1 無名さん

ここ

人すくなすぎ
全然レス上がんないし
夜中なんか
まったくこないし。
ガキばっかだな
(EZ)
2
とか言って14:05にそんなスレ立てるお前は何よw
夜中に立てようぜw
(EZ)
3 無名さん
夜中にくることが大人なのかw
ガキの考えそうなことだなww
(EZ)
4 無名さん
(i)