1 ぱとらっしゅ

ってかさ〜…

飯屋で食い終わった後に店員に『ごちそうさま!』って言うやつなんなの?
(EZ)
2 無名さん
別にいいじゃん
(i)
3 パトラッシュ
パ、パトラッシュが
もう匹いる‥(;ω;)
(i)
4 ◆RABU
>>3
お前マイミク申請だした?
(PC)
5 無名さん
言ったら何なの?
(i)
6 無名さん
むしろ言う方がいいだろ
(EZ)
7 無名さん


おまえが間違ってるよ
(i)
8 無名さん
言ってくれると嬉しい
私はそう
(i)
9
そんなの人間性の問題だろ!
本来作ってもらった人ごちそうさまとか言うのはあたりまえだとおもう!
(EZ)
10 無名さん
言われて嬉しいってわかったからあたしはいう
(i)
11 無名さん
たぶん主は、こっちが金払って食いに行ってやってんだから、別に言わなくていいって考えなんじゃね
俺は金は払ってるけど作ってもらってるから、言ってるけど
まぁ、言いたくなきゃ言わなきゃいい話
(i)
12 無名さん
>>1てかそういうこと気にしてる奴ってなんなの?
(EZ)
13 無名さん
そうなんだ
(i)
14 無名さん
小さい人間だこと‥
(i)
15 ぱとらっしゅ
バウバウワオーン
(EZ)
16 無名さん
普通に言う。人間としての礼儀だと思ってるよ。
言わないなら言わなくていいんじゃね
(i)