濱話
1
無名さん
留年バンザイ!!
留年してまだこの先が決まってない人集まれ
(i)
3/30 0:29
2
無名さん
留年したけど、
みんなも春休みなんで、
毎日楽しく遊んでるよーん!
(i)
3/30 16:33
3
無名さん
事故って留年した(;_;)
(EZ)
3/30 17:12
4
無名さん
留年したけど楽しく生きるぞー
(i)
3/30 19:11
5
無名さん
はいはい。
(i)
3/30 19:14