1 無名さん

創価学会

どんな宗教なの?
(PC)
2 無名さん
大ちゃんファンクラブ
(i)
3 無名さん
法華経を唱えれば(足元を)すくわれる宗教
(PC)
4 無名さん
>>3体験談?
とりあえず偏見があるのは仕方ない。
それを耐えられるなら一度やってみな
(PC)
5 無名さん
足元を見るような真似はやめてほしいねwww
(PC)
6 無名さん
本当に題目を唱えるだけでいいの?
(PC)
7 無名さん
入ってみればわかんじゃない?
(EZ)
8 無名さん
題目を唱えればいいことがあるっていうのは、因果の法に反してると思うんだが
(i)
9 無名さん
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
(PC)
10 無名さん
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
(PC)
11 無名さん
誰が何言っても入って見ないと真実が分からないと思う!
(i)
12 無名さん
うち彼氏が創価学会入ってるけど一生理解できない
(i)
13 無名さん
>>11
じゃあ、他宗派を批判する時もその宗派に入ってからにしてくれww
(PC)
14 無名さん
おまえら選挙で公明党にはいれるなよww
(PC)
15 無名さん
一番偉い人が池田大作って奴で信者は騙されてるの気付いてない
(i)
16 無名さん
騙されてるの?
池田さんのやってきた事をしってれば洗脳やら 騙されてるやらないわよ
(i)
17 無名さん
馬鹿
(i)
18 無名さん
>>13よ、>>11がいつ他の宗教を批判した?
(PC)
19 無名さん
>>18
創価学会は他の宗派や宗教を邪法と批判しているだろ?
(PC)
20 無名さん
別に>>11が批判した訳じゃないじゃん。

創価学会が他の宗教を批判してるなんて聞いたことないなぁ
(i)
21 無名さん
>>20
ググれば出てくるよ。
(i)
22 無名さん
ググるワードがわからん
(i)
23 無名さん
内Pが終わったのは創価学会のせいだって言われてるよね
(EZ)
24 無名さん
うん
(EZ)
25 無名さん
内村があまりTVに出てこなくなった理由は「内村が創価学会に入らなかったから」らしいよ
(i)
26 無名さん
学会の力はマスコミまで及んでるからな。
ニッポン放送とか聴くとすごいよ。聖教新聞のCMとかバンバン流れるよ。スポンサーになって金出せば、批判的な放送はされない。
放送業界も出版社もほとんど学会の息がかかってる。
まともに学会と喧嘩してんのって、週刊新潮くらいじゃね?たしか。
(i)
27 無名さん
池田大作の尊敬する人キムジョンイルって池田大作の著書に書いてあった
目標は国の長になることだって
信者は歩兵らしいよ
批判する気はないけど人間的にどうかな
(i)
29 無名さん
学会vs天皇
(EZ)
30 無名さん
とりあえずジョンイル(笑)にヘコヘコしときゃいいんだろ
(i)
31 無名さん
(i)
32 無名さん
なん
(i)
33 無名さん
(PC)