1 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC

やっほ

前スレ>>>33345
ココア、ゼロ、ぴか、奇跡、パトラッシュ、ふーみん、大ちゃん、LA、ジョー、田仲、海、ドキンちゃん、エルモ、ソフト…他の人も来れたら来てね
(EZ)
2 ココア
ガリレオちゃんありがとぅ
友達は最高だけど…
親友はもっと最高だょ
何かとっても気持ちが良ぃ
ガリレオちゃん、これからもよろしゅくね
(EZ)
3 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>2
俺も清々しい気持ちになれたよ
こちらこそ、これからもよろしゅくね
(EZ)
4 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
レポート完成
あとは明日提出しに学校行くだけだ
(EZ)
5 ココア
おはよぅ

ガリレオちゃん
よろしゅくねも使ってくれてありがとぅ

レポート完成おめでとぅ
(EZ)
7 ココア
ぁげ
(EZ)
8 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>5おはよう

ノリで使ってみたー

ありがつー
もうココアは友達と遊びに行ってるかな
(EZ)
9 ココア
ガリレオちゃん
どんA使って
ガリレオちゃんなら、おつけぃょ(ok)

今、友達とカラオケ中
でも17時からバィト
最悪だょ
でも今をおもいっきり楽しむから良ぃんだぁ
(EZ)
10 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>9そう言ってもらえると嬉しい
ココア語沢山あるねー

カラオケ良いねぇ思いっきり楽しんで、バイト頑張ってね
俺も今日バイトだから、また夜に濱話くるよ
ココア楽しそうで良かった

またね
(EZ)
11 長男◆tLac
名前入ってないが(´ω`)
(i)
12 ぴか◆Pika
前の一回書いて終わってしまった(・∀・)
ぴかちゃんの名前もある〜わーい\(^0^)/笑
(EZ)
13 長男◆tLac
長崎屋でいじめるか(´ω`)
(i)
14 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>11長男も歓迎するよ
…「ジェシー」とは呼べないけどね

>>12前スレは…気にしないで( ̄∀ ̄;)笑ぴかも来れる時に来てね
ここ、タメの人何人かいるよー
(EZ)
15 長男◆tLac
>>14
ジェシーw
まぁ普段濱話は来ないんだけどねw1ヶ月ぶり(´ω`)
(i)
16 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>15考えてみれば長男も横浜住みだから濱話の方に来てても不思議じゃないか

1ヶ月ぶりなんだ
ってか、何でジェシーって名前になったの


一旦バイト落ち
(EZ)
17 ぴか◆Pika
>>14

学校行ってきた
じゃあ…気にしないでおく!笑
マジか〜
タメとかうれしい(・∀・)
(EZ)
18 長男◆tLac
>>16
もともとこっちの人間だからな(´ω`)
雑誌がらりった時しか来ないからね
下手したら1ヶ月以上来てない(´ω`)
(i)
19 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
二俣川組が見事に時間かぶってる

>>17もう学校始まってるんだ(ΦωΦ)お疲れ様

うん苦笑
タメか…1つor2つ年下の人がほとんどだよー

>>18そうだったんだ
自分、雑誌には4ヶ月ぐらい前からで、濱話には2ヶ月ぐらい前から来てるから…長男の方が多分長いね
(EZ)
20 ココア
ただぃまぁ
疲れたぁ

