1 無名さん
横浜ベイスターズを応援しょうD
(i)
2 無名さん
大矢出てこい!
ふざけんな!
110敗しちゃうんじゃないの?
ふざけんな!
110敗しちゃうんじゃないの?
(i)
3 ( ̄▽ ̄;)本当弱くね?
本当にザコハマだよな
ザコハマ
ザコハマザコハマ
明日も勝てないはず
渡辺俊介だし…↓↓↓
ザコハマ
ザコハマザコハマ
明日も勝てないはず
渡辺俊介だし…↓↓↓
(i)
4 無名さん
打撃練習かよ、簡単に打たれすぎ 何回打たれたら気が済むんだよ 何回負ければ良くなるんだ
もう来期を見据えて戦ってくれよ
もう来期を見据えて戦ってくれよ
(i)
5 無名さん
投手もかす打者もかす
(EZ)
6 Ageha◆V8YB
桑原も2軍で調整したほうがいい。てか、行け。簡単にランナーを出しすぎ。
(i)
7 無名さん
ベイスターズいらない
(i)
8 無名さん
使えない奴ばっかだな
でも小池のトレードはまじショックだなぁ
でも小池のトレードはまじショックだなぁ
(i)
9 無名さん
仁志の二番はもうみたくないよ どーせなら 来期の為にも藤田 野中 石川とかを使ってくれよな
(i)
10 無名さん
昨日の収穫は真田は中継ぎでやはり使えそうだ
だから早く勝ちパターンとか一応つくれよな大矢!
真田→石井→吉原→寺原
これでやってくれよーもちろん石井はワンポイントでもアリだし
てかこんなに勝てないんだし戦う前からわかってんだからさ予想はね
寺原は先発にしてほしいわ
唯一の楽しみの先発で勝つ試合 今の横浜なら寺原か三浦の絶好調の時しかみれないんだけど
みたいわ
だから早く勝ちパターンとか一応つくれよな大矢!
真田→石井→吉原→寺原
これでやってくれよーもちろん石井はワンポイントでもアリだし
てかこんなに勝てないんだし戦う前からわかってんだからさ予想はね
寺原は先発にしてほしいわ
唯一の楽しみの先発で勝つ試合 今の横浜なら寺原か三浦の絶好調の時しかみれないんだけど
みたいわ
(i)
11 Ageha◆V8YB
今日負けたら、交流戦の史上最低勝率確定だってさ。
(i)
12 Ageha◆V8YB
確かに真田はよかった。中継ぎエースとして頑張ってほしいです。
(i)
13 無名さん
今日負ければ、借金30&最低勝率かw記念試合じゃん。
(i)
14 Ageha◆V8YB
ようやく勝てましたね。普段からこういう戦いができるといいんですが。
(i)
15 無名さん
ついに勝ってしまった…
(i)
16 無名さん
横浜ファンだけどここまでくると一回くらい勝ってもあまりうれしくない
(i)
17 無名さん
ラリーは使えるな〜
来年も残留してほしいよ
是非ね。
今日みたいに先発がそこそこ頑張ると勝てそうだね
でも今日だけじゃなくて打線には頑張ってもらいたいです
来年も残留してほしいよ
是非ね。
今日みたいに先発がそこそこ頑張ると勝てそうだね
でも今日だけじゃなくて打線には頑張ってもらいたいです
(i)
18 無名さん
吉村しっかり頼むよ
簡単に見逃すわ振るは
吉村は打率が上がってこないと
だめだね
簡単に見逃すわ振るは
吉村は打率が上がってこないと
だめだね
(i)
19 琢朗主義
来期は三浦 寺原 小林 那須野 ショーマ 桑原 吉見ぐらいで先発ローテ回してほしいな。
中継ぎは勝ちパターンを一応作ってほしいですね。
木塚 加藤 吉原 真田 牛田石井 ホワイティーで作れるから、
7回か8回は吉原
もしくは一回でもいい
真田も一イニング投げて
ワンポイントでもいいから強い打者には木塚 加藤等で食い止める
石井も一イニング投げれていい
抑えを今は二軍で育てとくべきでしょう
山口 高崎 牛田 助っ人 染田 当たりで
中継ぎは勝ちパターンを一応作ってほしいですね。
木塚 加藤 吉原 真田 牛田石井 ホワイティーで作れるから、
7回か8回は吉原
もしくは一回でもいい
真田も一イニング投げて
ワンポイントでもいいから強い打者には木塚 加藤等で食い止める
石井も一イニング投げれていい
抑えを今は二軍で育てとくべきでしょう
山口 高崎 牛田 助っ人 染田 当たりで
(i)
20 無名さん
山北と高宮と北川辺りでトレードないかな…
(i)
21 無名さん
加藤 土肥 山北 高宮 北川もういっちょーー!!!!トレードしまくれー
来期は強くなるためには
まずはトレード
オフにはいらないベテランや助っ人を解雇
血の入れ替えをしなきゃいけない
来期は強くなるためには
まずはトレード
オフにはいらないベテランや助っ人を解雇
血の入れ替えをしなきゃいけない
(i)
22 無名さん
強くなる為には仕方ないよな
(i)
23 無名さん
小池は必要な選手だったのにな
後 西部戦二個勝てば
広島の 交流戦の最低記録をぬくよ
後 西部戦二個勝てば
広島の 交流戦の最低記録をぬくよ
(i)
24 無名さん
