1 名無し
イク瞬間
女の顔やばくない?
(i)
2 ま◆aa0I
wwwww
(EZ)
3 無名さん
ぶっかけ〜
(S)
4 無名さん
どうヤバい?
(i)
5 無名さん
かおよりまんこビクピクして笑える
(S)
6 スケベ大魔王
マンコ気持ちいいんじゃないのかオラ!!
(i)
7 クンニ
ギュってされんのが半端なぃ!
(i)
8 無名さん
あ
(i)
9 無名さん
わかる。
まんこしめれる女いいよね
まんこしめれる女いいよね
(S)
10 無名さん
ふつー閉められるでしょ?
男がいったあとにやるとうける
男がいったあとにやるとうける
(i)
12 無名さん
ばかじゃん
フツーしめらんねぇから
おまえらどんだけヤリマンだよ
フツーを知れ
フツーしめらんねぇから
おまえらどんだけヤリマンだよ
フツーを知れ
(S)
13 無名さん
え?たぶんやりまんではないとおもうけど
ふつーに出来るよ?
つかやりまんはがばがばだから逆にできないかと
ふつーに出来るよ?
つかやりまんはがばがばだから逆にできないかと
(i)
14 無名さん
あほやな?!
俺のまわりにいるソープ嬢達がいってんだからまちかいないんだよ
ヤリマンだからガバカバっていう発想がまず無知。
じゃあ、毎日三人も四人もしてるその子達はお前の何十倍もしてるからがばがばか?違うんだよ!
まあ所詮その程度なの…
よ。
実際は筋肉が弱いだけ。
他の筋肉みたいに筋トレをすれば若干はよくなる。
ただ基本的にもってうまれたものだから極端には改善しないけど…
あんまり他人を馬鹿にして傷つけんなよ。
これみてそお思うやつがいることをきづけよ
まぁ、所詮わかんないだろうしソープ嬢なんかと比べんなって思うんだろうけど…
いろんな意味で無知だよ
言葉の意味と重みを分かってない。
俺のまわりにいるソープ嬢達がいってんだからまちかいないんだよ
ヤリマンだからガバカバっていう発想がまず無知。
じゃあ、毎日三人も四人もしてるその子達はお前の何十倍もしてるからがばがばか?違うんだよ!
まあ所詮その程度なの…
よ。
実際は筋肉が弱いだけ。
他の筋肉みたいに筋トレをすれば若干はよくなる。
ただ基本的にもってうまれたものだから極端には改善しないけど…
あんまり他人を馬鹿にして傷つけんなよ。
これみてそお思うやつがいることをきづけよ
まぁ、所詮わかんないだろうしソープ嬢なんかと比べんなって思うんだろうけど…
いろんな意味で無知だよ
言葉の意味と重みを分かってない。
(S)
15 無名さん
話それさしてこめんなさい主さん
(S)
17 無名さん
どうもありがとう。
(S)
18 無名さん
ソフトバンクきもい
(i)
19 無名さん
まじばかばっかだね…少しはわかってくれたらと思ったのに…
長文おつかれ
と
ソフトバンクきもい
しかいえないやつは困る
長文おつかれ
と
ソフトバンクきもい
しかいえないやつは困る
(S)
20 無名さん
ソフトバンクお疲れ
(i)
21 無名さん
そしてなぜか上から目線…
ばつがわるくなるとこーいう逃げ方しかできないんだよ
所詮それだけな人間なんだよ
もう少し成長したら…
ばつがわるくなるとこーいう逃げ方しかできないんだよ
所詮それだけな人間なんだよ
もう少し成長したら…
(S)
22 無名さん
ソフトバンクお疲れ帰っていいよ
(i)
24 無名さん
そっかまたまだだな。
いつかわかるといいね。
まー期待しないでみてるよ。
ばかと天才は紙一重だからがんばんな
いつかわかるといいね。
まー期待しないでみてるよ。
ばかと天才は紙一重だからがんばんな
(S)
25 無名さん
なんでソフトバンクばかにするの?(´・ω・`)
(EZ)
26 無名さん
ソフトバンクは何がいいたいの?
説教ですか?
まんこのしまりの話からつかかってくるけど
ばかとか言ってるけど
いちいち書き込むあんたも馬鹿だと思うよ
それにまんこはしめたりすることできるから
あんた男でしょ?
男ならわかんないでしょ
説教ですか?
まんこのしまりの話からつかかってくるけど
ばかとか言ってるけど
いちいち書き込むあんたも馬鹿だと思うよ
それにまんこはしめたりすることできるから
あんた男でしょ?
