1 ジョー◆kill

ははは(´∀`)ははは

みんなーくればー(´∀`)つかさ、別に俺のじゃなくていいからスレ統一しません?どうでしょう〜

http://s.z-z.jp/?1836

http://b.z-z.jp/?hon
(i)
2 ◆kill
ああ…つらい
(i)
3 ◆kill
咳が…
(i)
4 ◆kill
おはよう
(i)
5 ◆kill
(i)
6 ココア
ジョー
おはよぅ
久しぶり
(EZ)
7 無名さん
(i)
8 ガリレオ・刀狩り令◆Day1
>>1
スレを統一すれば皆集まって賑やかになるかもだけど、
そうするまでにはかなり手間と時間がかかりそうだし、賑やか過ぎたり慣れない環境のスレだからって来なくなる人も出てくるかも知れないから、俺は今のままでも良いと思うな

ジョーのスレがあって、ココアのスレがあって、岸本スレがあって、ドルのスレがあって、奇跡のスレがあって、
それぞれのスレで雰囲気が違ってくるから、各々が落ち着いて居やすいところに居た方が良いと思う

長文失礼
(EZ)
9 無名さん
ぁげ
(EZ)
10 ◆kill
>>6おーう

>>8俺もそこは悩んだんだけど、各々だとやっぱ集まり悪いからどうだろうって思って提案したんだけど、ま、現状維持でいっかー(´∀`)
(i)
11 LA
作ってみるワラ
(i)
12 ◆RABU
コテといのはグループがあるからね〜笑
俺は何処にも属さないし自由にやるよ〜笑

だから簡単な答えとしてグループがある以上それをまとめるのはダルイぜ?笑
その一つのスレであいなとかドルみたいな会話は叩きたくなるしな!笑
(PC)
13 ココア
ジョー
ジョーのスレはなきゃダメだょ
LAだって、ジョーに代わってスレを立てくれるし、遊びに来てくれるじゃん
…自分、LAみたぃに上手く話し出来なぃけど…
遊びに来るょ
(EZ)
14 無名さん
たしかにだるいな
(i)
15 LA
ココアそんなことないよ
むしろココアのほうが上手いし
(i)
16 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>10なんか偉そうに意見しちゃって申し訳なかったっす
ジョーはそこを解ってて、あえて統一しようって提案してたんだね

うんとりあえず現状維持で
ジョーのスレが一番長く続いてるから、これからも頑張ってね
(EZ)
17 ココア
LA
ありがとぅ
でもLAの方が上手ぃょ
(EZ)
18 ◆kill
>>11現状維持

>>12んーやっぱそうだよねぇ話し変わるけどさ、奇跡のホムペ?からメールしたんだけどパス教えてよー(´∀`)
>>13なきゃだめかー?笑
いくつまでいくか頑張ってみるか
(i)
19 ◆kill
>>16いやいやみんなの意見聞きたかっただけだから気にしないで(´∀`)

頑張りますよもう1年半はかかってるからね笑
(i)
20 ◆RABU
>>18
俺の着うた聞いちゃう?笑
今見てみるね!
(PC)
21 ◆kill
聞きたーい(*´Ξ`*)
(i)
22 ◆3ABC
>>19うん、ありがとう

1年半は凄いね
裏避難って掲示板にも90スレ目が立ってるし
(EZ)
23 LA
お寿司うます
(i)
24 ◆kill
頑張ってるっしょ
50くらいまではガンガン行ったんだけど濱話のコテハン人口が減ってきて分裂?してきてみんな雑誌行っちゃったから急に延びなくなってね
(i)
25 ココア
ジョー頑張れ
自分は濱話に居るょ

LA
ぉ寿司食べてるの
良ぃなぁ
食べた
(EZ)
26 LA
バイト先でお寿司もらっちゃったワラ
(i)
27 ココア
LA
うらやましぃ
良ぃなぁ
(EZ)
28 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>24濱話って1年以上前まではそんなに人が居たんだ(ΦωΦ)

>>26
LAって確かパン屋のバイトだよね
お寿司くれるの
(EZ)
29 LA
ココア
マジ初めてバイト先でもらったよ

ガリレオクン
パン屋よ
日頃従業員が頑張ってるからということでもらいました
早速mixiに日記にかいて写メはったワラ
(i)
30 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>29
日頃の頑張りが認めてもらえたんだね
良いなぁ

mixiやってなーい
写メ見れなくて残念だ
(EZ)
31 ココア
LA
やったじゃん
ぉ店で貰ぇると頑張って良かったって思ぅょね
…自分だけかなぁ(笑)
(EZ)
32 LA
従業員全員くばられたけどね

めっちゃうまかった
(i)
33 ココア
LA
そっかぁ
…今頃気付く、自分って何orz

良ぃなぁ
ぉ寿司食べた
(EZ)
34 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
なんかお腹減ってきたー
(EZ)
35 LA
ココア
買いに行きな


