2 無名さん
打たれんなウッド
頑張れ
頑張れ
(i)
3 無名さん
よろしく〜
ウッドまけんなよ
ウッドまけんなよ
(i)
4 無名さん
打線の援護次第では
ウッドは 5勝はしてるかもだし
ウッドは 5勝はしてるかもだし
(i)
5 無名さん
早く勝ちをつけさせたいな
何気にフタケタ勝てるピッチかもだし
何気にフタケタ勝てるピッチかもだし
(i)
6 無名さん
山下だいちゃん
(i)
7 無名さん
大チャンス打線(>▽<)
(i)
8 無名さん
言ってるそばからホームランかよ
(i)
9 無名さん
強いわ
(i)
10 無名さん
大チャンス打線ww
7点とか
7点とか
(i)
11 無名さん
ウッドの初勝利は確実だ
あーウッドは5勝ぐらいしてておかしくないのに
あーウッドは5勝ぐらいしてておかしくないのに
(i)
12 無名さん
またかー1、3塁のチャンス
(i)
13 無名さん
ダメのダメを押せ
大西
吉村 石井
吉村 石井
(i)
14 無名さん
大西犠牲フライ。
8対2 今日は勝ちだね
8対2 今日は勝ちだね
(i)
15 無名さん
うまいな(>▽<)仁志もいいね〜
(i)
16 Ageha◆V8YB
いい試合をしてますね。
村田・吉村のアベックアーチは勝率.750ですからね。今日は貰いでしょう。
村田・吉村のアベックアーチは勝率.750ですからね。今日は貰いでしょう。
(i)
17 無名さん
いい試合だよね
なんせアベックでるわ、勝ってるから

今日勝って3連勝もらいましょう〜
なんせアベックでるわ、勝ってるから
今日勝って3連勝もらいましょう〜
(i)
18 無名さん
ウッドも残留してほしいような気もするね〜
石川君 藤田 野中 これが早く育てばな
楽しみなんだよ〜将来も
高森は巨人の阿部ぐらいに育ってほしいし
石川君 藤田 野中 これが早く育てばな
高森は巨人の阿部ぐらいに育ってほしいし
(i)
19 無名さん
ウッド ホワイティーは使える(>▽<)
(i)
20 無名さん
佐伯ーナイス!(ρ`ー゚)b代打でいいんだよ
佐伯それでいい だから来年も残してほしい 琢朗と佐伯はね

佐伯それでいい だから来年も残してほしい 琢朗と佐伯はね
(i)
21 無名さん
ウッドは本当にいい人だよ今までリリーフに勝ちをけされても、味方に見殺しにされても決して怒りを表には出さないでいつも自分を責めていたよ
この話を聞いて感動した
この話を聞いて感動した
(i)
23 無名さん
ウッドおめでとう

3連勝最高
3連勝最高
(i)
24 無名さん
ウッドは来期も必要だ
負けていてもいつも明るく練習もしていたそうですしね。
今日はウッドに絶対勝たせたかったんですね皆
本当にウッドみたいな助っ人はいいね
ホワイティーとビグビーとウッドはもう横浜に馴染んでるね
最高だね
負けていてもいつも明るく練習もしていたそうですしね。
今日はウッドに絶対勝たせたかったんですね皆
本当にウッドみたいな助っ人はいいね
ホワイティーとビグビーとウッドはもう横浜に馴染んでるね
最高だね
(i)
25 無名さん
横浜横浜よーこーはまー
(i)
26 無名さん
横浜ー横浜ー
(i)
27 無名さん
ってかベイスターズ勝った次の日って試合ない日多くない?
(i)
28 無名さん
ないよね。だからいい流れがとまっちゃいそうでやなんだよね。
(i)
29 無名さん
三浦 工藤 ウィリアムスがシーレで今日登板らしいです(^▽^)
三浦と工藤が戻ってきてくれたら、先発の駒は増えるしね。三浦 小林 那須野 ウッド ショーマ 土肥 吉見 工藤辺りで回して貰って
三浦と工藤が戻ってきてくれたら、先発の駒は増えるしね。三浦 小林 那須野 ウッド ショーマ 土肥 吉見 工藤辺りで回して貰って
(i)
30 無名さん
中継ぎはいきなり二枚も増えたからイイネ!
勝ちパターンとしては
吉原→寺原ですよね、
もちろん左にはホワイティーや石井 勝っていても真田、加藤 桑原がいるし。楽しみです〜
木塚は…マジでトレードとかあるんかなー…
木塚クラスなら神内ぐらいはとれそうやし、
土肥と+してトレードもありかも


