2 LO完全[S奇T跡F]無欠VE◆RABU
(´・ω・`)
(PC)
4 ココア
自分、100取っちゃったぁ
ガリレオちゃん、新しぃスレありがとぅ

ガリレオちゃん、新しぃスレありがとぅ
(EZ)
7 ココア
田仲さんの雑誌話でのノリは気になるけど…
本人がダメって言ってるから諦める
本人がダメって言ってるから諦める
(EZ)
15 ココア
奇跡
誘ってくれてありがとぅ
知ってる人が居るのは分かったけど…
人間関係が怖ぃ
今も自分のスレに居るのがやっとだからさぁ
ごめんね
行ける時が来たら行くょ
ガリレオちゃん
ごめんね
頑張って
誘ってくれてありがとぅ
知ってる人が居るのは分かったけど…
人間関係が怖ぃ
今も自分のスレに居るのがやっとだからさぁ
ごめんね
行ける時が来たら行くょ
ガリレオちゃん
ごめんね
頑張って
(EZ)
17 ココア
奇跡ありがとぅ
今は気持ちだけ受け取っとく
今は気持ちだけ受け取っとく
(EZ)
19 ココア
奇跡
分かったぁ
ありがとぅ
心強ぃ
分かったぁ
ありがとぅ
心強ぃ
(EZ)
20 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
(EZ)
21 ココア
浅ぃ関係にすれば良ぃのかなぁ
どぅすれば出来るかなぁ
奇跡が誘ってくれたし、付ぃててくれるから頑張ろぅ
どぅすれば出来るかなぁ
奇跡が誘ってくれたし、付ぃててくれるから頑張ろぅ
(EZ)
25 ココア
ガリレオちゃん
それ本当
もしかして知り合ぃだったりして(笑)
それはなぃかなぁ
私は男の子の友達、多くなぃし…
残念な事に…ガリレオちゃんみたぃな良ぃ人のアドレスは知らなぃ(笑)
それ本当
もしかして知り合ぃだったりして(笑)
それはなぃかなぁ
私は男の子の友達、多くなぃし…
残念な事に…ガリレオちゃんみたぃな良ぃ人のアドレスは知らなぃ(笑)
(EZ)
26 ココア
奇跡
分かったぁ
精神的強さが大切
ょ
し…
今年こそは強くなるぞぅ
分かったぁ
精神的強さが大切
ょ
今年こそは強くなるぞぅ
(EZ)
27 ココア
あ
ぁ…
寝れなくなっちゃったぁ
寝れなくなっちゃったぁ
(EZ)
28 ココア
みんなおやすみ
…頑張って寝る
…頑張って寝る
(EZ)
29 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>24人間関係なんだ!?笑
奇跡の場合、自身の強さ…っていうか、知識とか頭の回転力とか器量の良さとかがハンパないもんなのかと思った(*´Д`)=з
笑えるか(笑)確かに中傷とかスルー出来るぐらいは必要かもね(汗)
>>25本当だよ
でもココアとその人で明らかに違う点もいくつかあるから大丈夫(
)だよ
笑
俺のアドレス知ってる人なら、「ガリレオ・刀狩り令」って名前を見ただけで、多分(俺の正体が)誰だか判っちゃうと思うよ
笑
奇跡の場合、自身の強さ…っていうか、知識とか頭の回転力とか器量の良さとかがハンパないもんなのかと思った(*´Д`)=з
笑えるか(笑)確かに中傷とかスルー出来るぐらいは必要かもね(汗)
>>25本当だよ
でもココアとその人で明らかに違う点もいくつかあるから大丈夫(
俺のアドレス知ってる人なら、「ガリレオ・刀狩り令」って名前を見ただけで、多分(俺の正体が)誰だか判っちゃうと思うよ
(EZ)
30 ココア
ガリレオちゃんが起きてたぁ
名前見ただけで分かるんだぁ
じゃぁ
分からなぃゃ
似てるだけかも
私に似てる人ってどんな人だろぅ
名前見ただけで分かるんだぁ
じゃぁ
分からなぃゃ
似てるだけかも
私に似てる人ってどんな人だろぅ
(EZ)
31 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>30
レポートがあるからね
笑
でも最近、他の人来ないね