男ならわかんないでしょ
(i)
27 おもしろい!
何か皆熱くなっている。掲示板ごときで熱くなるとは(笑)
(PC)
28 無名さん
やっと本気になったじゃん。
ネットだからって他人を傷つけていいわけではなく気をつけろって話
しかも軽はずみに冷やかしたりしてるのがむかつくんだよ。
けんかとちがいだれかをなぐったりなぐられたりすれば痛みがわかるけどネットは一方的だからその痛みに気付かないんだよ。そおいう無神経さにうんざりすんの
わかってくれますか?
別にまんこの話で熱くなったわけではないのよ。
まぁ、男だからまんこのことはわかんねぇかもしんないけど、それこそ歳が歳だからふつーのやつ以上にはセックスもしてるしなにがふつーかはきみよりはわかってるよ。
わるいけど仕事も仕事だからきみの狭い世界よりはこっちは世間をみてんのよ
自分がされたらどうなるか考えればわかるだろ
自分がされていやなことは他人にはしないべきだし、無知はこれから学べばいいが無知が人をきづ付けることをしりな。
これを見た他の奴も少しは考えてくれるとうれしいけど。
ネットだからって他人を傷つけていいわけではなく気をつけろって話
しかも軽はずみに冷やかしたりしてるのがむかつくんだよ。
けんかとちがいだれかをなぐったりなぐられたりすれば痛みがわかるけどネットは一方的だからその痛みに気付かないんだよ。そおいう無神経さにうんざりすんの
わかってくれますか?
別にまんこの話で熱くなったわけではないのよ。
まぁ、男だからまんこのことはわかんねぇかもしんないけど、それこそ歳が歳だからふつーのやつ以上にはセックスもしてるしなにがふつーかはきみよりはわかってるよ。
わるいけど仕事も仕事だからきみの狭い世界よりはこっちは世間をみてんのよ
自分がされたらどうなるか考えればわかるだろ
自分がされていやなことは他人にはしないべきだし、無知はこれから学べばいいが無知が人をきづ付けることをしりな。
これを見た他の奴も少しは考えてくれるとうれしいけど。
(S)
29 無名さん
わるいね。掲示板ごときにあつくなって…
ただなんでも真剣に生きていたいのよ
俺の中では相手がいれば真剣に向かい合いたいんだよ。
わりぃね…格好悪くて目障りかもしんねぇけど
ただなんでも真剣に生きていたいのよ
俺の中では相手がいれば真剣に向かい合いたいんだよ。
わりぃね…格好悪くて目障りかもしんねぇけど
(S)
30 あ
ヤバイってか可愛いだろ
イクときは一緒〜アンアンアンとかさ
イクときは一緒〜アンアンアンとかさ
(i)
31 http://pr.cgiboy.com/10968034
おいソフトバンク しょぼいよ
(i)
33 無名さん
ソフトさんは書き込む前に文を読み直して頂きたい…
(i)
35 無名さん
別に傷つけること言ってないし
だってやりまんでもガバガハとは限らないんでしょ?
あたしやりまんはガバガバだからとか言ったけどそんな事でやりまんの人が傷つくとでも?
だいたいあんたもういい歳なんでしょ?
なのにこんなとこで説教みたいなこと書いて
どーせこーゆとこでしか
でかいくちたたけないんでしょ?
なにが狭い世界だよ
お前はどんだけ世界を知ってんだよ
お前も世界狭いよ
だってやりまんでもガバガハとは限らないんでしょ?
あたしやりまんはガバガバだからとか言ったけどそんな事でやりまんの人が傷つくとでも?
だいたいあんたもういい歳なんでしょ?
なのにこんなとこで説教みたいなこと書いて
どーせこーゆとこでしか
でかいくちたたけないんでしょ?
なにが狭い世界だよ
お前はどんだけ世界を知ってんだよ
お前も世界狭いよ
(i)
36 無名さん
それと仕事が仕事だからって
失礼ですがどーゆ関係のお仕事をなさってるのですか?
世界狭いと言われたので
お仕事何なさってるかぜびお伺いしたいのですが
失礼ですがどーゆ関係のお仕事をなさってるのですか?
