1 でっぱ

ひどいでっぱも治る?

教えて下さい
(EZ)
2 無名さん
なおるぞ。

美容整形の分野かと思うけどな。
(EZ)
3 無名さん
歯の矯正すれば?金と時間かかるけど。時間かけたくなけりゃ整形で一気にとか!まぁどっちにしろ金はかかるよねかなり。
(i)
4 無名さん
歯全部抜いて、歯の代わりみたいなのいれる
凄いお金かかるけど
(i)
5 無名さん
矯正でなおしたよ〜
(PC)
6 無名さん
でっぱって可哀相ぁたしでっぱぢゃなくてよかった
(i)
7 無名さん
>>6
ひでぇな
(i)
8 無名さん
彼女がひどいでっぱならやだねー
顔かわいくても
(EZ)
9 無名さん
>>8
ひどいね。
(i)
10 無名さん
歯並び悪くて前歯一本だけでっぱなんですけど、どうしたら治りますか
(i)
11 無名さん
えげつな
(i)
12 無名さん
やっぱ矯正がいいんじゃない
(i)
13 無名さん
一本だけ出っ歯なら抜いてセラミックだっけ?
そういうのつけたほうがいいんじゃない?
どっちにしろ
ここで聞くより歯医者か整形外科行って聞いたほうがいいじょ。
(EZ)
14 無名さん
てめーで考えやがれ出っ歯
いっそやすりで削れば?
(EZ)
15 無名さん
俺がサンダーで削ろうか?
(EZ)
16 無名さん
でっぱ上等
(EZ)
17 無名さん
顔かわいくても歯並び悪かったら男って嫌なんですかね?
(i)
18 無名さん
顔ががわいい女に出っ歯はいない
(EZ)
19 無名さん
↑いいこと言うじゃん
(EZ)