1 無名さん
携帯…
携帯止まってる人にメール送ったらどうなりますか?
(EZ)
2 無名さん
どうもならない!
動き出してからセンター問い合わせしたらそのメールがくる。
動き出してからセンター問い合わせしたらそのメールがくる。
(PC)
3 無名さん
送った側はなにもないんですか?
(EZ)
4 無名さん
えらめくる
(PC)
5 無名さん
色々ありがとうございました
(EZ)
6 無名さん
エラーメールもきませんよ?
送った側わ普段と
変わらないですよッ
電話とかすると
変なアナウンス?流れるくらい
送った側わ普段と
変わらないですよッ
電話とかすると
変なアナウンス?流れるくらい
(PC)
7 無名さん
エラメくる場合もある
(EZ)
8 無名さん
ドコモの人に送ったら、センターにあって携帯復活したら届くけど、auの人に送ったらエラーメールが来て携帯復活しても届かないよ
(EZ)
9 無名さん
ドメインしてる人にメール送ったら送った側にはなにか来ますか?
ちなみにドメイン指定されてない人で
ちなみにドメイン指定されてない人で
(EZ)
10 無名さん
あげ

(EZ)