2 無名さん
けんしろの彼女じゃん
貼ってんじゃねーよ
貼ってんじゃねーよ
(i)
3 無名さん
この子ひどいよねー
けんしろう可哀想
けんしろう可哀想
(i)
5 無名さん
あやみとうまくいってんだから
はってんじゃねーよ

はってんじゃねーよ
(i)
6 けんしろぅ
全然暴力ふるわれてませんょ
笑〃
僕ゎ彩美が大好きです
ってか何とでも言ってください
皆さんぁりがとう

僕ゎ彩美が大好きです
ってか何とでも言ってください
皆さんぁりがとう
(i)
8 無名さん
え?笑
けんしろうって本人じゃないよね?
さすがに男で小文字使うやついないよね?笑
けんしろうって本人じゃないよね?
さすがに男で小文字使うやついないよね?笑
(i)
10 無名さん
奏はけんしろうの友達か
(i)
12 無名さん
あたし、けんしろうと中学一緒でたまに遊んでたから言えるけど
けんしろうがそんな女の子と付き合うわけがないっ
もしもそうだとしたって本人がいいならあたしらが口出すことじゃないでしょ
プロフ貼った奴まじ最低だよっ
けんしろうがそんな女の子と付き合うわけがないっ
もしもそうだとしたって本人がいいならあたしらが口出すことじゃないでしょ
プロフ貼った奴まじ最低だよっ
(i)
13 
12の名無しさん
ぁりがとね


(∞0艸v#).+゚
ぁりがとね
(∞0艸v#).+゚
(S)
14 無名さん
あたしもけんしろうと中学同じだったけど、そんな最低な彼女とかけんしろう可哀想
(i)
16 け
いやいや
本人ですよ
ってか
俺中学のとき女子と遊んだ覚えありませんよ


っでも皆さんぁりがとう
本人ですよ
ってか
俺中学のとき女子と遊んだ覚えありませんよ
っでも皆さんぁりがとう
(i)
17 ラオウ
呼んだ?
(EZ)
18 トキ
待っていたぞケンシロウ
(EZ)
19 ジャキ
勝負だけんしろう
(i)