1 無名さん
付き合って一年の彼氏
指輪もくれない。
クリスマスもホワイトデーもなにもなし。元カノには指輪もなにもかもあげてたのに。
最近遂には主が金だしてばっか。金ないってゆってるからこっちは秘密でキャバで働いてたのにさ。
そろそろ限界だよね。
指輪もクリスマスもホワイトデーもなし。
だから別れよーか迷ってんだけどみんなどう思う??こんな男
クリスマスもホワイトデーもなにもなし。元カノには指輪もなにもかもあげてたのに。
最近遂には主が金だしてばっか。金ないってゆってるからこっちは秘密でキャバで働いてたのにさ。
そろそろ限界だよね。
指輪もクリスマスもホワイトデーもなし。
だから別れよーか迷ってんだけどみんなどう思う??こんな男
(i)
2 無名さん
やだね
うちなら別れるな
うちなら別れるな
(i)
3 無名さん
あんたは見返りが欲しくて付き合ってんの??
(EZ)
4 無名さん
女が金出すってまずありぇない
彼氏いくつ?
彼氏いくつ?
(i)
5 無名さん
そんなゴミさっさと捨てちまえ
金無し能無しの腐れアナル野郎なんかと付き合ってたってしゃーないしゃーない
金無し能無しの腐れアナル野郎なんかと付き合ってたってしゃーないしゃーない
(EZ)
6 パトラッシュ
私も別れるー

もっといい人いるって

もっといい人いるって
(i)
7 無名さん
でも好きなら
ずーっと仲良しでいてね
ずーっと仲良しでいてね
(i)
8 無名さん
便所のハエにも値しないクソ野郎には哀れで孤独な生涯がお似合いだ
突き放して独りにしてあげなさい
その男には地位や名誉はおろか生きる価値さえ無い(^з^)Chu!
突き放して独りにしてあげなさい
その男には地位や名誉はおろか生きる価値さえ無い(^з^)Chu!
(EZ)
9 無名さん
まず話し合ってみるのがいい
(i)
10 LA◆m4Nx
主サン
一回思いきって話したほうがいいかと
クリスマス?ホワイトデー?普通は何かしらくれんだろ
主サンの彼氏サンって学生なの?
一回思いきって話したほうがいいかと
クリスマス?ホワイトデー?普通は何かしらくれんだろ
主サンの彼氏サンって学生なの?
(i)
11 無名さん
あんたのそういう考えもクソ。あんたがそういう考えだから何もくれないんじゃないの?
(i)
12 無名さん
結局、ものが貰えればそれでいいんだ?最低な女だな。
(i)
13 やんちー
男が金出すなんて決まりねーしイベントに物やるかやらないかなんて本人の気持ち次第だろ。くれなくてやなんだったら切れよ。物だけが愛情表現じゃねーだろ。
(EZ)
14 主
24になる。
これって物貰う貰えないとかの問題じゃなくなくない?主の気持ちなんてこれっぽちも考えてくれてないだけ。職場で優しい人いるからそっちに乗り換えよっかな
使った金返して欲しいわ
これって物貰う貰えないとかの問題じゃなくなくない?主の気持ちなんてこれっぽちも考えてくれてないだけ。職場で優しい人いるからそっちに乗り換えよっかな
使った金返して欲しいわ
(i)
16 無名さん
雑誌話にも立ててなかった?
(i)
17 無名さん
てか主が最低なだけ(笑)
考え方がカスだし
乗り替えるとか(笑)
笑わせんなって
考え方がカスだし
乗り替えるとか(笑)
笑わせんなって
(i)
18 やんちー
切った方がいいよ。貢ぐぐらいの好きさがあった方が楽しいべ
(EZ)
21 無名さん
なんか男も男だけど女の子の意見聞いてるとすごいやだ ここにいる女の子はみんなくそだから話し合ってもワラ
(i)
22 無名さん
男がカスなら女もカスだな
この世界に「男が金を出すべき」なんて決まりねーぞ
体渡しときゃいいと思うなら金ありそうなやつに乗り換えろ
振られるけどな
この世界に「男が金を出すべき」なんて決まりねーぞ
体渡しときゃいいと思うなら金ありそうなやつに乗り換えろ
振られるけどな
(i)
23 無名さん
ばか
(i)
24 無名さん
ダメAカップルですね
○| ̄|_
○| ̄|_
(i)
25 無名さん
こんな男って男があんたのことただの性欲処理機だとしかおもってないんじゃない?どんまい
(i)
26 無名さん
物貰えて
金出してくれて、
恋愛成立するなら
愛なんて存在しないと
思うよ。
確かに女からしたら、
行事とかは何かして
欲しい物だし
全部自分で出すのは
おかしいけどね。
嫌なら話す。
話せないなら切る。
それでも好きなら
我慢するしかないよ。
我慢する恋愛は、
絶対別れ来るけど。
金出してくれて、
恋愛成立するなら
愛なんて存在しないと
思うよ。
確かに女からしたら、
行事とかは何かして
欲しい物だし
全部自分で出すのは
おかしいけどね。
嫌なら話す。
話せないなら切る。
それでも好きなら
我慢するしかないよ。
我慢する恋愛は、
絶対別れ来るけど。
(EZ)