1 無名さん
加藤ミリヤ
アルバムのCMで
19の前に少し流れる曲の名前を教えてください
19の前に少し流れる曲の名前を教えてください
(i)
2 安室奈美恵ね曲
パクり
(i)
3 無名さん
LALALAの事
(EZ)
5 無名さん
3さん ありがとう
(i)
7 か
セブンテーないてーぃーんー19
(i)
8 つまらん
パクり漫才かよ
(i)
9 無名さん
加藤ミリヤの曲って大体パクりだからね
ロンリーガールもパクり
夜空もぱくり
ロンリーガールもパクり
夜空もぱくり
(i)
10 無名さん
加藤ミリヤね19をパクリと言うなら、安室のwhat afeelingもパクリと言って。
(i)
11 加藤ミリヤ
なんでパクりばっか
夜空とかも
夜空とかも
(i)
12 (^O^)
安室ちゃん人気でてきてるのは何故
(i)
13 パクるみりや
狡いだけ
(i)
14 無名さん
19なんとかは
安室の曲ぱくった
ロンリーガールは
ECDのロンリーガールをぱくった
夜空は
BUDDHA BRANDの人間発電所をぱくった
ほかにもいろいろ
安室の曲ぱくった
ロンリーガールは
ECDのロンリーガールをぱくった
夜空は
BUDDHA BRANDの人間発電所をぱくった
ほかにもいろいろ
(i)
15 無名さん
19Memoriesは安室ちゃんの許可をとってのカバー曲だよ。
(i)
16 無名さん
パクったんじゃなくてサンプリングだから
(i)
17 無名さん
流派でてる
(i)
18 そっかぁ
パクりではないのだよ
(i)
19 無名さん
15 そうそう
何も知らんでパクリとか言われても困るわぁ〜ww
何も知らんでパクリとか言われても困るわぁ〜ww
(i)
20 加藤ミリヤ
可愛くない
(EZ)
21 みぃ
ってか、カップリングじゃね
笑
(EZ)
22 無名さん
だってミリヤ
HIPHOPはぱくりから来る
みたいな事をいってた
HIPHOPはぱくりから来る
みたいな事をいってた
(i)
23 無名さん
だからそれがサンプリング
(i)
24 無名さん
カップリングは違うよ
(i)
25 無名さん
ミリヤまぢカワイイから〜

(EZ)
26 ミリヤ
パクり野郎
(i)
27 ミリヤ
パクりまん 万引き
(i)
28 無名さん
ミリヤLOVE

(i)
29 無名さん
やりまんだし
(i)
30 加藤ミリヤ
これからは自分で作詩作曲をちゃんとします。もうカバー曲はだしません。今まですいませんでした。
(EZ)
31 ヤリマンミリヤ
カバーてかパクり
(i)
32 無名さん
あんたたちがミリヤの何を知ってるの?
(i)
33 無名さん
↑じゃあ上の奴は
加藤ミリヤの何を
知ってんの?
加藤ミリヤの何を
知ってんの?
(i)
34 無名さん
カバーしたって
知らない人多いよねww
知らない人多いよねww
(EZ)