JJ ウイリアムス ヒューズはとりあえず解雇は決定だね
てか絶対そうでしょ。
ビグビーは残留してほしいわー!
んでセギノールとかリグスを獲得してほしいな
てか絶対そうでしょ。
ビグビーは残留してほしいわー!
んでセギノールとかリグスを獲得してほしいな
(i)
25 Ageha◆V8YB
なんで解雇しないんだろうね。ホセロもなぜ解雇したんだか。確実にヒューズより使えるぞ。
(i)
26 無名さん
確かにね。ホセロは二年目でどんだけコントールが良くなった次第では抑えも出来たしね
しかも打つほうもいいしね(笑)
しかも打つほうもいいしね(笑)
(i)
27 無名さん
ホセロはまじ勿体ないね
ヒューズとウィリアムスとウッドとJJはとりあえず解雇
ヒューズとウィリアムスとウッドとJJはとりあえず解雇
(i)
28 無名さん
チアソンも故障がなかったらいいピッチューだったかな?
(i)
29 ルカ
土肥さん
高宮さん
山北さんを出して
西部の星野さんなんかとるのはどうですかね
高宮さん
山北さんを出して
西部の星野さんなんかとるのはどうですかね
(i)
30 来期も大矢
とりあえずなんですが
今年はずっと大矢でいくんですね。そして来期も大矢らしいですね。
まずは一軍コーチをかえてほしいです
打撃コーチを田代と杉浦にして
ピッチングコーチも…かわるんでは?
遠藤 もしくは他からきてほしいで二人必要かと、
捕手コーチは、ここをしっかりと頼みますよ〜
後ヘッドコーチもどうなんですかね〜
波留は外野守備コーチで!進藤は内野守備コーチで!
今年はずっと大矢でいくんですね。そして来期も大矢らしいですね。
まずは一軍コーチをかえてほしいです
打撃コーチを田代と杉浦にして
ピッチングコーチも…かわるんでは?
遠藤 もしくは他からきてほしいで二人必要かと、
捕手コーチは、ここをしっかりと頼みますよ〜
後ヘッドコーチもどうなんですかね〜
波留は外野守備コーチで!進藤は内野守備コーチで!
(i)
31 来期も大矢
西部星野は左ですな。
ほしいですよね〜一枚ぐらい安心出来る左の中継ぎを、今年で来期に向けて全てにレベルアップと
育ててほしいです〜
ほしいですよね〜一枚ぐらい安心出来る左の中継ぎを、今年で来期に向けて全てにレベルアップと
育ててほしいです〜
(i)
32 無名さん
三浦と相川は移籍かもよ
(i)
33 無名さん
まぁ三浦は阪神行き確定だな
(i)
34 無名さん
相川 三浦二人共さようならかもな あーあー暗黒時代に今年から入っちゃうわ
(i)
35 無名さん
ビグビーとホワイティーはとりあえず残留にしてくれよ
(i)
36 無名さん
来年はルイスみたいな先発と、イムみたいな中継ぎか抑えがほしいですね
野手はラリーと、リグスやラロッカやペタジーニみたいなのがほしいですね
個人的に
野手はラリーと、リグスやラロッカやペタジーニみたいなのがほしいですね
個人的に
(i)
37 無名さん
今日はウッドかな??
後二人勝てば 交流戦は健闘したといえる
6勝18敗で最低記録を逃れろー
後二人勝てば 交流戦は健闘したといえる
6勝18敗で最低記録を逃れろー
(i)
39 無名さん
(゚
゚)
(i)
40 無名さん
ハマハマ
(i)
41 無名さん
何故か木塚、川村、土肥、高宮はトレード要員みたいです。
川村や土肥 高宮はわかるが、
川村や土肥 高宮はわかるが、
(i)
42 無名さん
まだ後一回トレードがあったりして トレード期間中に
うー………↓来期はかなりの選手が入れ代わるって訳か ましてや三浦と相川も去ってしまえば…まあ人的保証で誰かもらうんだろうが、
うー………↓来期はかなりの選手が入れ代わるって訳か ましてや三浦と相川も去ってしまえば…まあ人的保証で誰かもらうんだろうが、
(i)
43 Ageha◆V8YB
木塚がねぇ。全盛期の球は投げられそうもないしね。仕方ないかな。
(i)
45 無名さん
でも結構いい選手とれそうじゃねか?木塚なら
(i)
46 Ageha◆V8YB
吉村の調子が上がってきませんね。吉村を下げてビグビーを使ってみるのはどうでしょうか?左右で大西と使い分けるより、いいと思います。
(i)
47 無名さん
ちょっと休ますこともいいかもね
(i)
49 無名さん
弱っ
(i)
50 Ageha◆V8YB
西武戦ですね。先発はウッドと那須野でしょうか。どちらもピリッとしませんが、2連敗は避けたいです。
(i)
51 無名さん
ここ二つ勝ちましょうよね意地を見せろってかんじですが 中止なんですかね
いや やるんだね
いや やるんだね
(i)
52 無名さん
那須たのむぞ
ウッドはつかえないから
簡単に打たれてきそうだし
ウッドはつかえないから
簡単に打たれてきそうだし
(i)
53 無名さん
ちょっと(笑)横浜の試合解説に 山下大輔が