世界狭いと言われたので
お仕事何なさってるかぜびお伺いしたいのですが
(i)
37 無名さん
ソフトバンク最高www
(i)
38 無名さん
社会人なのにこんなとこに書き込みするとかwww
暇な仕事なんだねwww
暇な仕事なんだねwww
(i)
39 無名さん
>>34
確かにいうとおりかもしれないよ。まだまだ自分が思うより世間は広いだろうしね…
ただ人様に自分の意見を伝える位の事が出来るだけの世間はみてきたつもりなんだ。そうとってもらえないようならすまないとは思うけど…
確かにいうとおりかもしれないよ。まだまだ自分が思うより世間は広いだろうしね…
ただ人様に自分の意見を伝える位の事が出来るだけの世間はみてきたつもりなんだ。そうとってもらえないようならすまないとは思うけど…
(S)
42 無名さん
まんこについて熱く語るスレ
(i)
43 ソフトバンクの変人
毎日ニート
お疲れ様です
お疲れ様です
(i)
44 無名さん
ソフトバンク逃げたよ
(i)
45 無名さん
ソフトバンクきもっ
熱くなりすぎだよ
わかってほしいのは伝わってくるけど
所詮まんこの締まりの話だよ?
いい年こいて恥ずかしいぞっ
それにあたし経験人数2人しかいないけど締めれるよ
男が女のあそこわかったよーに語るなよっ 笑
熱くなりすぎだよ
わかってほしいのは伝わってくるけど
所詮まんこの締まりの話だよ?
いい年こいて恥ずかしいぞっ
それにあたし経験人数2人しかいないけど締めれるよ
男が女のあそこわかったよーに語るなよっ 笑
(i)
46 無名さん
そーだよ
もともと締まりがいいこはいるんだから
なにがソープ嬢の友達だよ
おちこぼれの友達しかいないくせにうぜーから
もともと締まりがいいこはいるんだから
なにがソープ嬢の友達だよ
おちこぼれの友達しかいないくせにうぜーから
(i)
47 無名さん
相手してる暇ないとか相手してるから
ほんといい歳しておはずかしいこと
ほんといい歳しておはずかしいこと
(i)
48 おもしろい
まだ、このスレが続いていたとは(笑)
後数年したら、こんな掲示板で熱くなっていた自分が幼く見えるはずです(笑)
後数年したら、こんな掲示板で熱くなっていた自分が幼く見えるはずです(笑)
(PC)
49 無名さん
マンコは神秘の源…
恥ずかしくて…
穴があったら入れたい
恥ずかしくて…
穴があったら入れたい
(EZ)
50 無名さん
別に思い出したりしないと思います

(i)
51 楓
あの,楓の前略
悪用しないで
くれます??
悪用しないで
くれます??
(EZ)
52 無名さん
どうやって締めるの?
(EZ)
53 無名さん
まんこに力いれんだよ
(i)
54 無名さん
なんかスレ最初から読んだけどソフトバンクは広い世界知ってるとかそれだけいろいろやってきたんならもうおっさんなのか?俺ソフトバンクの歳知りたいわ
(EZ)
55 無名さん
ソフトバンクきんもー
ネットだから知らぬ間に相手を傷つけてる
みたいなこと書いてあったけど,それぐらいで傷つくようなやつはこんなとこにいないっしょ
このスレ笑える
ネットだから知らぬ間に相手を傷つけてる
みたいなこと書いてあったけど,それぐらいで傷つくようなやつはこんなとこにいないっしょ
このスレ笑える
(EZ)
56 無名さん
てかそんなんで傷つくなら無知とか言われて傷つく人もいるはずだよ!つまりソフトバンクも人の事言えない
(EZ)
57 無名さん
ソフトバンクはたぶんあたしの予想だけど30は越えてると思う
(i)
58 無名さん
どうも。
なんかやたらカキコミ増えててびっくりしましたよ…
で続きなんですが、
まず、
まんこの話から始まってはいますが、話の趣旨がすでにそこではないことはわかるでしょ。
あくまでいいたいのはネットという一方通行の媒体において書き込んだ文字の意味と重みを考えろというはなしが主旨なんだよ。そのきっかけが無知なわけでその具体例がまんこの話なわけよ。
そして、やたらフツー出来るよみたいな言い方がさらにどこでふつーなのよと…お前の中やそのまわりだけででしょっていう話なのよ
わかってくれるかな…
世の中にはあまりヤリマンでなくてもガバガバな子もいるのよ…実際に俺も体験したし、そおいう子はそれにたいしてひけめをかんじるわけさ…他の子が目が小さいとか肌があれてるとか悩むのと同じようにね。その子がそういう言葉をみたらって考えれないかな…
ガバガバは自業自得だから傷ついて当たり前とかは今は思わないでしょ
わかってくれるかい??