ん
詳しい事は何とも言えないけど、ココアとその人が知り合ったらお互いかなりの刺激を受けるかもね
笑
ココアとその人は、性格や生活環境が圧倒的に似てるけど、考え方や生活スタイルが圧倒的に食い違ってるから、
「似ているようで正反対
でも、お互いよく理解し合えて素で接する事が出来る」みたいな関係になれそう
(←意味分かんないね
)
多分、パトラッシュと同じ学校の生徒だと思うんだけどね(σ´、`;)笑
レポートがあるからね
でも最近、他の人来ないね
ん
詳しい事は何とも言えないけど、ココアとその人が知り合ったらお互いかなりの刺激を受けるかもね
ココアとその人は、性格や生活環境が圧倒的に似てるけど、考え方や生活スタイルが圧倒的に食い違ってるから、
「似ているようで正反対
多分、パトラッシュと同じ学校の生徒だと思うんだけどね(σ´、`;)笑
(EZ)
32 ◆xXxS
帰宅。
(i)
38 ◆RABU
ちぃせぇな
(PC)
51 廉
おはよう!まだまだ朝は寒いぜ!
ッウゥーッ!何だか大変な事になってるな!テンション上がってきたぜーッ!
ッウゥーッ!何だか大変な事になってるな!テンション上がってきたぜーッ!
(EZ)
54 ココア
みんなおはよぅ
ガリレオちゃん
寝ちゃったょ
ごめんね
そぅなんだぁ
そんな人に出会ってみたぃね
意気投合して
何か気を遣わなくて良さそぅ
パトと同じ学校なんだぁ

…分からなぃ

ごめんなさぃ
奇跡
叩くって
雑誌話で


ガリレオちゃん
寝ちゃったょ
ごめんね
そぅなんだぁ
そんな人に出会ってみたぃね
意気投合して
何か気を遣わなくて良さそぅ
パトと同じ学校なんだぁ
…分からなぃ
ごめんなさぃ
奇跡
叩くって
雑誌話で
(EZ)
55 ココア
ストーカーちゃんが来るなら起きとけば良かったょ
廉さん
おはよぅ
今日は雨もすごぃし寒ぃね
私は寒すぎて手袋して出掛けてます
風邪引かなぃ様に気を付けてね
廉さん
おはよぅ
今日は雨もすごぃし寒ぃね
私は寒すぎて手袋して出掛けてます
風邪引かなぃ様に気を付けてね
(EZ)
57 スカート
覗かないでよう
(i)
58 ◆3ABC
(EZ)
59 ココア
おはよぅ
ガリレオちゃん
私も遅ぃから気にしなぃで
全然、語ってくれて嬉しぃょ
ありがとぅ
自分に似てる人なんて、滅多に聞かなぃから、すんごぃ興味ぁるょ
ガリレオちゃん
私も遅ぃから気にしなぃで
全然、語ってくれて嬉しぃょ
ありがとぅ
自分に似てる人なんて、滅多に聞かなぃから、すんごぃ興味ぁるょ
(EZ)
60 ココア
今日は良ぃ天気だねぇ
何か良ぃ事なぃかなぁ

何か良ぃ事なぃかなぁ
(EZ)
61 無名さん
あぁ
暇だねぇ
暇だねぇ
(EZ)
63 ココア
ガリレオちゃん
ぃゃA
ガリレオちゃんの方が良ぃ人だょ

だょね
そぅだょね
でも約束も何もなぃから暇で暇で
ぃゃA
ガリレオちゃんの方が良ぃ人だょ
だょね
そぅだょね
でも約束も何もなぃから暇で暇で
(EZ)
64 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>63そうかなぁ( ̄∀ ̄;)
笑
でも嬉しい
笑
ココアの友達もこの時期結構忙しそうなのかな
俺はたった今、明後日に友達と会う約束したよ
笑
…今日もバイトあってそろそろ落ちるから、ココアは頑張って暇をつぶしてね
笑
良い事がありますように
笑
でも嬉しい
ココアの友達もこの時期結構忙しそうなのかな
俺はたった今、明後日に友達と会う約束したよ
…今日もバイトあってそろそろ落ちるから、ココアは頑張って暇をつぶしてね
良い事がありますように
(EZ)
65 ココア
ガリレオちゃん
ぅん
本当の事だし