(i)
54 無名さん
やっぱ茄子もダメだな
(i)
55 無名さん
西部の打者はいいね
ちゃんと振り切ってるしおもいっきりいいもんね
強いわ
ちゃんと振り切ってるしおもいっきりいいもんね
強いわ
(i)
56 無名さん
茄子全然育たないね
いつになれば左のエースに。。。
いつになれば左のエースに。。。
(i)
57 無名さん
横浜もせめて打線だけは
西部打線ぐらい強くいてほしいです
だいたいは打線が強いチームなんやし
西部打線ぐらい強くいてほしいです
だいたいは打線が強いチームなんやし
(i)
58 無名さん
那須野またか
(i)
59 Ageha◆V8YB
那須野はもう限界かも。
(i)
60 無名さん
中継ぎが増えてきたね
左はホワイティーと石井でいい
吉見もいるから三人で。
でも来年は吉見と寺原は先発で頼む!
左はホワイティーと石井でいい
吉見もいるから三人で。
でも来年は吉見と寺原は先発で頼む!
(i)
61 無名さん
野中はスタメンでつかえよ
(i)
62 無名さん
使ったら使ったで打たないけどね
横浜は若手が全然育たないな
横浜は若手が全然育たないな
(i)
63 無名さん
ひっとえんどらーん ひっとえんどらーん
(i)
64 無名さん
村田がサンテンかえしたよ
(i)
65 無名さん
寺原と吉村 村田 石井は三浦はうちのスターだー
(i)
66 無名さん
凄い


