濱話
1
無名さん
顔
どうせみんな顔なんでしょ?
(EZ)
3/28 19:45
2
無名さん
ほとんどは顔だよね
(i)
3/28 21:05
3
無名さん
なんとも悲しい現実
(EZ)
3/28 23:27
4
無名さん
人間けっきょく顔なんだな
(EZ)
3/29 1:29
5
無名さん
顔よくても性格悪かったらおしまいだよ
(i)
3/29 11:12
6
無名さん
性格良くても顔悪かったらおしまい
(EZ)
3/29 11:36
7
無名さん
穴さえありゃいい
みつを
(EZ)
3/29 11:47
8
無名さん
ぶさいくだって
いいじゃないか
みつを
(S)
3/29 11:49
9
無名さん
>>8
心の友よ
ジャイアン
(EZ)
3/29 12:00
10
無名さん
人間だもの
(EZ)
3/29 14:26
11
無名さん
さ
(i)
3/29 15:01