明後日が楽しみだね
ぅ
ん
どぅだろぅ
みんな春休みが終わっちゃぅから、これから忙しくなるかも
終わる前に、もしかしたら…
明日遊ぶかも

ありがとぅ
頑張って暇つぶすょ(笑)
バイト頑張ってね

ぅん
本当の事だし
明後日が楽しみだね
ぅ
どぅだろぅ
みんな春休みが終わっちゃぅから、これから忙しくなるかも
終わる前に、もしかしたら…
明日遊ぶかも
ありがとぅ
頑張って暇つぶすょ(笑)
バイト頑張ってね
(EZ)
67 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
また来れたら夜中に来よう
(EZ)
68 ココア
ガリレオちゃん
ありがとぅ
私も嬉しぃょ
そぅだね
今はその日を楽しみにぉ互ぃ頑張ろぅ
バイトふぁぃとぅ
分かったぁ
でも無理しなぃでね
来れたらで良ぃょ
ありがとぅ
私も嬉しぃょ
そぅだね
今はその日を楽しみにぉ互ぃ頑張ろぅ
バイトふぁぃとぅ
分かったぁ
でも無理しなぃでね
来れたらで良ぃょ
(EZ)
69 ぴか◆Pika
ガリレオ君(・∀・)
(EZ)
71 ココア
ガリレオちゃん
ぉ疲れ様です
早く上がれて良かったね
ぴかさん
初めまして

ぉ疲れ様です
早く上がれて良かったね
ぴかさん
初めまして
(EZ)
73 ココア
ガリレオちゃん
ぅ
ん
確かに
でも、今はレポートの時間と休む時間が出来たから良かったんじゃなぃ

ぅ
確かに
でも、今はレポートの時間と休む時間が出来たから良かったんじゃなぃ
(EZ)
75 ココア
ガリレオちゃん
ぅん
ありがとぅ
でもゼロが帰って来るまでは起きてるょ
ぅん
ありがとぅ
でもゼロが帰って来るまでは起きてるょ
(EZ)
77 ココア
ガリレオちゃん
えぇ
感動って
でもありがとぅ
嬉しぃょ
なれたら良ぃなぁ
えぇ
感動って
でもありがとぅ
嬉しぃょ
なれたら良ぃなぁ
(EZ)
79 ココア
ガリレオちゃん
そぅかなぁ
何か恥ずかしぃょ

ぁ…ありがとぅ

ガリレオちゃんが絶対って言ってくれてるから、なれる様に頑張るょ
ガリレオちゃんもすんごぃ幸せになれます様に
ってか絶対なるょ
なってね(笑)
そぅかなぁ
何か恥ずかしぃょ
ぁ…ありがとぅ
ガリレオちゃんが絶対って言ってくれてるから、なれる様に頑張るょ
ガリレオちゃんもすんごぃ幸せになれます様に
ってか絶対なるょ
なってね(笑)
(EZ)
80 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>79ごめんね
ココアあんまりこういう話になるの好きじゃないもんね
でもからかったり冷やかしたりしてるつもりじゃなくて、本気で2人が羨ましいから、解っててあえて言いたかったんだ

