1 無名さん

ブックオフって買い取り安い?

ゲーム売るなら
他のゲームショップのほうがいい?
(i)
2 無名さん
販売価格が安いぶん
買取価格もかなり安い

あそこに売るなら
友達にあげた方がマシ

他の店の方が良いよ
(i)
3 無名さん
ヤメトキナ
(EZ)
4 無名さん
何冊か漫画売ったけど80円にもならなかった
(EZ)
5 無名さん
あそこは安いけど、在庫が余ってる漫画も買い取ってくれるのが小さい古本屋との違いですね。

あくまでも本の場合ですが
(PC)
6 無名さん
やめとけ漫画SSランクで買い取り50円だぞ
(EZ)
7 無名さん
かなり前ですがテニスの王子様新品で買い揃えたやつ23巻まで売ったのに1300円くらいにしかならなかった…
ブックスターのが高く買い取ってくれたりする
(i)
8 無名さん
バキ全館500円だった…
(i)
10 無名さん
でた〜ブックスター。知ってるよ〜
(EZ)