1 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC

やっほ

前スレ
>>>33075
(EZ)
2 LO完全[S奇T跡F]無欠VE◆RABU
(´・ω・`)
(PC)
3 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>>33075-98
じゃあハオって呼ばせてもらうね!

…じゃあ今日覚えて(T_T)苦笑
雑誌だと、くまのスレによく居た者です(笑)
(EZ)
4 ココア
自分、100取っちゃったぁ
ガリレオちゃん、新しぃスレありがとぅ
(EZ)
5 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>>33075-100
ココアは謝る事ないよ
(EZ)
6 ◆RABU
>>3
イヤ、奇跡にして?笑
くま?
らりの事?
(PC)
7 ココア
田仲さんの雑誌話でのノリは気になるけど…
本人がダメって言ってるから諦める
(EZ)
8 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>4
100の時に次スレの安価付けようと思ったんだけど、失敗したー
(EZ)
9 ココア
>>5のガリレオちゃん(笑)
何か…
悪ぃ事をしちゃった様な気がして
(EZ)
10 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>6
ごめん(汗)じゃあ奇跡で!笑
そう!らりの事(笑)
>>7
あとは…しんちゃんとかエルモとかね
まぁ、2人も俺の事は覚えてなさそうだけど
(EZ)
11 ◆RABU
ココアも雑誌来いよ!笑

>>10
そうして?笑
(PC)
12 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>9
大丈夫
…頑張ろ
(EZ)
13 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>11
ココア雑誌きて大丈夫かな!?苦笑

そうする!
(EZ)
14 ◆RABU
>>13
俺がかばうから余裕www
(PC)
15 ココア
奇跡
誘ってくれてありがとぅ
知ってる人が居るのは分かったけど…
人間関係が怖ぃ
今も自分のスレに居るのがやっとだからさぁ
ごめんね
行ける時が来たら行くょ

ガリレオちゃん
ごめんね
頑張って
(EZ)
16 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>14
かっこいいな!笑
(EZ)
17 ココア
奇跡ありがとぅ
今は気持ちだけ受け取っとく
(EZ)
18 ◆RABU
>>15
近いうち誘うから!笑
そんな深い関わりにならなければいい!

>>16
コテで俺と対立する奴はコテ落ちコースだからな!笑
(PC)
19 ココア
奇跡
分かったぁ
ありがとぅ
心強ぃ
(EZ)
20 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>15うん

…時々思うけど、ココアってたまに俺の友達に凄い似てる
その友達とココアが別人なのは確かだけど、文の打ち方とか言ってる事とか環境()とか、結構かぶるところがある
(EZ)
21 ココア
浅ぃ関係にすれば良ぃのかなぁ
どぅすれば出来るかなぁ
奇跡が誘ってくれたし、付ぃててくれるから頑張ろぅ
(EZ)
22 ◆RABU
>>19
コテに新参?とか聞かれたら奇跡に来いと言われたから来たとか言えば大丈夫!笑
中傷はスルー!精神的に強くなれ!
(PC)
23 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>18
何でそんなに強いの!?羨ましい!笑

対立(?)してくるのは、コテよりも無名が多いよね(汗)
(EZ)
24 ◆RABU
>>23
強さは人間関係から!笑
無名とか笑えるよwココアは精神的強さが必要!
(PC)
25 ココア
ガリレオちゃん
それ本当
もしかして知り合ぃだったりして(笑)
それはなぃかなぁ
私は男の子の友達、多くなぃし…
残念な事に…ガリレオちゃんみたぃな良ぃ人のアドレスは知らなぃ(笑)
(EZ)
26 ココア
奇跡
分かったぁ
精神的強さが大切
し…
今年こそは強くなるぞぅ
(EZ)
27 ココア
ぁ…
寝れなくなっちゃったぁ
(EZ)
28 ココア
みんなおやすみ
…頑張って寝る
(EZ)
29 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>24人間関係なんだ!?笑
奇跡の場合、自身の強さ…っていうか、知識とか頭の回転力とか器量の良さとかがハンパないもんなのかと思った(*´Д`)=з
笑えるか(笑)確かに中傷とかスルー出来るぐらいは必要かもね(汗)

