1 無名さん

ビブレに

指輪にイニシャル入れられるとこありますか?
(EZ)
2 無名さん
ブルーム
(EZ)
3 無名さん
それはビブレの何階ですか?
(EZ)
4 無名さん
リズリサとかイングあるとこ
(i)
5 無名さん
横入りごめんなさい
いくらくらいかかる
(S)
6 無名さん
俺が彫刻刀でいれてやるよ千円で
(EZ)
7 無名さん
名前彫るのはタダだよ
多分
(EZ)
8 無名さん
>>7
そこで買ったのじゃなきゃ無理かなっ
質問ばっかでごめんね(´・ω・`)
(S)
9 無名さん
買ったのじゃないと無理じゃない?
普通っ笑
分かんないけど
(EZ)
10 無名さん
7死ね
当たり前
(i)
11 無名さん
ってかブルームってとこ何階にあるかわかる人居ない
(EZ)
12 無名さん
1階の入り口入ったとこじゃないの?
(i)
13 無名さん
ビブレって春服セールやんないの
(i)
14 無名さん
>>11
1階だよ
LIZLISAの前で入ったら、すぐあるよ。
(EZ)
15 11
>>14
ありがとうございます。
ちなみにいくらぐらいするんですか
(EZ)
16 無名さん
今日もしかして5%OFF?
(EZ)