1 無名さん

誰か…

スレッドの下げ方教えて下さい。下げてあげたい話題がありまして…宜しくお願いします
(S)
(EZ)
3 無名さん
教えてください
(S)
(EZ)
5 無名さん
わかるひといないのかな
(S)
6
>>2>>4見れば解るだろw
アド記入欄にsage
(EZ)
>>5いい加減理解しようか
(i)
8 無名さん
ソフトバンクきもい
(i)
9
>>7
ヒントから答えを読み取る力に欠けているらしいねw
(EZ)
10 無名さん
>>9
しかしほぼ答えだろ
ソフトバンクって変な奴しかいないな
(i)
11
>>10
それは偏見
ソフトバンク持ってるから頭悪いとか
変とかそういう思想は止めなさいw
(EZ)
12 無名さん
知識がなかったのは事実なんで助かりました。有難うございました。
(S)
13 無名さん
>>11
しかしソフトバンクの詐欺携帯買う奴の気がしれないんだが…
料金は詐欺で形はDoCoMoのパクリときた
最悪の会社や
(i)
14 無名さん
すいませんどうやらまだやり方がわかりません…
アドにsageとしたらどうしたらいいんですか?
重ね重ね質問ばかりですいません
(S)
15 無名さん
ばか
(i)
16
>>13
お前分かってんじゃんw
"会社"だろ?
user否定しても意味ないw

>>14
>>6>>6>>6>>6>>6>>6>>6>>6>>6
(EZ)
>>14
主が言いたいのは「スレを上げないようにレスする方法」だよね??
だったらE-mail記入欄に「sage」を入力してレスするだけだよ。
そうすればスレが上がる事なく書き込みが完了する。

もし「スレを能動的に下げさせるようにレスする方法が知りたい」とか思ってるのなら、そんな機能は無いよ。
強いて言えば、他のスレを上げる事によって、下げさせたいスレが受動的に下がるようにする…ぐらいかな。
(でもその目的で他のスレをむやみやたらに上げていくって事は、迷惑行為に繋がる可能性もあるけどね)
(EZ)
18 無名さん
みなさんありがとうございました。あまりに誹謗中傷がすごいのでかわいそうと思いなんとかならないかと思ったのですがなかなかむつかしいですね…どちらにせよ自分の考えの甘さを痛感したかんじです…
(S)
19
そのために
荒らしを学べwwww
(EZ)