さすが四番
しかも右に
ナイス!(ρ`ー゚)b
さすが四番
ナイス!(ρ`ー゚)b
(i)
67 無名さん
サヨナラ勝ち
村田今日は二本目







やっぱり四番はこの男ーーわっしょいわっしょい
(i)
68 村田ーーーーーーーーーーーー!
4番 村田 男
(i)
69 無名さん
よかったね。
中日から来た石井,それとマットホワイト,寺原素晴らしい継投でした。
中日から来た石井,それとマットホワイト,寺原素晴らしい継投でした。
(i)
70 Ageha◆V8YB
石井、ホワイティがいい流れを持ってきましたね。寺原もパーフェクトに抑えてくれたし。村田が同点3ランにサヨナラアーチ。言うことなしです。
こんなサヨナラは久々にみた気がする。
こんなサヨナラは久々にみた気がする。
(i)
72 無名さん
これが横浜野球やー
すばらしいね
また明日も西部に勝とう!
意地を見せろ
すばらしいね
また明日も西部に勝とう!
意地を見せろ
(i)
73 無名さん
村田よかったよかった
(i)
74 無名さん
今日も勝ってくれ!
ウッドに初勝利を!
ウッドに初勝利を!
(i)
75 無名さん
中継ぎも今は真田 石井 吉原と新しくて若いのがいるホワイティーとビグビーは来期も契約してくれー
そして後三人ぐらい新助っ人をとろう!来期ね
そして後三人ぐらい新助っ人をとろう!来期ね
(i)
76 無名さん
ウッドも残してくれ
味方が見殺しにしたり中継ぎが炎上しなければ年間通して10勝はしそうだよ
味方が見殺しにしたり中継ぎが炎上しなければ年間通して10勝はしそうだよ
(i)
77 無名さん
ヒューズ ウィリアムス JJはクビ
(i)
78 無名さん
ソフトバンク頑張れー
(i)
79 無名さん
阿部くそ
負けろよ讀賣
負けろよ讀賣
(i)
80 無名さん
ぐー
(i)
81 無名さん
後ひとりー
後ひとりー
後ひとりー
(i)
82 巨人ざまーあーさようなら巨人
ソフトバンク優勝!
(i)
83 無名さん
しゃー
(i)
84 無名さん
讀賣じゃなくてよかったわナイス
(i)
85 王ソフトバンク
交流戦
優勝
交流戦の優勝
ソフトバンクホークス
おめでとうー



ソフトバンクホークス
おめでとうー
(i)
86 無名さん
来年は横浜


頑張りましょう

優勝はやっぱいいよ
交流戦の優勝とはいえ
羨ましい


頑張りましょう
優勝はやっぱいいよ
交流戦の優勝とはいえ
羨ましい
(i)
87 無名さん
ソフトバンクなんてどうでもいいんだよ!
(i)
88 無名さん
横浜ベイスターズ〜頑張れー
(i)
89 無名さん
三浦がそろそろ戻ってくるな。早く活躍してやーー
(i)
90 無名さん
ウッドもダメだね
(i)
91 無名さん
ウッドだめだね
(i)
92 無名さん
村田最高!
(i)
93 無名さん
村田19号ー


(i)
94 無名さん
いいねー村田最高
(i)
95 無名さん
狼煙
(i)
96 無名さん
後はウッドが頼むよ
打線も追加点が必要です
打線も追加点が必要です
(i)
97 無名さん
今日も解説には山下大輔
(i)
98 無名さん
吉村アベック
ツーラン
(i)
99 無名さん
仁志がスリーベースで内川が先制の犠牲フライで同点に、村田君がまたホームランで逆転 大西はファボール 続く吉村は右にツーランホームラン


(i)
100 無名さん
まだまだ打つ
石井ツーベース
相川頼む 今日はウッドに初勝利を!
石井ツーベース
相川頼む 今日はウッドに初勝利を!
(i)