また時間なくなってきたから俺の件はまた説明しますわ。
なんかやたらカキコミ増えててびっくりしましたよ…
で続きなんですが、
まず、
まんこの話から始まってはいますが、話の趣旨がすでにそこではないことはわかるでしょ。
あくまでいいたいのはネットという一方通行の媒体において書き込んだ文字の意味と重みを考えろというはなしが主旨なんだよ。そのきっかけが無知なわけでその具体例がまんこの話なわけよ。
そして、やたらフツー出来るよみたいな言い方がさらにどこでふつーなのよと…お前の中やそのまわりだけででしょっていう話なのよ
わかってくれるかな…
世の中にはあまりヤリマンでなくてもガバガバな子もいるのよ…実際に俺も体験したし、そおいう子はそれにたいしてひけめをかんじるわけさ…他の子が目が小さいとか肌があれてるとか悩むのと同じようにね。その子がそういう言葉をみたらって考えれないかな…
ガバガバは自業自得だから傷ついて当たり前とかは今は思わないでしょ
わかってくれるかい??
また時間なくなってきたから俺の件はまた説明しますわ。
(S)
59 無名さん
ソフトバンクさんは何人か居るんじゃないの?
(EZ)
60 無名さん
バンクおっさんじゃね?
文章見てると(笑)
文章見てると(笑)
(i)
61 無名さん
ソフトバンク誤字脱字なおせよ!
いい歳こいて恥ずかしくないの?
いい歳こいて恥ずかしくないの?
(i)
62 無名さん
うんこ我慢できれば締められる
(i)
63 無名さん
てかてか思った!
ふつーってさみんななにかと今使うよね?
得に意味ないけどふつーにとか言うぢゃん。
そーゆー感覚であたしはふつーにまんこ締められるって言っただけなんだけど。
べつに世間一般的ではなく自分の中で普通って言っただけだし!
まぁソフトバンクはおやじだからふつーの使い方がわからなくて世間の普通と勘違いしたんでしょ?
おやじだからしかたないけど
ふつーってさみんななにかと今使うよね?
得に意味ないけどふつーにとか言うぢゃん。
そーゆー感覚であたしはふつーにまんこ締められるって言っただけなんだけど。
べつに世間一般的ではなく自分の中で普通って言っただけだし!
まぁソフトバンクはおやじだからふつーの使い方がわからなくて世間の普通と勘違いしたんでしょ?
おやじだからしかたないけど
(i)
64 無名さん
別に誤字脱字があったとしてもソフトバンクの文は理解できると思う。
それにおやじおやじって決めつけてるけど若くたって他の人よりいろんな事経験した人だっていると思う
例えおやじだったからって普通の使い方を知らないわけじゃないんじゃないかな?
自分の中で普通ってそんなのあなたの中だけの解釈でしょ?
ほかの人からしたらソフトバンクみたいに思う人もいるんじゃないかな
気に入らないからいちゃもんつけたり揚げ足とったりしてるのかわかんないけどよってたかって非難する事ないんじゃない?
それにおやじおやじって決めつけてるけど若くたって他の人よりいろんな事経験した人だっていると思う
例えおやじだったからって普通の使い方を知らないわけじゃないんじゃないかな?
自分の中で普通ってそんなのあなたの中だけの解釈でしょ?
ほかの人からしたらソフトバンクみたいに思う人もいるんじゃないかな
気に入らないからいちゃもんつけたり揚げ足とったりしてるのかわかんないけどよってたかって非難する事ないんじゃない?
(i)
65 無名さん
あ
(i)
66 無名さん
あ
(i)
67 無名さん
あ
(i)
68 無名さん
あ
(i)
69 無名さん
あ
(i)
71 無名さん
あ
(i)
72 無名さん
あ
(i)
73 無名さん
あ
(i)
74 無名さん
あ
(i)
75 無名さん
あ
(i)
76 無名さん
あ
(i)
77 無名さん
あ
(i)
78 無名さん
あ
(i)
79 無名さん
あ
(i)
80 無名さん
あ
(i)
81 無名さん
あ
(i)
82 無名さん
あ
(i)
83 無名さん
あ
(i)
84 無名さん
あ
(i)
85 無名さん
あ
(i)
86 無名さん
あ
(i)
87 無名さん
あ
(i)
88 無名さん
あ
(i)
89 無名さん
あ
(i)
90 無名さん
あ
(i)
91 無名さん
あ
(i)
92 無名さん
あ
(i)
93 無名さん
あ
(i)
94 無名さん
あ
(i)
95 無名さん
あ
(i)
96 無名さん
あ
(i)
97 無名さん
あ
(i)
98 無名さん
あ
(i)
99 無名さん
あ
(i)
100 無名さん
あげ
(i)