡眠で翌日学校行ってたから、相当体が休みたかったのかも(σ´、`;)笑
頭は痛くならなかったけど、何故か目がちょっと痛かった
(EZ)
51 ココア
ガリレオちゃん
ぉ疲れ様です

本当に
それは相当疲れてたんだょ
頭が痛くならなくて良かったね
目ゃ身体の方は大丈夫
(EZ)
52 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>51ありがつー

そうだよね
目はすぐ治ったんだけど、起きてから1時間ぐらいして、体がだるくなって眠くなっちゃったんだ
でもバイトがあったから寝る事は出来なかったけど、少し横になって休んでから出勤したよ
(EZ)
53 ココア
ガリレオちゃん
どぅいたしまして

…あらら
無理しちゃダメだょ
バイト大丈夫だったぁ
(EZ)
54 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>53うん

バイトは、ずっと接客やってたけど、今日のお客さんは良い人達ばかりだったから意外と調子良く出来たよ
(EZ)
55 ココア
ガリレオちゃん
良ぃぉ客さんが多くて良かったね
明日もバイト
(EZ)
56 ◆xXxS
帰宅(´ー`)
(i)
57 ココア
ストーカーちゃんぉ帰り
(EZ)
58 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>55うん

明日もバイトだよ
でもこれから徹夜して学校のレポートもやらなきゃ

>>56おかえり
どこに行ってたの
(EZ)
59 ◆xXxS
>>57ただいま!


>>58遊びに行ってた!
(i)
60 ココア
ガリレオちゃん
大変だね
余裕がなぃかもしれなぃけど…
休憩もしてね
(EZ)
61 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>59お疲れ
>>60ほどほどに頑張るよ

先に落ちるね
(EZ)
62 ◆xXxS
>>61無理すんなよ(´ー`)
じゃあ!
(i)
63 ココア
自分も明日バイトがぁるから…
あまり起きてられなぃ
(EZ)
64 ゼロ◆NvBw
明日仕事で〜
残業100時間(笑)
(EZ)
65 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>64ゼロそんなに頑張ってるの
ご苦労様ですッ
(EZ)
66 ココア
おはよぅ
ゼロ
今日も頑張って
(EZ)
67 ◆3ABC
(EZ)
68 ココア
自分、バイトぉ疲れ(笑)
(EZ)
69 ココア
ガリレオちゃんもぉ疲れ
(EZ)
70 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>69ありがと、お疲れ様
(EZ)
71 ココア
ガリレオちゃん
ちゃんと休んでる
(EZ)
72 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>71あまり休めてない

レポートやんなきゃいけないのに眠い(´Д`)
(EZ)
73 ココア
ガリレオちゃん
本当に
無理しなきゃ終わらなぃのかもしれなぃけど…
休める時があったら、ちゃんと休んでね
身体が@番大事だょ
…何か偉そぅでごめんね
(EZ)
74 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>73いえいえ、いつも心配かけてばかりで申し訳ない
高校生の時は無理してるのが当たり前で、それでも平気だったんだけど…もう若くないのかな(笑)

ってか、俺よりも…ゼロは大丈夫かな
残業100時間って、想像以上にキツそうな仕事だね
(EZ)
75 ココア
ガリレオちゃん
なんとなく分かる
何か悲しくなるね(笑)
気のせぃだと信じたぃ

ゼロも辛ぃと思ぅ
もぅさすがにクタAじゃなぃかなぁ
私に出来る事ってぁるのかなぁ
(EZ)
76 ゼロ◆NvBw
業務連絡
業務連絡

本日を持ちましてゼロ事私の残業時間はついに102時間へと昇華しました


あのクソッたれのあんぽんたんでコンチクショウの客のクレームに戦ってました(笑)
(EZ)
77 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>75
今は気のせいだと信じよう

ゼロと会える時に癒やしてあげな
なんなら、温かいココアを入れてあげるとかね

>>76お疲れ様
失礼かも知れないけど、ゼロの愚痴面白いッ
負けるなゼロ
(EZ)
78 ココア
ゼロぉ疲れ様
あんぽんたんとか懐かしぃ(笑)

