1 無名さん

元恋人

ヨリを戻した人。どのくらい間あいてからですか?
また好きになったんですか?
(i)
2 無名さん
私は1年位間開いてまた付き合ったかな

話す様になって好きになったね
(i)
3 無名さん
好きになれなかった
(EZ)
4 無名さん
戻してもなんか違うなって思った
(EZ)
6 無名さん
(i)
7 無名さん
前と同じ感はなさそう。
(i)
8 無名さん
三ヶ月くらい
前と変わった。
善くもなったし悪くもなった
(S)
9 無名さん
結局より戻しても上手くいかないのかな
(i)
10 無名さん
お互い良い面も悪い面も見てきて無理だったから別れたけど、離れてみてやっぱり相手が必要だと思ったからまた付き合うんでしょ?
付き合いたてのカップルと違ってお互いの事だいぶ分かってるんだから、お互いがその嫌な面を直せればすごい良いカップルになれると思う
でも新鮮さとかはあんまないから、遊びだったらよりは戻さない方が正解
(EZ)
11 無名さん
(i)
12 無名さん
>>10 確かにそうだよ
(i)