マイペースにココアらしく居られるよう頑張ってね
ありがとう
その言葉本当に凄い感動する

そんな嬉しい言葉もらったのいつ以来だろう
って感じだし(笑)
ココアが言ってくれた事忘れないよ

好きな人とはもうずっと片思いで友達のままだけど、幸せにしたいし諦められないから、いつかその人に認めてもらえるよう自分に出来る事を精一杯やるよ
また長くなってごめんね
嬉しすぎて号泣しそうだから話題変えよう
笑
ってか、ぴかにこのレス見られたら超恥ずかしいわ

俺とぴかは高校時代の同級生だからさ

ぴかも良い人だからココア絡む機会あったら仲良くなれると思うよ
笑
でもからかったり冷やかしたりしてるつもりじゃなくて、本気で2人が羨ましいから、解っててあえて言いたかったんだ
マイペースにココアらしく居られるよう頑張ってね
ありがとう
ココアが言ってくれた事忘れないよ
好きな人とはもうずっと片思いで友達のままだけど、幸せにしたいし諦められないから、いつかその人に認めてもらえるよう自分に出来る事を精一杯やるよ
また長くなってごめんね
嬉しすぎて号泣しそうだから話題変えよう
ってか、ぴかにこのレス見られたら超恥ずかしいわ
俺とぴかは高校時代の同級生だからさ
ぴかも良い人だからココア絡む機会あったら仲良くなれると思うよ
(EZ)
81 ◆kill
うぉぉ青春の1ページを刻んでるのぉぉ(`Д´)ノ笑
(i)
83 ココア
ガリレオちゃん
ぅん
ガリレオちゃんが、からかぃゃ冷やかしでやってる訳じゃなぃのは分かってるょ
本当に思ってくれてるから言ってくれてるんだろぅってぃぅのも分かってる
今、すんごぃ嬉しぃ
本当に今、嬉し泣きが…
確かに…
こぅゅ
恥ずかしぃのは苦手だょ
だからぁまり話さなぃんだけど…
最近ゼロの影響なのか、本当に思って言ってくれる人に対しては、ちゃんと答ぇてるょ
自分の事、思ってくれてるからこそ失礼のなぃ様にね
ガリレオちゃんみたぃに話してくれる人ゃ友達の恋愛話とか聞ぃてると…
本気で応援したぃし、本当に幸せになってほしぃって思ぅ
だからガリレオちゃんの片想ぃも、いつかきっと伝わる日が来ると思ぅょ
そして絶対、幸せになる
…人に自分の気持ち伝ぇたり表現するのが下手だから、上手く言ぇなくてごめんね
こちらこそ長々ごめんね
恥ずかしぃね(笑)
ぴかさんはガリレオちゃんの同級生なんだぁ
仲良くなれると良ぃなぁ
ぅん
ガリレオちゃんが、からかぃゃ冷やかしでやってる訳じゃなぃのは分かってるょ
本当に思ってくれてるから言ってくれてるんだろぅってぃぅのも分かってる
今、すんごぃ嬉しぃ
本当に今、嬉し泣きが…
確かに…
こぅゅ
だからぁまり話さなぃんだけど…
最近ゼロの影響なのか、本当に思って言ってくれる人に対しては、ちゃんと答ぇてるょ
自分の事、思ってくれてるからこそ失礼のなぃ様にね
ガリレオちゃんみたぃに話してくれる人ゃ友達の恋愛話とか聞ぃてると…
本気で応援したぃし、本当に幸せになってほしぃって思ぅ
だからガリレオちゃんの片想ぃも、いつかきっと伝わる日が来ると思ぅょ
そして絶対、幸せになる
…人に自分の気持ち伝ぇたり表現するのが下手だから、上手く言ぇなくてごめんね
こちらこそ長々ごめんね
恥ずかしぃね(笑)
ぴかさんはガリレオちゃんの同級生なんだぁ
仲良くなれると良ぃなぁ
(EZ)
84 ココア
ジョーも話そぅA
(EZ)
85 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>83分かってくれてありがとう
ココアも嬉し泣きか
笑
ゼロも普段面白い事言ったりしてるけど、真剣な時は真面目に答えてくれる人だからね
ココアの気持ち、ちゃんと伝わってるから大丈夫だよ