ガリレオちゃん
すんごぃ楽しかったし頑張ったょ
明日はガリレオちゃんの番だね


ぁら
人が増ぇて賑やかになってる
嬉しぃねぇ
ぴかさん、長男さん、初めまして
(EZ)
21 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>20おかえり
楽しめて良かったね
うん、明日楽しんでくるよ
(EZ)
22 ココア
ガリレオちゃん
ありがとぅ
ガリレオちゃんは明日何して遊ぶの
(EZ)
23 ガリレオ・刀狩り令◆Bell
>>22
何だろー
まだ未定だ「(ーへー;)笑
(EZ)
24 ココア
ガリレオちゃん
そっかぁ
未定なら、もっと楽しみだね
(EZ)
25 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>24おぉ
すげぇポジティブ思考だッ
(EZ)
26 ココア
ぇへへ
そぅかなぁ
ありがとぅ
(EZ)
27 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>26
ココア最高だよ
こちらこそありがとー
(EZ)
28 ◆xXxS
あげ
(i)
29 ガリレオ・刀狩り令◆Bell
>>28久々に来たね
(EZ)
30 ◆xXxS
>>29久々って言うほど久しぶりかな?
(i)
31 ココア
ガリレオちゃん
ありがとぅ
ガリレオちゃんも最高だょ
ねぇA
最近の映画で面白ぃの何やってるか分かる

ストーカーちゃん
久しぶり
(EZ)
32 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>30んー…(・ω・`)
(EZ)
33 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>31そうかなぁ
最近の映画…面白いのどころか、何が上映してるのかも知らないから、全く分かんない
(EZ)
34 ◆xXxS
すまん。意地悪なこと言った(汗)
久しぶり!
(i)
35 ココア
ガリレオちゃん
そぅだょ

そっかぁ
今日遊んだ友達と今度映画見に行こぅって事になったんだけど…
今、何の映画がやってるのか分かんなくてさぁ(笑)
自分で調べろょって話なんだょね
突然聞ぃてごめんね
(EZ)
36 ココア
今日は疲れちゃったから、先におやすみ
また明日ね
(EZ)
37 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>34軽くヘコんだよ
冗談で良かった(*´Д`)
久しぶり田仲は人をいじるのが上手いなぁ(笑)

>>35
そうなんだ良いねぇ
少し前だったらDEATHNOTEのLの話のやつに興味があったけど…さすがにもう上映期間終わっそうだよね

いやいやむしろ、突然でも頼りにしてくれたんだなぁって凄い嬉しかったよ
…頼りなくて申し訳ない
(EZ)
38 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>36お疲れ様
おやすみ、またね
(EZ)
39 ◆xXxS
>>37それ褒め言葉じゃないな(笑)
(i)
40 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>39褒めてるつもりなんだけどなー
(EZ)
41 ◆xXxS
>>40ならその 笑 は何だ?(笑)
(i)
42 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>41うぅー…


何でもないよー
(EZ)
43 ◆xXxS
>>42何でもないならいいか(´ー`)


…ってそうはいかない(笑)素直に白状しなさい(´ー゚)
(i)
44 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>43実は田仲をからかっ…
じゃなくて、本当に褒めてるよ

Sッ気があるけど根は優しいところが田仲らしくて良いところだよ
(EZ)
45 ◆xXxS
>>44そうか(´ー`)ありがとう!


まぁ本当の正体を知ってるのはガリレオだからな(汗)ある意味俺の理解者だよ(笑)
(i)
46 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>45いえいえ

そんな事ないよ俺は、こっちの田仲の方が素だと思ってる…そう思いたい(´□`)笑
いや、本当の田仲も素直で面白くて好きだけど、
その田仲がこっちでは凄い穏やかで優しいから、そのギャップがまた好きなんだよね
でも…たまには、またあっちの方で本当の田仲を見かけたいな
(EZ)
47 長男◆tLac
仕事だりーな(゚Д゚)
(i)
48 ココア
みんなおはよぅ

ガリレオちゃん
ありがとぅ
突然に聞ぃた、私が悪ぃから気にしなぃで
でも、真剣に答ぇてくれてありがとぅ
(EZ)
49 ココア
長男さん、おはよぅ
何のぉ仕事してるんですかぁ
(EZ)
50 長男◆tLac
>>49おはよ(´ω`)
トラック運転してるよ(^0^)/
(i)
51 ココア
長男さん
トラックの運転
すご
引っ越し屋さんか何か
(EZ)
52 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
おはよー
>>47
仕事頑張れー
>>48
うん良い映画見つかるといいね
(EZ)
53 ココア
ガリレオちゃん
ありがとぅ

