1 無名さん
高校相談
今高校行ってる人、高校卒業した人高校について相談に載ってください。
お願いします。
(EZ)
2 無名さん
現役高校生だよ
どーしたの
どーしたの
(i)
3 無名さん
あなたが行ってる高校さボクシングありますか
(EZ)
4 無名さん
武相行けA
(EZ)
5 無名さん
ボクシングはないよー
(i)
6 無名さん
漢字間違えてる
(i)
7 無名さん
ボクシングがある高校行きたいですがどっかにないですかね
(EZ)
8 無名さん
自分で調べろ
(i)
9 無名さん
武相高校
(EZ)
10 無名さん
普通にボクシングジムに行った方がいいよ
部活には限界があるから
部活には限界があるから
(EZ)
11 無名さん
9番にかいたある高校って何処ですか
(EZ)
12 無名さん
少しは調べたら?
(i)
13 無名さん
武相高校って私立
公立
(EZ)
14 神エネル
妙蓮寺だお
私立じゃなかったかしら(´_ゝ`)
私立じゃなかったかしら(´_ゝ`)
(EZ)
15 無名さん
私立ってお金掛かるよね
(EZ)
16 無名さん
武相高校って武相中学に入ってないと行けないじゃないの
(EZ)
17 無名さん
堤下
(EZ)
18 無名さん
出川
(EZ)
20 無名さん
武相高校以外にないですか
(EZ)
21 無名さん
武相はやめといたほうがいいよ
出会いがないし施設悪いから
出会いがないし施設悪いから
(i)
23 無名さん
つか行きたい高校ぐらい自分で探せよな。
だから最近のガキは他力本願でムカつくんだよ
だから最近のガキは他力本願でムカつくんだよ
(i)
24 無名さん
じゃあこなきゃいーだろがばーかばーか
(i)
26 無名さん
これくらい先生に聞けよ。
(i)