>>25本当だよ
でもココアとその人で明らかに違う点もいくつかあるから大丈夫()だよ

俺のアドレス知ってる人なら、「ガリレオ・刀狩り令」って名前を見ただけで、多分(俺の正体が)誰だか判っちゃうと思うよ
(EZ)
30 ココア
ガリレオちゃんが起きてたぁ
名前見ただけで分かるんだぁ
じゃぁ
分からなぃゃ
似てるだけかも
私に似てる人ってどんな人だろぅ
(EZ)
31 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>30
レポートがあるからね
でも最近、他の人来ないね


詳しい事は何とも言えないけど、ココアとその人が知り合ったらお互いかなりの刺激を受けるかもね
ココアとその人は、性格や生活環境が圧倒的に似てるけど、考え方や生活スタイルが圧倒的に食い違ってるから、
「似ているようで正反対でも、お互いよく理解し合えて素で接する事が出来る」みたいな関係になれそう(←意味分かんないね)

多分、パトラッシュと同じ学校の生徒だと思うんだけどね(σ´、`;)笑
(EZ)
32 ◆xXxS
帰宅。
(i)
33 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>32おかえり
(EZ)
34 ◆xXxS
>>33驚いたな(笑)
(i)
35 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>34驚かせたかったから待ってた

曲がり角を曲がった所に待ち構えていて驚かす、みたいな
(EZ)
36 ◆xXxS
>>35おかげで軽く酔いが冷めたよ(笑)
(i)
37 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>36そっか待ってた甲斐があった

居酒屋に居たの
(EZ)
38 ◆RABU
ちぃせぇな
(PC)
39 ◆xXxS
>>37お疲れさん(´ー`)笑


いや、友達の家だよ!
(i)
40 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>38何が!?笑
>>39そっか
最近あいなのスレ行ってないよね
(EZ)
41 ◆RABU
>>40
濱話のコテって何か要らない奴が多いというか嫌いだ
(PC)
42 ◆xXxS
>>40行ってないな(´ー`)
ドルとあいな絡んでるのかな?
(i)
43 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>41そうなのか…↓↓
>>42最近ドル忙しいみたいで、あいなが寂しそうだから、田仲が暇つぶし程度にでも絡んであげたらなぁって思ってさ
(EZ)
44 ◆RABU
>>43
近いうち星組が制裁を下すよ(´・ω・`)笑
(PC)
45 ◆xXxS
>>43絡みたいが…近頃俺も忙しいからな(´ー`)
(i)
46 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>44怖っ!!
星組っていうのがどんな組織(?)なのかまだよく知らないんだけど、奇跡が居るところなら凄そうだ(^_^;)

制裁って荒らしって事??
(EZ)
47 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>45そうみたいだね
(EZ)
48 ◆RABU
>>46
コテハン追放の組だよ(´・ω・`)笑
荒らしじゃターゲットは潰せないよwww
叩くのみ(´・ω・`)
(PC)
49 ◆xXxS
>>47ガリレオも最近忙しいみたいだな(´ー`)
(i)
50 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>48マジか( ̄口 ̄)!!
怖いなぁー…↓↓

>>49田仲が帰ってくるまでレポートやってた
そろそろまた取りかかろうかな
(EZ)
51
おはよう!まだまだ朝は寒いぜ!
ッウゥーッ!何だか大変な事になってるな!テンション上がってきたぜーッ!
(EZ)
52 ストーカー
(i)
53 ストーカー
(i)
54 ココア
みんなおはよぅ

