濱話
1
無名さん
生理痛
やばい
(EZ)
6/18 18:25
2
無名さん
そう。
(i)
6/18 18:27
3
無名さん
大丈夫?やるとおさまるっていうよ
(i)
6/18 19:21
4
無名さん
病院に行ったら強めの薬もらえるよ
かなり辛かったら行った方がいいよ
(i)
6/18 20:08
5
無名さん
うちお腹痛くても仕事行った時辛かった
(i)
6/18 20:29
6
無名さん
生理痛わほんとうにやばい
病院行きます、、
(EZ)
6/18 20:41