100時間、越えちゃったかぁ
でも頑張ったね
すごぃょ
今月もご苦労様でしたぁ

ガリレオちゃん
そぅだょね
気のせぃA(笑)

癒し方が分からなぃ
ホットココア…
良ぃかも
ガリレオちゃん、ありがとぅ
(EZ)
79 ココア
(ρ.-)
(EZ)
80 星組・ハオ◆GODx
暇だな
(PC)
81 ココア
星組さん、初めまして
(EZ)
82 星組・ハオ◆GODx
>>81
初めまして?
君とは何処かで会ってるよ!
何故なら俺は奇跡だからね!
(PC)
83 ココア
…えっ
本当に
奇跡
びっくり
全然分からなかったぁ
失礼しましたぁ
(EZ)
84 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>78ホットココアは冗談として…(笑)
会える時で良いから、一緒に居てお話するなり遊びに行くなりしてあげれば、それだけで癒せられるよ

…( ̄∧ ̄。)))
(EZ)
85 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>星組・ハオ
俺も驚いた
思いっきり名前変えたね
(EZ)
86 LO完全[S奇T跡F]無欠VE◆RABU
>>83
星組とはコテ追放腹黒連盟の組さ!笑
今のネームは適当に打った!俺はその星組の代表さ!
元気してたか?
(PC)
87 ココア
ガリレオちゃん
ホットココアはダメなの

そっかぁ
分かったぁ
ありがとぅ
ぃろんな話を聞ぃて来る
…どぅしたの
(EZ)
88 LO完全[S奇T跡F]無欠VE◆RABU
>>85
星組と言ったらハオだろ?笑
ところで君は誰だい?
(PC)
89 ココア
奇跡
そぅだったんだぁ
初めて知ったぁ

元気だょ
奇跡は
(EZ)
90 ◆RABU
>>89
俺は元気だよ!笑
彼氏とはうまくいってるか?

http://an.to/?miracle
(PC)
91 ココア
奇跡
良かったぁ

うまくいってるのかなぁ
…多分(笑)

最近、奏ちゃんが奇跡先生が来なぃって言ってたょ
(EZ)
92 ココア
ガリレオちゃんは雑誌話から来たんだょ
…確か
(EZ)
93 ◆RABU
>>91
まっ続いてるならいいんじゃないか?笑
濱話のノリと雑誌のノリとは違うから絡みが合わないんだよ!笑
(PC)
94 ◆RABU
>>92
そうなの?笑
知らないww
(PC)
95 ココア
奇跡
ノリが違ぅんだぁ
…濱話と雑誌話って何が違ぅの

ガリレオちゃんは良ぃ人だょ
(EZ)
96 ◆RABU
>>95
一度雑誌に来れば分かるよ!笑
絡んだ事ないから分からない!
(PC)
97 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>87いや、ホットココアも面白くて良いんじゃない
ココアも自分の事色々話してあげな
自分の事話してもらえるのは相手にとっては嬉しい事だよ

…うん
やっぱり2人は羨ましいなぁ…みたいなねっていうか…ちょっと自分の事を思い返してた

>>88
よく分からないけど…何かカッコイイね!!笑

覚えてないかー↓↓若干絡んだ事ある筈なんだけど…何て言えばいいか分からない(^_^;)苦笑
(EZ)
98 ◆RABU
>>97
ハオは俺の別名となるから覚えときなさい!
全く覚えてないw
(PC)
99 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>95
雑誌と濱話だと同じ人でも大分ノリが違うよ
ココアにとっては、田仲の雑誌でのノリが一番意外に思えるかも…
(EZ)
100 ココア
奇跡
絡んだ事なぃんだぁ
ぁるのかと思ってたぁ
失礼しましたぁ

ん…
@回見に行った事はぁるんだけど…
濱話の方が落ち着く

ガリレオちゃん
面白ぃかなぁ
そぅなんだぁ
分かったぁ
自分の話もする
ありがとぅ

…何かごめんなさぃ


寝落ちしたらごめんなさぃ
(EZ)