1 無名さん

高校相談

今高校行ってる人、高校卒業した人高校について相談に載ってください。お願いします。
(EZ)
2 無名さん
現役高校生だよ
どーしたの
(i)
3 無名さん
あなたが行ってる高校さボクシングありますか
(EZ)
4 無名さん
武相行けA
(EZ)
5 無名さん
ボクシングはないよー
(i)
6 無名さん
漢字間違えてる
(i)
7 無名さん
ボクシングがある高校行きたいですがどっかにないですかね
(EZ)
8 無名さん
自分で調べろ
(i)
9 無名さん
武相高校
(EZ)
10 無名さん
普通にボクシングジムに行った方がいいよ

部活には限界があるから
(EZ)
11 無名さん
9番にかいたある高校って何処ですか
(EZ)
12 無名さん
少しは調べたら?
(i)
13 無名さん
武相高校って私立公立
(EZ)
14 神エネル
妙蓮寺だお

私立じゃなかったかしら(´_ゝ`)
(EZ)
15 無名さん
私立ってお金掛かるよね
(EZ)
16 無名さん
武相高校って武相中学に入ってないと行けないじゃないの
(EZ)
17 無名さん
堤下
(EZ)
18 無名さん
出川
(EZ)
19 無名さん
>>16行ける
(i)
20 無名さん
武相高校以外にないですか
(EZ)
21 無名さん
武相はやめといたほうがいいよ
出会いがないし施設悪いから
(i)
22 無名さん
(i)
23 無名さん
つか行きたい高校ぐらい自分で探せよな。
だから最近のガキは他力本願でムカつくんだよ
(i)
24 無名さん
じゃあこなきゃいーだろがばーかばーか
(i)
25 無名さん
@MediaLink
http://buta.tadamag.jp/a/?ik=8RGD6AYL&ia=17541&guid=on
無料動画サイトだよ
(i)
26 無名さん
これくらい先生に聞けよ。
(i)