1 シイナ
出会い系
出会い系の請求ってバックレられる?
(EZ)
2 無名さん
始めてからのお楽しみ
(i)
3 シイナ
バックレたらどうなる?
大阪湾に沈められるかな( ̄□ ̄;)!!
大阪湾に沈められるかな( ̄□ ̄;)!!
(EZ)
4 無名さん
バックレ?ワラ
(i)
5 無名さん
東京湾に沈められる
(EZ)
6 無名さん
多分平気
(i)
8 無名さん
未成年ですって言えば大丈夫だった
(AirH)
10 無名さん
そのサイトどんな感じのサイト
(i)
11 シイナ
http://enkos.jp/alp/gal/avatar/prism/?num=0
このサイトなんだけど登録したら全然違う感じなんだ!
ポイント制で相手のプロフィールとか写真見ると減って行くのね!
で、そのポイントが足りないのに気付かずプロフィールを見たらポイント購入ありがとうございますみたいになった
普通そこでポイントが足りませんみたいな画面になると思ってたのにいきなり買った事になったから、バックレようかなと
長くなってごめん
このサイトなんだけど登録したら全然違う感じなんだ!
ポイント制で相手のプロフィールとか写真見ると減って行くのね!
で、そのポイントが足りないのに気付かずプロフィールを見たらポイント購入ありがとうございますみたいになった
普通そこでポイントが足りませんみたいな画面になると思ってたのにいきなり買った事になったから、バックレようかなと
長くなってごめん
(EZ)
12 広
俺何回も請求バックれてるょ
裁判所にどうとかって来たけどシカトしたし
んで来なくなったし
てか今出会い系なんかサクラばっかだし
mixiとかモバゲから探した方がいいよ
俺はそれで成功してる
笑
まぁ信じようが信じなかろうが勝手だけどね
裁判所にどうとかって来たけどシカトしたし
んで来なくなったし
てか今出会い系なんかサクラばっかだし
mixiとかモバゲから探した方がいいよ
俺はそれで成功してる
まぁ信じようが信じなかろうが勝手だけどね
(i)
15 無名さん
絶対平気
着信拒否とかにすれば平気
着信拒否とかにすれば平気
(i)
17 無名さん
18過ぎて出会い系やるなよ
普通にキモいからね
普通にキモいからね
(EZ)
18 広
家には来てないよ
メールで脅しメール着たけど全然大丈夫
むしろ払う奴が馬鹿だよ
メールで脅しメール着たけど全然大丈夫
むしろ払う奴が馬鹿だよ
(i)
19 シイナ
みんなありがとう
バックレてみるわ
バックレてみるわ
(EZ)