1 無名さん

キャンカフェの副店長

って誰ですか?
(S)
2 無名さん
ぷーさん
(S)
3 無名さん
知ってどーするん?
(i)
4 無名さん
知り合いがちょっと…
(S)
5 無名さん
着ぐるみきてるんですかね?偉いみたいだからああいうのきないかと思ってました…
副店長となんかあった人いたら相談したいことがあるんですがいませんか?!
(S)
6 無名さん
わてが副店長や
(S)
7 無名さん
おれもー。
(S)
8 無名さん
ぷーさんは違うよ
福店長は吉永
(i)
9 >>8
てかどうしたの?
何かあったの?
出来る範囲なら聞くよ
(i)
10 無名さん
有難うございます。
いつも一緒にいる子がキャンカフェに言っててなんかいやなことあったみたいで…詳しくは話してくれないんですが前にキャンカフェの副店長の話をきいたことあって何かわかるかなって思って…ダイエーの前にいる人なら何かしらないか話して見ようかと思うんですが…
多分男のお客に無理矢理やられたとかだとは思うんですけど
(S)
自業自得だろ
(i)
12 無名さん
そおなんですけど結構悩んでるからほぉっておけなくて…
(S)
13 無名さん
メール出来る?
理由がそれなら
キャンの店員は
一切責任ないよ‥
何があったかは
知らないけど
でもキャンに言って
それを言えばその男
出禁にしてくれると思う

客引き組に何を話しても
キャン側の深い話には乗らないよ

福店長は凄く嫌われてるだけ
(i)
14 無名さん
行かなきゃいいだけだろ。馬鹿じゃねーの?
(i)
おりがとうございます。
やっぱりあまり話にはなんないですかね…別にどうこうしたいわけではなくて話をして何があったかわかったうえでその子に接したかっただけなんです…なにかあれば自業自得で店は責任とってくれないのはわかってるつもりなんですけど
(S)
今後はいかないとは思いますが内容によっては店に文句いいたいくらいくやしくて
(S)
17 無名さん
ふーん。で?
(PC)
18 無名さん
最悪は警察に被害届けだして刑事事件にしようかなと…今ならマスコミも騒ぐだろうし警察も動かざるをえないだろうし
それくらいしないと納得しないでしょ
(S)
19 無名さん
自分の恥さらすだけじゃん
(EZ)
20 無名さん
確かにw
(i)
21 無名さん
>>18勝手にどうぞ。>>19の人が言ってるように恥を晒すだけ。
(PC)
22 無名さん
恥でも仲間内をばかにしれたら無理なんです…仲間を裏切るほうがうちは辛いんで…
(S)
23 無名さん
大丈夫だよ


俺がそのうちキャンカフェを潰すから安心しろ
(i)
24 無名さん
ささっと潰してくれ
まぢでさ
(i)
25 無名さん
誤字ありすぎだよ主。まずは落ち着いてからちゃんと書き込みしましょう!それとそんな場所で働いてるばかのために頑張らなくていいと思うよ〜
(EZ)
26 無名さん
てかキャンカフェトイレ隠しカメラあるって本当
(i)
27
それまぢ
(EZ)
28 警察
4月にキャンカフェに警察がガサ入れをすることにしたのでキャンカフェで働いている未成年、店長、副店長などを逮捕するように上からの指示が出たので逮捕します。
なので、キャンカフェ関係者はくまなく調べて逮捕するので。
(i)
29 無名さん
警察にしては文章作成力が……笑
(i)
30 無名さん
>>28これは酷いw
(i)
31 無名さん
>>28
俺は警察官の息子だけど、そんなことないってさ
(i)
32 無名さん
>>28有り得ないね〜

主もその友達も甘ったれてんなよ
(EZ)
33 無名さん
ちなみに吉永は、そういうややこしい女の子は出禁にするよ
だから友達がまだ行きたいってなら吉永に何も言わないほうがいいよ〜キャンカフェの店員なんてカスだよ言うだけ、相談するだけ無駄
(EZ)
34 >>8
吉永は本当性格悪いし話にならんよ〜
太田さん(部長)とかならまだ話聞いてくれるかも。
一番良い人はダントツで片瀬ぱぱ
(i)
35 >>8
それとトイレにはカメラないよ!
名古屋が一回捕まったから横浜も危ういね〜。
(i)
36 無名さん
キャンカフェはなんだかんだで人気あんだね…なんか暴露ネタがおおいね…
ちなみに片瀬さんは確かにいい人っぽい
(S)
37 無名さん
キャン話し
(S)
38 無名さん
あんまりよく知らないんですけどキャンカフェって出会いカフェの事?
(i)
39 無名さん
そっす。
今日はかわいいこいなかったなー
(S)
40 無名さん
それってチョッパーの着ぐるみの店員?みたいなのいる?
(i)
41 無名さん
今日昼ぐらい可愛いこいたぞ!
(i)
42 那須野
キャンカフェってなんですか?普通のカフェかな?
(i)
43 無名さん
(PC)
44 無名さん
フジテレビがキャンカフェくるらしいよ
昨日電話きてた

これまぢっぽい
責任者がいないからって昨日わ話途中で終わったみたいE
(S)
45
(EZ)
46 無名さん
ぱちこくなよ
(EZ)
47 無名さん
まぢだから
(S)
で?
(i)
49 無名さん
なんかたいへんな話なのでは(>_<)
(S)
51 無名さん
受けたら面白いよね
(S)
52 無名さん
(PC)
53 無名さん
今フジテレビきてるぞ。
(S)
54 無名さん
さっきまでキャンいたけどカメラマンいっぱいいた
トイレにちっちゃい隠しカメラ本当にあるよ
今はガムテープ貼って撮れないようにしてあるけど
(EZ)
55 無名さん
今日かわいいこおおかったかも
(S)
56 無名さん
取材ですか??
(S)