勝ちパターンとしては
吉原→寺原ですよね、
もちろん左にはホワイティーや石井 勝っていても真田、加藤 桑原がいるし。楽しみです〜
木塚は…マジでトレードとかあるんかなー…
木塚クラスなら神内ぐらいはとれそうやし、
土肥と+してトレードもありかも
(i)
31 無名さん
最下位早く抜けてほしい〜最後には頼むよ
(i)
32 無名さん
尚典は?
(i)
33 無名さん
終わりだろ。
(i)
34 無名さん
タカノリと川村は終わりだね いよいよ
(i)
35 無名さん
プロスピ5の吉村 強い
イイネー
ウッドが変化球が少ない
イイネー
ウッドが変化球が少ない
(i)
36 無名さん
パワプロ
プロスピ
やきゅつく
BBH等 やってる人も来てね
横浜使いなら最高だべ。
プロスピ
やきゅつく
BBH等 やってる人も来てね
横浜使いなら最高だべ。
(i)
37 無名さん
タカノリと川村が使えなくなるのも寂しいわ…ゲームで
(i)
38 無名さん
仕方ない
(i)
39 無名さん
98・99年のパワプロ買おうかな?
(i)
40 無名さん
懐かしいね
いいとおもうよ(笑)
(i)
41 無名さん
まじ横浜ファンなら持っていたいよね 特に99版を!優勝した次の年だから最高だよ 持っていて損はなし
(i)
42 無名さん
なんかやたらやりたくなるわ 98年盤のパワプロ
佐々木とか強そうだよな
(笑)
佐々木とか強そうだよな
(笑)
(i)
43 無名さん
セカンド名手ローズ最高だよ
(i)
44 無名さん
最高だよね


ローズ大好き

ローズ大好き
(i)
45 Ageha◆V8YB
またローズみたいな助っ人が来てほしいな。
(i)
46 無名さん
99のパワプロやりたい〜後 シーレックスで最近は抑え、中継ぎで山口を使ってますよ〜とうとう将来の為に自前で抑えをつくるのか 頼むぞ 高崎か山口は抑えにできる素材だぞ!
アトリ君と太田くん 北くんは先発で頼むよ
アトリ君と太田くん 北くんは先発で頼むよ
(i)
47 無名さん
だよな〜ローズみたいな助っ人がほしいよね
(i)
48 横浜、最強で最高の助っ人ローズ
最高


98年の時の横浜打線は最高だった 佐伯 波留 万永 中根 あー最高だわ
98年の時の横浜打線は最高だった 佐伯 波留 万永 中根 あー最高だわ
(i)
49 横浜、最強で最高の助っ人ローズ
ローズ、琢朗、進藤、佐々木 隆も最高