今日はガリレオちゃん、ぅんと楽しんで来てね
(EZ)
54 長男◆tLac
>>51
引っ越し屋なんてそんな綺麗なもんじゃないよw
>>52さんきゅ(^0^)/
(i)
55 ココア
長男さん
失礼しましたぁ
引っ越し屋さんじゃなぃんだぁ

何のぉ仕事か分からなぃけど頑張って下さぃ
(EZ)
56 ココア
ソフトとボブ…
久しぶりに話がしたぃなぁ
(EZ)
57
気温上がってきたぜーッ!
学年上がってきたぜーッ!
テンション上がってきたぜーッ!
(EZ)
58 長男◆tLac
>>57
若い子は元気があっていいねぇ(^0^)/
ゲッツ(σ・∀・)σ
(i)
59 LA
ふにゃー
(i)
60 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>ココア
ありがとう
ソフトもボブも…他の人も来て欲しいね

>>長男
今も仕事中

>>LA
バイト休憩中かなお疲れ様
一息したら、また頑張ってね
(EZ)
61 長男◆tLac
>>60
もちろんだよ(^0^)/
(i)
62 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>61雑誌にも居たよね
仕事しながら携帯いじれるの良いな
(EZ)
63 長男◆tLac
>>62
いいだろ(^0^)/
おかげで中毒だよw
(i)
64 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>63中毒で良いのか
(EZ)
65
腹減った...
(EZ)
66 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>65
深夜って無性にカップラーメン食べたくならない
(EZ)
67
>>66
わかるwww

でも金ないから米炊いて味噌汁作る(-"-;)
(EZ)
68 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>67
おっ
偉いねそっちの方が健康に悪くないよね
(EZ)
69
まあ夜飯喰うのは身体に悪いけどなw
(EZ)
70 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>69そうだねー…
まぁ、お腹すいてるから仕方ないよね
(EZ)
71
まあ身体なんて気にしないw
死ぬときが死ぬときw
(EZ)
72 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>71極論って感じだね

ご飯炊けるまでまだ時間かかりそう
(EZ)
73
極論だなw
最終的にそういう話w

もう炊ける(^o^)/
(EZ)
74 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>73
おっ、もう炊けるんだ

じゃあ今日は遊び疲れちゃったから、俺は先に寝落ちするねおやすみ
(EZ)
75
俺も飯喰って寝る(^_^;)

おやすみw
(EZ)
76 こんな
時間に飯とは
(i)
77 こんな
羨ましい〜
(i)
78 こんな
何 仕事で今頃飯とか パクパク食べちゃえ
(i)
79
この時間にそのテンションw

いやw
偶々腹減っただけだよ(^_^;)
(EZ)
80 カップ麺
いやいや ありがとう

へええ〜カップ麺とかいいね この時間

太らないようになー
(i)
81 こんな
で 何食ったの
(i)
82
>>80
思いきった捨てハンw
(EZ)
83
>>81
ご飯と味噌汁です
和食でした
(EZ)
84 こんな
いいねシンプルで
和食
(i)
85 こんな
奏君 こんな時間まで起きてるイケメンとはどこのどいつだ〜い
(i)
86 こんな
わたしだよ!
(i)
87
やっぱり日本人は和食ですよ和食和食和食
(EZ)
88
こんな謎キャラwww
(EZ)
89 こんな
嘘でしたー
奏は彼女いていいね
イケメンが この
(i)
90
彼女いないし
イケメンでもないし

つか俺のこと知ってんのか?w
(EZ)
91 こんな
奏くんも謎キャラ系やない?
(i)
92 こんな
知らないけど ちょっとした勘でさ…いやすまんね
(i)
93
>>91そうでもないよw
(EZ)
94
>>92
お前俺のマイミクにいない?w
(EZ)
95 パトラッシュ◆SVlD
こんばんは
(i)
96 いないぞ
いないよwまだマイミクしてないさ
(i)
97 こんな
そろそろ頼むよ
新しいスレ立て ではまたいつかあいたいですね、
(i)
98 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
昨晩このスレ結構盛り上がってたみたいだね
(EZ)
99
盛り上がっとるな
(EZ)
100
げと
(EZ)