1 無名さん

二人乗り

高速道路で出来るとこと出来ないとこあるよね??
(i)
2 無名さん
アンアンアンアン 早くホテルでエッチしたい
(i)
3 無名さん
ある(´・ω・`)
しかも20歳以上で3年か5年位免許もってる人だけじゃなかったっけ?
(i)
4 無名さん
やろうと思えばできないことはない。
(EZ)
5 無名さん
20才以上、免許取得から3年以上、126CC以上のバイク
(i)
6 ◆kill
首都高は都内は全部だめよー神奈川県内ならおっけー
(i)
7 無名さん
そうなんだぁ首都高はその場で止められる感じなんですか
(EZ)
8 ◆kill
料金所でいわれるかもなぁつーか捕まるべ?
(i)
9 (ノω・、)
>>8
捕まんないけどそこらへん自己責任的なこと言われたぞ
(i)
10 (ノω・、)
ちなみに料金所での話ね
(i)
11 ◆kill
そうなんだ( ゚д゚)
(i)
12 無名さん
罰金だね罰金
(i)
13 (ノω・、)
じょーは真似しちゃだめだよ
(i)
14 ◆kill
>>12減点は? 

>>13しませんがな(^ω^)ちなみにだれかな?笑
(i)
15 (ノω・、)
>>14
元避難人的なっ

久々に見たらおもろーなスレあッたから書きしてみたぐっ
(i)
16 ◆kill
元コテハン?
(i)
17 無名さん
(i)
18 (ノω・、)
もち
が、しかし
忘れてしまッた的な
(i)
19 無名さん
アンアン
(i)
21 無名さん
>>14減点ではなく付加だから。バカじゃないの?もっと社会勉強したら?
(EZ)
22 無名さん
http://1.sp-rank.com/u/in.php?id=profgakuen&pid=11888643
クリックだけでもいいからしてね
(i)
23 ◆kill
>>18だれだ…

>>21さーせーんつっかからないでくださいわたしが間違えましたねさーせーん(^ω^)
(i)
24 (ノω・、)
ん〜‥
でもあんまじょーとは違うとこいたからしょーがないな

遥とかはんねのほぅによくいた感じだな
(i)
25 ◆kill
ほほぅおとこ?おんな?
(i)
26 (ノω・、)
男ですぅ〜
(i)
27 ◆kill
わからんのぉ(´д`)
(i)