ガリレオちゃん
寝ちゃったょ
ごめんね

そぅなんだぁ
そんな人に出会ってみたぃね
意気投合して
何か気を遣わなくて良さそぅ
パトと同じ学校なんだぁ
…分からなぃ
ごめんなさぃ

奇跡
叩くって
雑誌話で
(EZ)
55 ココア
ストーカーちゃんが来るなら起きとけば良かったょ

廉さん
おはよぅ
今日は雨もすごぃし寒ぃね
私は寒すぎて手袋して出掛けてます
風邪引かなぃ様に気を付けてね
(EZ)
56 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>54どんまいってか、俺もレス大分遅くなった

何か俺語っちゃってたねー
でもココアにそう言ってもらえて良かったよ(*´Д`)
(EZ)
57 スカート
覗かないでよう
(i)
58 ◆3ABC
(EZ)
59 ココア
おはよぅ

ガリレオちゃん
私も遅ぃから気にしなぃで

全然、語ってくれて嬉しぃょ
ありがとぅ
自分に似てる人なんて、滅多に聞かなぃから、すんごぃ興味ぁるょ
(EZ)
60 ココア
今日は良ぃ天気だねぇ
何か良ぃ事なぃかなぁ
(EZ)
61 無名さん
あぁ
暇だねぇ
(EZ)
62 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>59-61おはよう

ありがとココア本当に良い人だッ

久々に良い天気だね

暇してたら良い事は起こらないよー
(EZ)
63 ココア
ガリレオちゃん
ぃゃA
ガリレオちゃんの方が良ぃ人だょ

だょね

そぅだょね
でも約束も何もなぃから暇で暇で
(EZ)
64 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>63そうかなぁ( ̄∀ ̄;)
でも嬉しい

ココアの友達もこの時期結構忙しそうなのかな
俺はたった今、明後日に友達と会う約束したよ
…今日もバイトあってそろそろ落ちるから、ココアは頑張って暇をつぶしてね
良い事がありますように
(EZ)
65 ココア
ガリレオちゃん
ぅん
本当の事だし

明後日が楽しみだね


どぅだろぅ
みんな春休みが終わっちゃぅから、これから忙しくなるかも
終わる前に、もしかしたら…
明日遊ぶかも

ありがとぅ
頑張って暇つぶすょ(笑)
バイト頑張ってね
(EZ)
66 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>65ありがとう
ココアも本当に良い人だよー

お互い、近いうちに友達と遊べそうだね

うん俺も頑張るよ
(EZ)
67 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
また来れたら夜中に来よう
(EZ)
68 ココア
ガリレオちゃん
ありがとぅ
私も嬉しぃょ

そぅだね
今はその日を楽しみにぉ互ぃ頑張ろぅ

バイトふぁぃとぅ
分かったぁ
でも無理しなぃでね
来れたらで良ぃょ
(EZ)
69 ぴか◆Pika
ガリレオ君(・∀・)
(EZ)
70 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>68お客さん少なすぎてバイト早くあがったー

>>69ぴかだッ
濱話では初絡みだ
(EZ)
71 ココア
ガリレオちゃん
ぉ疲れ様です
早く上がれて良かったね

ぴかさん
初めまして
(EZ)
72 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>71ありがと
レポートをやる時間が出来たから良いけど、その分の稼ぎが無くなるから微妙な気分だ…
(EZ)
73 ココア
ガリレオちゃん

確かに
でも、今はレポートの時間と休む時間が出来たから良かったんじゃなぃ
(EZ)
74 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>73そうだね

ココア明日早いなら無理しないで先に寝ちゃってね
(EZ)
75 ココア
ガリレオちゃん
ぅん

ありがとぅ
でもゼロが帰って来るまでは起きてるょ
(EZ)
76 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>75
感動した
ココア良い妻になれるよ
(EZ)
77 ココア
ガリレオちゃん
えぇ
感動って

でもありがとぅ
嬉しぃょ
なれたら良ぃなぁ
(EZ)
78 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>77
ココアもゼロもホント羨ましい

