1

ついにジャニーズJr.

http://pr.cgiboy.com/09534565/いましたカッコ可愛いです抱かれたい
(i)
2
ばかぢゃねーの
(i)
¨¨¨┏┓¨¨
┏━━┻┻━━┓
┃ このスレは ┃
┃終了しました┃
┗━━┳┳━━┛
¨¨¨┃┃¨¨¨
¨¨¨┃┃¨ ¨
━━━┻┻━━━
(i)
5 無名さん
(PC)
6 無名さん
茶の間はみんなBBSに書き込みする。ただのばか

ジャニーズは自分で書かない
(i)
7 そうなん?
ジャニーズじゃないのかよあいつ がきんちゃ
(i)
8 三連休
だろ
(i)
9 無名さん
有り得ない
(EZ)
10 新井
ジャニーズなのあれ?
(i)
11 まこと
プリンスとして三年ぐらいたったら出ます応援よろしく
(i)
>>11で?
(i)
13 まこと
今Jr.で頑張ってます ブレークするから待っててね
(i)
14 無名さん
ばかぢやん
ナリとか古いよ
(i)
15 無名さん
ジャニーズも落ちたね
(EZ)
16 無名さん
そっちぢやなくて
(i)
17 まこと
ふざけないでね
プリンスでデビューするよ二年ぐらいたったら
皆をビビらせるからな
(i)
18 無名さん
ジャニさんに穴さしだせ
(EZ)
>>17で?
(i)
20 無名さん
てかジャニーズって公式以外でプロフ作るの禁止じゃなかった?
(i)
21 無名さん
そーだよっ
じやにーずだったら
こんな馬鹿な事
しないべ
自分から言うとか
馬鹿ぢやない?
れっ生でも、んな事
しねーよ
(i)
22 無名さん
つかジャニーズならダサすぎ
(i)
23
ジャニーズはこいつみたいな男引き受けないよ
ただチャラいだけじゃん?
もっとうまく嘘つけよ
(i)
24 無名さん
でもかっこいい
(i)
25 無名さん
右の子はカッコイイね
(i)
26 こいつら
友達の彼氏が右の人なんだけど
なんか誰なんだろね
悪用してるだけだと思う
(i)
27 まこと
嘘だと思うならそれでいいよ
(i)