濱話
1
無名さん
コーンロウ
横浜とか上大岡ら辺でコーンロウ安いとこってある
?
(EZ)
6/22 17:03
2
無名さん
ヤンモバ夜露死苦
http://furyo.jp/?frid=182f976d48abf1fc6ae7375de7d99740
(i)
6/22 17:13
3
無名さん
上大岡のバーバータムラってとこ確か6800円だったよ
(EZ)
6/23 1:34