ガリレオクン
今日の朝ご飯なにかなワラ
(i)
36 ◆RABU
>>35
マイミクしよー
(PC)
37 ココア
LA
今日買ぇたら買ぅ
仕事頑張ってね

奇跡
おはよぅ
(EZ)
38 ◆RABU
>>37
おはよう(´・ω・`)
(PC)
39 ココア
奇跡
あのねA
最近、ずっと前向きなんだょ
嫌な事あっても、あまり落ちなくなったょ
これって少し強くなったのかなぁ
(EZ)
40 ◆RABU
>>39
強さとかは自分で評価するんだよ?
人の評価を求めるのは学校・仕事等。
なぜ自分で評価するというのは人間皆一緒じゃないからだよ
だから主観というものがある。
でも俺の主観からすればココアのその文を見る限りでは強くなったと思うよ(´・ω・`)
そして前向きじゃない事が弱さじゃないよ。落ちる事が弱さじゃないよ。
(PC)
41 ココア
遅くなりましたぁ

奇跡
そっかぁ
自分は自分で評価するんだね
ぃろんな人の見方がぁるんだもんね

奇跡ありがとぅ
奇跡にそぅ言ってもらぇるとすごくA嬉しぃ
何か少しでも成長したなぁって思ぅ

確かに、時には落ちる事も大切なんだょね
大切な事を忘れる所だったょ
(EZ)
42 LA
今休憩やぁー(´∀`)
奇跡いーよ

ココアうちさー嫌なことあったらすぐ落ち込んじゃうよ
ココアつえーな(´∀`)/
(i)
43 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>35朝に寝て今起きたからー…
朝ご飯は無しっす

LAの朝食は何だった
(EZ)
44 ココア
LA
ありがとぅ
大切な事を忘れずに程々に強くなりたぃんだぁ
ぃゃ
なりたぃんじゃなくて、なるんだぁ
(EZ)
45 ココア
LAも頑張れ
落ちたって良ぃじゃん
学習して次に生かせば問題なしだょ
(EZ)
46 LA
ガリレオクン
今バイト終わった
朝食は昨日の残り物ワラ
サンマと餃子とサラダよ


ココア
うちもココアみたくなるように頑張る(´∀`)
(i)
47 ◆kill
おつかれー(゚∀゚)
(i)
48 LA
ジョーもお疲れ
(i)
49 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>46お疲れ様
サンマかぁこの時期あんま食べないや
良いな
(EZ)
50 LA
おいしかったよ
(i)
51 ◆kill
世にも奇妙な物語がやっている(゚∀゚)
(i)
52 ◆kill
うおっとだえりかやー
えーのぅ
(i)
53 LA
えりかか
(i)
54 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>50良かった(*´Д`)
LAは「世にも奇妙な物語」視てる

>>51-52テレビ視てる余裕ないから見れない苦笑
(EZ)
55 LA
ガリレオクン
今録画してる
(i)
56 ◆kill
たまらんよ
(i)
57 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>55そっかビデオテープ用意しておくべきだった
世にも奇妙な物語って、一度見ても、ある程度月日が経ってから見るとまた面白いんだよね

>>56
戸田恵梨香好きなんだね
(EZ)
58 ◆kill
大好き(´∀`)
(i)
59 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>58イキイキとしてるジョー良いね
(EZ)
60 ◆kill
なんだそりゃ( ゚д゚)

見てるだけで癒されるよあの笑顔が…(´∀`)
(i)
61 LA
ガリレオクン
おもしろいよね


こうき大好き
あつし大好き
(i)
62 ◆kill
えりかさま…(((;゚д゚))


おやすみ
(i)
63 LA
怒りが頂点


ジョーおやすみ
(i)
64 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>60何かそんなジョーが微笑ましくてさ

>>61>>63
うん
ってかLA大丈夫…じゃなさそうだけど、ここで言える愚痴とかだったら吐いていっていいからね
(EZ)
65 LA
ガリレオクン
本当ありがとうね
(i)
66 ガリレオ・刀狩り令◆Nick
>>65いえいえ
力になれないけど、応援してるからね
(EZ)
67 まみ来てね
(i)
68 まみ来てね
(i)
69
(i)
70
(i)
71
あたる
(i)
72
いたい
(i)
73
あん
(i)
74
やん
(i)
75
はあん
(i)
76
あっは
(i)
77 仏教
だね
(i)
78 来なさい
(i)
79 来なさい
(i)
80 来なさい
(i)
81 来なさい
(^O^)g
(i)
82 ◆kill
あーあー
(i)
83 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>82どんまい
(EZ)
84 ◆kill
まぁ気にしない
(i)
85 LA
おはようです(´∀`)
(i)
86 ココア
おはよぅ
(EZ)
87 ◆kill
あちぃなぁ
(i)
88 LA
今休憩や
(i)
89 はは
(i)
90 はは
統一してよ
(i)
91 はは
はははさん 統一して楽しもう
(i)
92 はは
(i)
93 はは
(i)
94 はは
(i)
95 はは
クレバ
(i)
96 はは
クレバのラップ最高
(i)
97 はは
さい
(i)
98 はは
こう
(i)
99 はは
さいと
(i)
100 はは
(i)