1 無名さん
どうも
荒らされてしまったがドコモの子とauの子ありがとうございます。
それに文句いっていた子もカキコミではわかってないふうに振る舞ってても少しはわかっているはずなんでこっちもこれ以上はきつくは言わないようにしようかと…
まぁ、なんにせよなんでも真剣に他人をきずつけず取り組んでみましょうよ
それに文句いっていた子もカキコミではわかってないふうに振る舞ってても少しはわかっているはずなんでこっちもこれ以上はきつくは言わないようにしようかと…
まぁ、なんにせよなんでも真剣に他人をきずつけず取り組んでみましょうよ
(S)
2 無名さん
ソフトバンクさん間違った事言ってないと思う
傷つくっていうのはヤリマンの子じゃなくて、ヤリマンじゃないのにガバガバの子の事を言ってるんじゃないの?
傷つくっていうのはヤリマンの子じゃなくて、ヤリマンじゃないのにガバガバの子の事を言ってるんじゃないの?
(EZ)
3 彪
私は貴方みたいな人すきですよ\(^o^)/
(EZ)
4 無名さん
>>2
>>3
どうもです。
今後はあまりでしゃばらずなるべくは静かに眺めるようにします…多分。
またどっかのスレであえるといいですねー
返事遅くなってすいませんでした。
カキコミ嬉しかったですよ!!
ありがとです。
反発してた子もがんばってくださいな〜
スレが伸びて少したのしかったよ。
>>3
どうもです。
今後はあまりでしゃばらずなるべくは静かに眺めるようにします…多分。
またどっかのスレであえるといいですねー
返事遅くなってすいませんでした。
カキコミ嬉しかったですよ!!
ありがとです。
反発してた子もがんばってくださいな〜
スレが伸びて少したのしかったよ。
(S)
5 あ
ばんくのひといいひとだね〜
(i)
6 無名さん
ソフトバンクさんいつのまにか人気者
笑
(EZ)
励ましてもらってありがとうです…みんなが心配してくれるのはうれしいですが残念ながら…以外とたたかれても平気な位鈍感なんですよ〜だから大丈夫です
こんなに心配してもらってありがたいです。
有難うございます
では。。
こんなに心配してもらってありがたいです。
有難うございます
では。。
(S)
8 無名さん
だね
(i)
9 ソフトバンク
ガバガバ野郎
(i)
10 ソフトバンク
荒らせ荒らせバンク野郎
(i)
11 ソフトバンク
野郎
(i)
12 ソフトバンク
ガキんちょ
(i)
13 ソフトバンク
ガキ
(i)