なれるよ絶対に
(EZ)
79 ココア
ガリレオちゃん
そぅかなぁ
何か恥ずかしぃょ

ぁ…ありがとぅ
ガリレオちゃんが絶対って言ってくれてるから、なれる様に頑張るょ
ガリレオちゃんもすんごぃ幸せになれます様に
ってか絶対なるょ
なってね(笑)
(EZ)
80 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>79ごめんねココアあんまりこういう話になるの好きじゃないもんね
でもからかったり冷やかしたりしてるつもりじゃなくて、本気で2人が羨ましいから、解っててあえて言いたかったんだ

マイペースにココアらしく居られるよう頑張ってね

ありがとうその言葉本当に凄い感動するそんな嬉しい言葉もらったのいつ以来だろうって感じだし(笑)
ココアが言ってくれた事忘れないよ
好きな人とはもうずっと片思いで友達のままだけど、幸せにしたいし諦められないから、いつかその人に認めてもらえるよう自分に出来る事を精一杯やるよ

また長くなってごめんね
嬉しすぎて号泣しそうだから話題変えよう

ってか、ぴかにこのレス見られたら超恥ずかしいわ
俺とぴかは高校時代の同級生だからさ
ぴかも良い人だからココア絡む機会あったら仲良くなれると思うよ
(EZ)
81 ◆kill
うぉぉ青春の1ページを刻んでるのぉぉ(`Д´)ノ笑
(i)
82 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>81良かったらジョーも青春の1ページを話してね
(EZ)
83 ココア
ガリレオちゃん
ぅん
ガリレオちゃんが、からかぃゃ冷やかしでやってる訳じゃなぃのは分かってるょ
本当に思ってくれてるから言ってくれてるんだろぅってぃぅのも分かってる

今、すんごぃ嬉しぃ
本当に今、嬉し泣きが…

確かに…
こぅゅ恥ずかしぃのは苦手だょ
だからぁまり話さなぃんだけど…
最近ゼロの影響なのか、本当に思って言ってくれる人に対しては、ちゃんと答ぇてるょ
自分の事、思ってくれてるからこそ失礼のなぃ様にね

ガリレオちゃんみたぃに話してくれる人ゃ友達の恋愛話とか聞ぃてると…
本気で応援したぃし、本当に幸せになってほしぃって思ぅ

だからガリレオちゃんの片想ぃも、いつかきっと伝わる日が来ると思ぅょ
そして絶対、幸せになる

…人に自分の気持ち伝ぇたり表現するのが下手だから、上手く言ぇなくてごめんね
こちらこそ長々ごめんね
恥ずかしぃね(笑)

ぴかさんはガリレオちゃんの同級生なんだぁ
仲良くなれると良ぃなぁ
(EZ)
84 ココア
ジョーも話そぅA
(EZ)
85 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>83分かってくれてありがとう
ココアも嬉し泣きか

ゼロも普段面白い事言ったりしてるけど、真剣な時は真面目に答えてくれる人だからね

ココアの気持ち、ちゃんと伝わってるから大丈夫だよ

俺もココアの友達も、ココアだから話せたんだよココアは、人の心を開ける力を持ってるね
俺は自分の恋愛の事を素直に話せた友達なんて、今までに2〜3人ぐらいしかいないからね

確かに恥ずかしいね(笑)



