1 無名さん
金持ちになるスレ
今日遠くまで飲みに行っててさ、終電無くなって泊まる場所に困ってたからちょうど近くに売り出されてた家買ったんだけど、もう二度と使わないと思うから誰か貰ってくれない?
(i)
2 無名さん
まじな話しですか
(i)
3 無名さん
おぉ、じゃあ俺が貰うよ。タダじゃ悪いしいくらか払うよ。どうせすぐ売るしさ。220兆円くらいでいいかな?
(i)
4 無名さん
あんた、金持なのに電車で通勤してんの?まじうける
(EZ)
5 1
だって飲酒運転になっちゃう。でもタクシー使えばよかったんだよね。
まあタクシー代も家買う金もそんなに変わらないじゃん!
まあタクシー代も家買う金もそんなに変わらないじゃん!
(i)
6 無名さん
それわかる
(i)
8 無名さん
それなら家買う
(i)
9 無名さん
なんだよぉ
君達家一軒くらいで
俺なんて池袋に駅建てちゃったよ
なんかよく知らないけど庶民のみなさんも勝手に使ってるようだけど…
君達家一軒くらいで
俺なんて池袋に駅建てちゃったよ
なんかよく知らないけど庶民のみなさんも勝手に使ってるようだけど…
(AirH)
10 無名さん
(EZ)
12 無名さん
オレなんて図書券でワンピースの1巻買っちゃったよ
お釣りは勿論駄菓子に使ったよ
お釣りは勿論駄菓子に使ったよ
(EZ)
14 無名さん
地球買えるけどみんなが使うものだから保留してるんだ
(PC)
15 無名さん
え、家って使い捨てじゃないの?
(i)
16 無名さん
地球ていくらよ・ω・`
(i)
17 無名さん
リストラして家庭捨てようと自殺しようとした人の命を買ったことある。
(i)
18 無名さん
池袋も分からないの
ヤバ
(EZ)
20 無名さん
副都心線は俺が金を出したんだぞ。
(i)
21 無名さん
君たちなんか勘違いしてるよ
?
君たちの命は僕が買っているからさ
勝手に行動しちゃこまるよー
君たちの命は僕が買っているからさ
勝手に行動しちゃこまるよー
(i)
24 無名さん
とりあえず4000万でマンション一室買ったんだけど眺め良いね
(i)
25 無名さん
駅に可愛い女の子がいたから、1億3000万払って痴漢プレイさせてもらった
(i)
26 無名さん
ブラックカード落として拾うのめんどくさいからほっとこ
(i)
27 無名さん
気分がよかったから窓から財布をブン投げた
(i)
28 無名さん
横浜駅に万札をばらまいてきたよ。
少ないならもっとやろうか?
少ないならもっとやろうか?
(EZ)
30 無名さん
俺駅のトイレで紙なかったから万札代わりに使った
(i)
31 無名さん
みんないいなぁ…
俺なんてアルミ缶拾ってお金にしてセルシオ買ったよ
俺なんてアルミ缶拾ってお金にしてセルシオ買ったよ
(i)
33 無名さん
俺普通に援助するとき一回五億だぞ
(i)
34 無名さん
コンビニの募金箱に五百円入れた
(i)
35 無名さん
10円ガム買って1万だしたけどつり銭だりぃから募金箱いれといたよ
(i)
36 無名さん
宅配ピザの人にコレで車でも買いなって、代金と別に800万あげた
(i)
37 無名さん
友達が
「こんなの100万円貰わなきゃ食わねぇよ」
とか言うから100万円渡してバッタの死骸食べさせた
「こんなの100万円貰わなきゃ食わねぇよ」
とか言うから100万円渡してバッタの死骸食べさせた
(i)
38 無名さん
わたしなんかと自暴自棄になる女の子をトップモデルまで磨き上げた 彼女の笑い方だけはあの頃と一緒だ私は変わらないあの笑顔に惚れ込んだのだ。
(i)
39 無名さん
お―
(EZ)
40 無名さん
車は使い捨てにかぎる
(i)
41 無名さん
うちの水道からはポンジュースでるよ
(i)
42 無名さん
今日のディナーまた葉山牛のステーキか
(i)
43 無名さん
昨日火星欲しいっていったら今日パパが買ってきてくれたお(^ω^)
(EZ)
44 小銭泥棒
自販で1000円にひもを付けながら入れてジュースを買って
おつりは貰って1000円札に付いてるひもを引っ張って1000円を取って又入れて…の繰り返しで見事10000円は取れた\(^o^)/
小銭ばっかだけど…
おつりは貰って1000円札に付いてるひもを引っ張って1000円を取って又入れて…の繰り返しで見事10000円は取れた\(^o^)/
小銭ばっかだけど…
(EZ)
45 無名さん
通報しました
(i)