1 たー

原付免許

何回で取った?


あ、中傷とか本当いらないから
(i)
2 無名さん
原チャなら一回でいける
(EZ)
3 無名さん
ちゃんと勉強すれば普通に1回で取れるよ
(EZ)
4 無名さん
一回だな俺の友達八回落ちたけど
(i)
5 無名さん
俺2回
(i)
7 無名さん
俺三回おちたぁ(ノ_・。)

大学は青山受かったのに…そうゆうの関係ないのかな
(i)
8 無名さん
俺三回おちた…

大学は青山受かったのに

…そうゆうの関係ないのかな?
(i)
9 無名さん
あたし一回落ちた
(i)
10 無名さん
裏校行けば一回で受かるさ
(i)
11 無名さん
裏校ってあれまじなの?
(i)
12 無名さん
田村はかなり良い

TOPのじじいはカス
(EZ)
13 無名さん
田村は良いけどファイル渡されるだけだよね
(EZ)
14 無名さん
いやトップ使えるよ
(i)
15 無名さん
バイクでもATとかMTとかあんの??

初心者だから分かんなくてさぁ。
(i)
16 無名さん
それくらい調べろ
(i)
17 無名さん
俺トップ行った
(i)
18 無名さん
あなた方は今おいくつ?
(i)
19 無名さん
聞く必要ある?
(i)
20 無名さん
俺田村行って落ちてトップ行って受かった。田村はただファイル渡されてみてるだけだけどトップはテスト出来るからみるのとやるのじゃ全然違う
(EZ)
21 無名さん
田村行って2回目で受かったよ
なんか田村、周りの奴が教えてもらってる時に凄い気にして集中力おちる笑
(EZ)
22 無名さん
トップは出る番号を何個か教えてくれる

田村は本渡されて読むだけ
(i)
23 無名さん
大学の自慢するとこじゃないよ

とりあえず独学で全然いける。何も勉強せずに25点はとれるような内容だし
(i)
24 無名さん
俺は一発 裏校行ってない んで満点だったよ 原付とか常識問題しか出ないから余裕
(EZ)
25 無名さん
ちゃんと二段階右折しろよw
(EZ)
26 無名さん
田村とトップどっちが
いんだろー
(EZ)
27 無名さん
トップ!
トップの方がいいよ
(EZ)
28 無名さん
間違いなくトップ
(i)
29 無名さん
トップっていくら?
(i)
30 無名さん
独学で余裕だぞ
(i)
31 無名さん
トップよりアタックかな。バイオ酵素でよく洗い落とす
(i)
32 無名さん
つまんねー
(EZ)
33 無名さん
うわっ
つまんね
(i)
34 無名さん
田村が3000円で
トップが2000円だったような気がする..
うちは田村で受かった
(EZ)
35 31
ご、ごめん…
さすがに笑えないよね
(i)