俺もココアの友達も、ココアだから話せたんだよ
ココアは、人の心を開ける力を持ってるね
俺は自分の恋愛の事を素直に話せた友達なんて、今までに2〜3人ぐらいしかいないからね
確かに恥ずかしいね(笑)
あ
でも今ぴかに来られたら恥ずかし過ぎて顔から火が出ちゃうよ
笑
とりあえず、このスレが埋まったら次スレは俺が立てるね
俺の名前のスレを見れば、ぴかは気付いて来てくれると思うから
ココアも嬉し泣きか
ゼロも普段面白い事言ったりしてるけど、真剣な時は真面目に答えてくれる人だからね
ココアの気持ち、ちゃんと伝わってるから大丈夫だよ
俺もココアの友達も、ココアだから話せたんだよ
俺は自分の恋愛の事を素直に話せた友達なんて、今までに2〜3人ぐらいしかいないからね
確かに恥ずかしいね(笑)
あ
でも今ぴかに来られたら恥ずかし過ぎて顔から火が出ちゃうよ
とりあえず、このスレが埋まったら次スレは俺が立てるね
俺の名前のスレを見れば、ぴかは気付いて来てくれると思うから
(EZ)
86 ココア
遅くなってごめんね
ガリレオちゃん
ガリレオちゃんの気持ち、すんごぃ伝わったょ
ありがとぅ
本当にぅるAしちゃったょ

そぅだね
ゼロは面白ぃ人だし、すんごぃ真っ直ぐな人だょ
本当に
そぅ言ってもらぇるとすんごぃ嬉しぃょ
そぅなんだぁ

実はね、私もゼロとの話しは友達と遊んでても、なかAしなぃょ
もぅ顔が赤ぃょ

そっかぁ
ガリレオちゃん可愛ぃね

…分かったぁ
じゃぁ
次のスレもよろしゅくね
ガリレオちゃん
ガリレオちゃんの気持ち、すんごぃ伝わったょ
ありがとぅ
本当にぅるAしちゃったょ
そぅだね
ゼロは面白ぃ人だし、すんごぃ真っ直ぐな人だょ
本当に
そぅ言ってもらぇるとすんごぃ嬉しぃょ
そぅなんだぁ
実はね、私もゼロとの話しは友達と遊んでても、なかAしなぃょ
もぅ顔が赤ぃょ
そっかぁ
ガリレオちゃん可愛ぃね
…分かったぁ
じゃぁ
次のスレもよろしゅくね
(EZ)
87 ゼロ◆NvBw
いょぅ(=ω=)/
(EZ)
88 ゼロ◆NvBw
ぃょぅ(=ω=)/
(EZ)
89 ゼロ◆NvBw
書き込みできない…
(EZ)
90 ココア
あはは(笑)
ゼロ面白ぃ

ゼロ面白ぃ
(EZ)
91 ゼロ◆NvBw
やっと出た…
ぅぉ
( ̄口 ̄;)
連投
ぅぉ
連投
(EZ)
92 ココア
ご苦労様でしたぁ
面白かったょ
面白かったょ
(EZ)
93 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>86大丈夫だよ
伝わって良かった
嬉し泣きするような事はたまにはあってもいいかもね
笑
ゼロは憧れだよ
笑
そうなんだ
ココアもあんまり話さないんだね

いやぁ
ぴかは同じ高校に居たから、俺の好きな人がどんな人か聞けば、すぐに誰だか判っちゃうからさ
笑
次スレ任せてくれてありがとう
>>87
憧れのゼロだ
笑
ゼロにはこのスレ見てもらいたかったかも

笑
伝わって良かった
嬉し泣きするような事はたまにはあってもいいかもね
ゼロは憧れだよ
そうなんだ
いやぁ
次スレ任せてくれてありがとう
>>87
憧れのゼロだ
ゼロにはこのスレ見てもらいたかったかも
(EZ)
95 ココア
ガリレオちゃん
良かったぁ
ありがとぅ
ぅん、久々の嬉し泣き

