1 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
やっほ
ぃ


(EZ)
2 ココア
ガリレオちゃんありがとぅ
友達は最高だけど…
親友はもっと最高だょ
何かとっても気持ちが良ぃ
ガリレオちゃん、これからもよろしゅくね
友達は最高だけど…
親友はもっと最高だょ
何かとっても気持ちが良ぃ
ガリレオちゃん、これからもよろしゅくね
(EZ)
4 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
レポート完成
あとは明日提出しに学校行くだけだ
あとは明日提出しに学校行くだけだ
(EZ)
5 ココア
おはよぅ
ガリレオちゃん
よろしゅくねも使ってくれてありがとぅ
レポート完成おめでとぅ
ガリレオちゃん
よろしゅくねも使ってくれてありがとぅ
レポート完成おめでとぅ
(EZ)
7 ココア
ぁげ
(EZ)
9 ココア
ガリレオちゃん
どんA使って
ガリレオちゃんなら、おつけぃょ(ok)

今、友達とカラオケ中
でも17時からバィト
最悪だょ
でも今をおもいっきり楽しむから良ぃんだぁ
どんA使って
ガリレオちゃんなら、おつけぃょ(ok)
今、友達とカラオケ中
でも17時からバィト
最悪だょ
でも今をおもいっきり楽しむから良ぃんだぁ
(EZ)
10 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
(EZ)
11 長男◆tLac
名前入ってないが(´ω`)
(i)
12 ぴか◆Pika
前の一回書いて終わってしまった(・∀・)
笑
ぴかちゃんの名前もある〜
わーい\(^0^)/笑
ぴかちゃんの名前もある〜
(EZ)
13 長男◆tLac
長崎屋でいじめるか(´ω`)
(i)
14 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
(EZ)
19 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
二俣川組が見事に時間かぶってる
笑
>>17もう学校始まってるんだ(ΦωΦ
)お疲れ様
うん
苦笑
タメか…1つor2つ年下の人がほとんどだよー
>>18そうだったんだ
自分、雑誌には4ヶ月ぐらい前からで、濱話には2ヶ月ぐらい前から来てるから…長男の方が多分長いね
>>17もう学校始まってるんだ(ΦωΦ
うん
タメか…1つor2つ年下の人がほとんどだよー
>>18そうだったんだ
自分、雑誌には4ヶ月ぐらい前からで、濱話には2ヶ月ぐらい前から来てるから…長男の方が多分長いね
(EZ)
20 ココア
ただぃまぁ
疲れたぁ
ガリレオちゃん
すんごぃ楽しかったし頑張ったょ
明日はガリレオちゃんの番だね

ぁら
人が増ぇて賑やかになってる
嬉しぃねぇ
ぴかさん、長男さん、初めまして
疲れたぁ
ガリレオちゃん
すんごぃ楽しかったし頑張ったょ
明日はガリレオちゃんの番だね
ぁら
人が増ぇて賑やかになってる
嬉しぃねぇ
ぴかさん、長男さん、初めまして
(EZ)
22 ココア
ガリレオちゃん
ありがとぅ
ガリレオちゃんは明日何して遊ぶの

ありがとぅ
ガリレオちゃんは明日何して遊ぶの
(EZ)
24 ココア
ガリレオちゃん
そっかぁ
未定なら、もっと楽しみだね
そっかぁ
未定なら、もっと楽しみだね
(EZ)
26 ココア
ぇへへ
そぅかなぁ

ありがとぅ
そぅかなぁ
ありがとぅ
(EZ)
28 ◆xXxS
あげ
(i)
31 ココア
ガリレオちゃん
ありがとぅ
ガリレオちゃんも最高だょ
ねぇA
最近の映画で面白ぃの何やってるか分かる

ストーカーちゃん
久しぶり
ありがとぅ
ガリレオちゃんも最高だょ
ねぇA
最近の映画で面白ぃの何やってるか分かる
ストーカーちゃん
久しぶり
(EZ)
34 ◆xXxS
すまん。意地悪なこと言った(汗)
久しぶり!
久しぶり!
(i)
35 ココア
ガリレオちゃん
そぅだょ
そっかぁ
今日遊んだ友達と今度映画見に行こぅって事になったんだけど…
今、何の映画がやってるのか分かんなくてさぁ(笑)
自分で調べろょって話なんだょね

突然聞ぃてごめんね

そぅだょ
そっかぁ
今日遊んだ友達と今度映画見に行こぅって事になったんだけど…
今、何の映画がやってるのか分かんなくてさぁ(笑)
自分で調べろょって話なんだょね
突然聞ぃてごめんね
(EZ)
36 ココア
今日は疲れちゃったから、先におやすみ