でも今ぴかに来られたら恥ずかし過ぎて顔から火が出ちゃうよ

とりあえず、このスレが埋まったら次スレは俺が立てるね
俺の名前のスレを見れば、ぴかは気付いて来てくれると思うから
(EZ)
86 ココア
遅くなってごめんね

ガリレオちゃん
ガリレオちゃんの気持ち、すんごぃ伝わったょ
ありがとぅ
本当にぅるAしちゃったょ

そぅだね
ゼロは面白ぃ人だし、すんごぃ真っ直ぐな人だょ

本当に
そぅ言ってもらぇるとすんごぃ嬉しぃょ
そぅなんだぁ
実はね、私もゼロとの話しは友達と遊んでても、なかAしなぃょ

もぅ顔が赤ぃょ

そっかぁ
ガリレオちゃん可愛ぃね
…分かったぁ
じゃぁ
次のスレもよろしゅくね
(EZ)
87 ゼロ◆NvBw
いょぅ(=ω=)/
(EZ)
88 ゼロ◆NvBw
ぃょぅ(=ω=)/
(EZ)
89 ゼロ◆NvBw
書き込みできない…
(EZ)
90 ココア
あはは(笑)
ゼロ面白ぃ
(EZ)
91 ゼロ◆NvBw
やっと出た…

ぅぉ( ̄口 ̄;)
連投
(EZ)
92 ココア
ご苦労様でしたぁ
面白かったょ
(EZ)
93 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>86大丈夫だよ
伝わって良かった
嬉し泣きするような事はたまにはあってもいいかもね
ゼロは憧れだよ

そうなんだココアもあんまり話さないんだね

いやぁぴかは同じ高校に居たから、俺の好きな人がどんな人か聞けば、すぐに誰だか判っちゃうからさ
次スレ任せてくれてありがとう

>>87
憧れのゼロだ
ゼロにはこのスレ見てもらいたかったかも
(EZ)
94 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
やばいッ
93レス目だったか

次スレ立てた時にこのスレ貼ったら>>93がすぐ目についてしまう
まぁー…なるようになるよね

自分どんまぃ(←ココア風)笑
(EZ)
95 ココア
ガリレオちゃん
良かったぁ
ありがとぅ
ぅん、久々の嬉し泣き

ゼロが憧れかぁ
さっきまでカッコ良かったのに…
連投してちょっとぉドジなゼロちゃんを憧れかぁ
…ぷっ(>艸)
…ゼロごめん
笑ってなぃょ(笑)

ぅん、あんまり話さなぃょ
大丈夫
多分、ゼロはこのスレを見てくれてるょ

ぴかさんはガリレオちゃんの好きな人を知ってるんだぁ
大丈夫
聞かなぃから安心してょ
聞ぃたとしても、残念な事に分からなぃと思ぅし
(EZ)
96 ココア
おぉ
自分どんまぃ(笑)
…を使ってくれるなんて
ありがとぅ
ガリレオちゃん、ぅちらはもぅ親友だゎ(笑)
(EZ)
97 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>95そこがゼロの面白いところかもね

ゼロ来てくれて良かった

あっ説明が下手すぎた
ぴかは俺の好きな人はまだ(多分)知らないけど、同じ高校の人だから、
もしぴかが俺にどんな人か聞いてきたら、確実にぴかは俺の好きな人が判っちゃうって事ね

これからも「自分どんまぃ」使おうかな
まぁ、俺もココアには心を開いてるし、もはや親友だよね
(EZ)
98 ココア
ガリレオちゃん
ガリレオちゃんもゼロの面白さ分かる(笑)

ゼロはさっき帰って来てご飯食べてるってさぁ

理解も下手でごめんね
そぅゅ事かぁ
聞きたぃ気持ちもあったけど…聞かなぃょ
人の嫌がる事はしちゃいけなぃからね

おぉ
どんA使って
嬉しぃねぇ
自分も心開ぃてますょ
ガリレオちゃん大好きだぁ
ありがとぅ
(EZ)
99 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>98うん、ゼロとの絡みは少ないけど何となく分かるよ

そうかー
ゼロお疲れ様だね

上手く伝えるのもキチンと理解するのも意外と難しいかもね(笑)

そうだね

「自分どんまぃ」が親友の証だね

ありがとう
俺もココア大好きだッ
(EZ)
100 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
100(σ・∀・)σゲッツ
>>>33398
(EZ)