1 無名さん

ピアス

どうやって開けました?
どこで開けました?
(EZ)
2 無名さん
家安全ぴん
(EZ)
3 無名さん
病院で開けたよ!
(i)
4 無名さん
最初わ病
(i)
5
耳あんぴん
鼻がびょー だべ
(i)
6 無名さん
病院だといくらくらいですか

色々すみません
(EZ)
7
ピアッサー持って行けば無料でやってくれるよ
(EZ)
8 無名さん
持っていかなかったら駄目ですか
(EZ)
9 無名さん
高い金とられるよ
(EZ)
10 無名さん
コンパス
(i)
11
友達にピアッサーでw
(EZ)
12 無名さん
今は両耳4千円とか8千円とか病院によっていろいろだよ
あたしは8千円だった
(i)
13 無名さん
うち皮膚科で、一穴1500円だったよ
(EZ)
14 無名さん
病院であけたあとまたあけたくなったら
後悔するかもよ
病院で高い金払うんじゃなかったーて。

実際病院であけてもピアッサーであけても膿むものは膿むし。

慣れてる友達にピアッサーであけてもらいな

どうしても病院がよかったら
総合病院より皮膚科の方が安い。
(EZ)
15 無名さん
あんぴんぷらすこんぱす
(i)
16 無名さん
スタジオに行ってピアッサーさんに頼めば??
電話でも予約とかできるけどボディーピアスとかじゃないなら行けばすぐに施術してくれるよ
(EZ)
17 無名さん
安全ぴんでどうやってあけるの
(EZ)
18 無名さん
刺す
(i)
19 無名さん
ぐにょにょにょ

ってなる
(i)
20 無名さん
刺してしばらく放置
んで完了
(EZ)
21 無名さん
>>16いくらで?
(EZ)
22 無名さん
プチって音するよね
(i)
23 無名さん
横浜の病院でりょうみみ6300円だった
(i)
24 16
開けるとこによるけど3000〜5000ぐらい
(EZ)
25 無名さん
安全ぴんで
(EZ)
26 無名さん
安全ぴんで開けて透ぴんじゃなくて普通のピアス付けちゃ駄目かな
(EZ)
27 無名さん
大丈夫だよ
ウチそうしたし
(EZ)
28 無名さん
中山の皮膚科が2000円弱でした
開けるなら皮膚科のが安いよ
(EZ)
29 無名さん
安ピンでよくね?
無料だし (笑)
(EZ)
30 無名さん
安ぴん刺してから何分くらいたったらピアス刺せば良いですか
(EZ)
31 無名さん
すぐ抜いて普通のピアス刺したけど開いたよ(・∀・)
(EZ)
32
安ピン痛くないよ
昨日安ピンとガビョウで鼻ピあけた
(i)
33 無名さん
耳ピアッサーと安ぴんどっちが痛い?
(EZ)
34 無名さん
ピアッサーの方が楽
(i)
35 無名さん
安ピンであけて2日位放置
(EZ)
36 無名さん
なにで開けても同じ
(i)
37 無名さん
渋谷は
ただで開けてくれるよ
(i)
38 無名さん
あたし、注射針でぶっさしてもらったよ(・∀・)
(EZ)
39 無名さん
友達も注射針って言ってた〜
(EZ)
40 普通に
ピアッサーでしょう
安全 簡単 痛くない
(i)
41
何であけても同じだし
安い方がいいでしょ
(EZ)
42 無名さん
注射針みたいな形のニードルってピアッシングのがあるよ

海老名とかマルシェで売ってるライオンとか動物系のピアッサーはオススメ。医療開発のやつで俺はそれ使ってるから
(S)
43 無名さん
ピアッサー使い捨てだからやだ

安ぴんの開け方イマイチ意味分からん
(EZ)
44 無名さん
ぐりぐりやるだけ
(i)
45 無名さん
ピアッサー高い
(EZ)
46 無名さん
どんだけ貧乏人?わら
(i)
47 無名さん
安ピン汚いから
やだ
タダがいいなら
万引きすればいいんじゃん
(i)
48 ◆RABU
安ピンをライターで軽く炙って刺す!
大体3秒で貫通するかな!
http://an.to/?miracle
(PC)
49 無名さん
万引きばれるかな〜?
(EZ)
50 無名さん
ピアッサーって使い捨てだよね2回使えないの
(EZ)
51 無名さん
何回も使える奴ないっけ
(EZ)
52 無名さん
高そうだね
(EZ)
53 無名さん
使おうと思えば、何回も使えるよ!!
(EZ)
54 無名さん
はい
(i)
55 無名さん
使えないだろ中に入ってるピアス取れちゃうんだから
(EZ)
56 無名さん
使えるから
(i)
57 無名さん
専用のピアスさえあればピアッサ-は何回でも使える
(EZ)
58 無名さん
専用のピアスっていくらくらいどこに売ってる
(EZ)
59 無名さん
部品なくさなきゃ使える。専用のピアスって?
(i)
60 無名さん
でもバネ弱まると痛くない?
(i)
61 無名さん
誰かピアッサーぱくって
(EZ)
62 無名さん
パクるとか若いなあ〜
その言葉久しぶりに聞いたよ
(i)
63 無名さん
万引き余裕
開いてる穴
全部
万引きピアッサーで
あけた
(i)
64 全然
いたないよ
ピアッサーだと
(i)
65 全然
ガシャン!とやるだけ
(i)
66 全然
友達に押してもらえば余裕
(i)
67 無名さん
一度に6個開けたら痛いよね(右:3左:3)
(EZ)
68 一度にそんなやったらだめや
ねん
一回ずつ頑張っ
(i)
69 マンコ
(i)
70 マンコ
(i)
71 無名さん
消毒しないと駄目やなん
(EZ)
72 無名さん
ピンサー
(i)
73 無名さん
消毒しないでそのままピアッサーぢゃ駄目
(EZ)
74 無名さん
ちょっとマズい
(i)
75 無名さん
ピアッサー普通に何回でも使えるよ

気になるんだったら沸騰したお湯にピアッサー2〜3分入れてマキロンかければ安全だよ
(EZ)
76 無名さん
消毒しなきゃ駄目なの
(EZ)
77 sage
(EZ)