また明日ね
また明日ね
(EZ)
37 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>34軽くヘコんだよ
笑
冗談で良かった(*´Д`)
久しぶり
田仲は人をいじるのが上手いなぁ(笑)
>>35
そうなんだ
良いねぇ
少し前だったらDEATHNOTEのLの話のやつに興味があったけど…さすがにもう上映期間終わっそうだよね
いやいや
むしろ、突然でも頼りにしてくれたんだなぁって凄い嬉しかったよ
…頼りなくて申し訳ない
笑
冗談で良かった(*´Д`)
久しぶり
>>35
そうなんだ
少し前だったらDEATHNOTEのLの話のやつに興味があったけど…さすがにもう上映期間終わっそうだよね
いやいや
…頼りなくて申し訳ない
(EZ)
46 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>45いえいえ
そんな事ないよ
俺は、こっちの田仲の方が素だと思ってる
…そう思いたい(´□`)笑
いや、本当の田仲も素直で面白くて好きだけど、
その田仲がこっちでは凄い穏やかで優しいから、そのギャップがまた好きなんだよね
笑
でも…たまには、またあっちの方で本当の田仲を見かけたいな
笑
そんな事ないよ
いや、本当の田仲も素直で面白くて好きだけど、
その田仲がこっちでは凄い穏やかで優しいから、そのギャップがまた好きなんだよね
でも…たまには、またあっちの方で本当の田仲を見かけたいな
(EZ)
47 長男◆tLac
仕事だりーな(゚Д゚)
(i)
48 ココア
みんなおはよぅ
ガリレオちゃん
ありがとぅ
突然に聞ぃた、私が悪ぃから気にしなぃで
でも、真剣に答ぇてくれてありがとぅ

ガリレオちゃん
ありがとぅ
突然に聞ぃた、私が悪ぃから気にしなぃで
でも、真剣に答ぇてくれてありがとぅ
(EZ)
49 ココア
長男さん、おはよぅ
何のぉ仕事してるんですかぁ

何のぉ仕事してるんですかぁ
(EZ)
51 ココア
長男さん
トラックの運転

すご
ぃ
引っ越し屋さんか何か
トラックの運転
すご
引っ越し屋さんか何か
(EZ)
53 ココア
ガリレオちゃん
ありがとぅ
今日はガリレオちゃん、ぅ
んと楽しんで来てね

ありがとぅ
今日はガリレオちゃん、ぅ
(EZ)
55 ココア
長男さん
失礼しましたぁ
引っ越し屋さんじゃなぃんだぁ
ん
何のぉ仕事か分からなぃけど頑張って下さぃ

失礼しましたぁ
引っ越し屋さんじゃなぃんだぁ
ん
何のぉ仕事か分からなぃけど頑張って下さぃ
(EZ)
56 ココア
ソフトとボブ…
久しぶりに話がしたぃなぁ
久しぶりに話がしたぃなぁ
(EZ)
57 廉
気温上がってきたぜーッ!
学年上がってきたぜーッ!
テンション上がってきたぜーッ!
学年上がってきたぜーッ!
テンション上がってきたぜーッ!
(EZ)
59 LA
ふにゃー
(i)
60 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>ココア
ありがとう
ソフトもボブも…他の人も来て欲しいね
>>長男
今も仕事中
笑
>>LA
バイト休憩中かな
お疲れ様
一息したら、また頑張ってね
ありがとう
ソフトもボブも…他の人も来て欲しいね
>>長男
今も仕事中
>>LA
バイト休憩中かな
一息したら、また頑張ってね
(EZ)
65 奏
腹減った...
(EZ)
69 奏
まあ夜飯喰うのは身体に悪いけどなw
(EZ)
71 奏
まあ身体なんて気にしないw
死ぬときが死ぬときw
死ぬときが死ぬときw
(EZ)
73 奏
極論だなw
最終的にそういう話w
もう炊ける(^o^)/
最終的にそういう話w
もう炊ける(^o^)/
(EZ)
75 奏
俺も飯喰って寝る(^_^;)
おやすみw
おやすみw
(EZ)
76 こんな
時間に飯とは
(i)
77 こんな
羨ましい〜

(i)
78 こんな
何 仕事で今頃飯とか
パクパク食べちゃえ
(i)
79 奏
この時間にそのテンションw
いやw
偶々腹減っただけだよ(^_^;)
いやw
偶々腹減っただけだよ(^_^;)
(EZ)
80 カップ麺
いやいや ありがとう
へええ〜カップ麺とかいいね この時間
太らないようになー
へええ〜カップ麺とかいいね この時間
太らないようになー
(i)
81 こんな
で 何食ったの

(i)
84 こんな
いいねシンプルで
和食
和食
(i)
85 こんな
奏君 こんな時間まで起きてるイケメンとはどこのどいつだ〜い
(i)
86 こんな
わたしだよ!
(i)
87 奏
やっぱり日本人は和食ですよ和食和食和食
(EZ)
88 奏
こんな謎キャラwww
(EZ)
89 こんな
嘘でしたー
奏は彼女いていいね
イケメンが この
奏は彼女いていいね
イケメンが この
(i)
90 奏
彼女いないし
イケメンでもないし
つか俺のこと知ってんのか?w
イケメンでもないし
つか俺のこと知ってんのか?w
(EZ)
91 こんな
奏くんも謎キャラ系やない?
(i)
92 こんな
知らないけど ちょっとした勘でさ…いやすまんね
(i)
95 パトラッシュ◆SVlD
こんばんは
(i)
96 いないぞ
いないよwまだマイミクしてないさ
(i)
97 こんな
そろそろ頼むよ
新しいスレ立て ではまたいつかあいたいですね、
新しいスレ立て ではまたいつかあいたいですね、
(i)
98 ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
昨晩このスレ結構盛り上がってたみたいだね
(EZ)
99 奏
盛り上がっとるな
(EZ)
100 奏
げと
(EZ)