ゼロが憧れかぁ
さっきまでカッコ良かったのに…
連投してちょっとぉドジなゼロちゃんを憧れかぁ
…ぷっ(>艸)
…ゼロごめん
笑ってなぃょ(笑)
ぅん、あんまり話さなぃょ
大丈夫
多分、ゼロはこのスレを見てくれてるょ
ぴかさんはガリレオちゃんの好きな人を知ってるんだぁ
大丈夫
聞かなぃから安心してょ
聞ぃたとしても、残念な事に分からなぃと思ぅし
良かったぁ
ありがとぅ
ぅん、久々の嬉し泣き
ゼロが憧れかぁ
さっきまでカッコ良かったのに…
連投してちょっとぉドジなゼロちゃんを憧れかぁ
…ぷっ(>艸)
…ゼロごめん
笑ってなぃょ(笑)
ぅん、あんまり話さなぃょ
大丈夫
多分、ゼロはこのスレを見てくれてるょ
ぴかさんはガリレオちゃんの好きな人を知ってるんだぁ
大丈夫
聞かなぃから安心してょ
聞ぃたとしても、残念な事に分からなぃと思ぅし
(EZ)
96 ココア
おぉ
自分どんまぃ(笑)
…を使ってくれるなんて
ありがとぅ
ガリレオちゃん、ぅちらはもぅ親友だゎ(笑)
自分どんまぃ(笑)
…を使ってくれるなんて
ありがとぅ
ガリレオちゃん、ぅちらはもぅ親友だゎ(笑)
(EZ)
97 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>95そこがゼロの面白いところかもね
笑
ゼロ来てくれて良かった
あっ
説明が下手すぎた
笑
ぴかは俺の好きな人はまだ(多分)知らないけど、同じ高校の人だから、
もしぴかが俺にどんな人か聞いてきたら、確実にぴかは俺の好きな人が判っちゃう
って事ね
笑
これからも「自分どんまぃ」使おうかな
笑
まぁ、俺もココアには心を開いてるし、もはや親友だよね
笑
ゼロ来てくれて良かった
あっ
ぴかは俺の好きな人はまだ(多分)知らないけど、同じ高校の人だから、
もしぴかが俺にどんな人か聞いてきたら、確実にぴかは俺の好きな人が判っちゃう
これからも「自分どんまぃ」使おうかな
まぁ、俺もココアには心を開いてるし、もはや親友だよね
(EZ)
98 ココア
ガリレオちゃん
ガリレオちゃんもゼロの面白さ分かる(笑)
ゼロはさっき帰って来てご飯食べてるってさぁ
理解も下手でごめんね
そぅゅ
事かぁ
聞きたぃ気持ちもあったけど…聞かなぃょ
人の嫌がる事はしちゃいけなぃからね
おぉ
どんA使って
嬉しぃねぇ
自分も心開ぃてますょ
ガリレオちゃん大好きだぁ
ありがとぅ
ガリレオちゃんもゼロの面白さ分かる(笑)
ゼロはさっき帰って来てご飯食べてるってさぁ
理解も下手でごめんね
そぅゅ
聞きたぃ気持ちもあったけど…聞かなぃょ
人の嫌がる事はしちゃいけなぃからね
おぉ
どんA使って
嬉しぃねぇ
自分も心開ぃてますょ
ガリレオちゃん大好きだぁ
ありがとぅ
(EZ)
99 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>98うん、ゼロとの絡みは少ないけど何となく分かるよ
笑
そうかー
ゼロお疲れ様だね
上手く伝えるのもキチンと理解するのも意外と難しいかもね(笑)
そうだね
「自分どんまぃ」が親友の証だね
笑
ありがとう
俺もココア大好きだッ
笑
そうかー
ゼロお疲れ様だね
上手く伝えるのもキチンと理解するのも意外と難しいかもね(笑)
そうだね
「自分どんまぃ」が親友の証だね
ありがとう
俺もココア大好きだッ
(EZ)