1 無名さん

この女

(i)
2 無名さん
けんしろの彼女じゃん

貼ってんじゃねーよ
(i)
3 無名さん
この子ひどいよねー
けんしろう可哀想
(i)
(i)
5 無名さん
あやみとうまくいってんだから
はってんじゃねーよ
(i)
6 けんしろぅ
全然暴力ふるわれてませんょ笑〃
僕ゎ彩美が大好きです

ってか何とでも言ってください

皆さんぁりがとう
(i)
7 無名さん
(i)
8 無名さん
え?笑
けんしろうって本人じゃないよね?
さすがに男で小文字使うやついないよね?笑
(i)
9
>>8
阿呆は俺と一緒に大人しく雑談してようぜw
(EZ)
10 無名さん
奏はけんしろうの友達か
(i)
11
>>10
いや、言い方悪いがそんなガキ知らんw
俺がコイツ庇うとリア友か?
お前
キ モ い よ
(EZ)
12 無名さん
あたし、けんしろうと中学一緒でたまに遊んでたから言えるけど
けんしろうがそんな女の子と付き合うわけがないっ
もしもそうだとしたって本人がいいならあたしらが口出すことじゃないでしょ
プロフ貼った奴まじ最低だよっ
(i)
13
12の名無しさん
ぁりがとね
(∞0艸v#).+゚
(S)
14 無名さん
あたしもけんしろうと中学同じだったけど、そんな最低な彼女とかけんしろう可哀想
(i)
15 無名さん
(i)
16
いやいや
本人ですよ
ってか
俺中学のとき女子と遊んだ覚えありませんよ


っでも皆さんぁりがとう
(i)
17 ラオウ
呼んだ?
(EZ)
18 トキ
待っていたぞケンシロウ
(EZ)
19 ジャキ
勝負だけんしろう
(i)
20 無名さん
>>19

お前のノリの良さに感謝する。
だがな…

ジャギだよ(ヒソヒソ
(EZ)
21 無名さん
(i)