(i)
50 無名さん
マラベ
(i)
51 無名さん
いたね
マラベとか
懐かしい
ああ…ローズみたいな助っ人とブラックスみたいな助っ人が今 もう一度必要かもね
マラベとか
懐かしい
ああ…ローズみたいな助っ人とブラックスみたいな助っ人が今 もう一度必要かもね
(i)
52 無名さん
ローズ最高
(i)
53 無名さん
佐々木 神様
(i)
54 無名さん
小池………今日の新聞でも
(i)
55 無名さん
頼むよー仁志ー
(i)
56 無名さん
村田まで繋げ繋げ
(i)
57 無名さん
早く援護してやんないと可哀相だよね 小林が
(i)
58 無名さん
負けだな
(i)
59 無名さん
弱い戦いだね 変わらないわこの雑魚チーム
岩瀬から打ってみろよ
岩瀬から打ってみろよ
(i)
60 無名さん
岩瀬から逆転勝ちしたら違うけどさ 弱いね
(i)
61 無名さん
攻撃が弱いよね 策もないのかよ チャンスで吉村 あれはないだろうし
(i)
62 無名さん
大西
てかスタメンで使おうよな 馬鹿かよ
最高だね大西わ
最高だね大西わ
(i)
63 無名さん
逆転勝ちしてやれやー
(i)
64 無名さん
根性 意地見せてみろやー
(i)
65 無名さん
勝て勝てー
(i)
66 無名さん
今日負け 明日も負け
タツナミと佐伯は全然違うね 佐伯よ 大丈夫か?
タカノリと川村は首だからね
佐伯もそんなじゃ 来年で本当に首だぞ
タツナミと佐伯は全然違うね 佐伯よ 大丈夫か?
タカノリと川村は首だからね
佐伯もそんなじゃ 来年で本当に首だぞ
(i)
67 無名さん
那須野 ウッドも負けそうだよ 明日もなんかいやだね
(i)
68 Ageha◆V8YB
肝心なところで打てない吉村は外すべき。大西を使ってほしい。
(i)
69 無名さん
吉村はチャンスに弱いね
加藤打たれたか…
加藤打たれたか…
(i)
70 無名さん
加藤 土肥 吉川 高宮 北川早くトレードしてくれ
(i)
71 無名さん
頑張っ横浜あげ
(i)
72 無名さん
寺原 最高
(i)
73 無名さん
小林 那須野 ウッド 三浦 土肥 桑原 ショーマ
(i)
74 無名さん
真田 石井 吉原 ホワイティー 加藤 木塚 牛田
(i)
75 無名さん
寺原 山口
(i)
76 来年へ
来年が期待出来そうだ
石川はずっと使い続けてほしいです、ビグビーウッドホワイティーは残留させて二人ぐらいまたとってほしいです
石川はずっと使い続けてほしいです、ビグビーウッドホワイティーは残留させて二人ぐらいまたとってほしいです
(i)
77 無名さん
内川いいね
(i)
78 無名さん
いい試合でした
チャンスに追加点をあげられないのは辛いけど,ここのとこピッチャー陣頑張ってるよね。今日はノリのホームランの1点だけだったし。
チャンスに追加点をあげられないのは辛いけど,ここのとこピッチャー陣頑張ってるよね。今日はノリのホームランの1点だけだったし。
(i)
79 無名さん
吉原もよかったね?
内川明日大丈夫かな、
内川明日大丈夫かな、
(i)
80 無名さん
内川どおしたの?
(i)
81 無名さん
やっぱ勝った翌日は休みだ
(i)
82 無名さん
やだね
流れとかとまりそうだね
(i)
83 無名さん
エフエー三浦の人的で今岡
(i)
84 無名さん
今岡なんか要らなくね?
(i)
85 無名さん
今岡つかえない
(i)
86 Ageha◆V8YB
今岡が来たとしても、ポジションがないんじゃない?
(i)
87 無名さん
今岡来たらサードで!
村田をファーストで!
ぐらいしかないよね…
三浦より相川のが危ういよ
村田をファーストで!
ぐらいしかないよね…
三浦より相川のが危ういよ
(i)
88 無名さん
相川がソフトにいったら神内かキャッチーもらわないとね
(i)
89 無名さん
オリンピックの時はサード内川らしいよ
(i)
90 無名さん
まじですかー
んじゃ佐伯がスタメンになるのかね
んじゃ佐伯がスタメンになるのかね
(i)
91 無名さん
石川はこのまま育てると意味でずっと使っててほしいですね
もちろん琢朗は途中からやたまにはスタメンで
仁志のポジションもそろそろ野中か藤田にしないとね
もちろん琢朗は途中からやたまにはスタメンで
仁志のポジションもそろそろ野中か藤田にしないとね
(i)
92 無名さん
琢朗 仁志 佐伯 タカノリがベンチにいるようになれば横浜はよくなるはず
若手が育たないとね
若手が育たないとね
(i)
93 無名さん
オリンピックの時の四番は吉村で!
っていきたいけどどうかね?
その間は俺ならサードは藤田にやらせたい
っていきたいけどどうかね?
その間は俺ならサードは藤田にやらせたい
(i)
94 無名さん
うちの四番は村田だー
(i)
95 無名さん
今日からの三連戦は
ウッド 桑原 三浦?
ウッド 桑原 三浦?
(i)
96 無名さん
じゃないの?
最近いい感じできてるから最低でも2勝はほしいね。
最近いい感じできてるから最低でも2勝はほしいね。
(i)
97 無名さん
三浦の復帰は10日以降だよ。
(i)
98 無名さん
PromisedLandは無料の携帯オンラインRPGです。
ゲーム内でアイテムや情報を一緒に集めて、相棒と共に冒険をしてアイテムや現実のクーポンを手に入れよう!
DLはこちらから↓↓
http://www.pl-m.com/i/index.php?af=187993246aeb9fd92e5ddde4acff5a88
ゲーム内でアイテムや情報を一緒に集めて、相棒と共に冒険をしてアイテムや現実のクーポンを手に入れよう!
DLはこちらから↓↓
http://www.pl-m.com/i/index.php?af=187993246aeb9fd92e5ddde4acff5a88
(i)
99 無名さん
三浦よ
つかえねえ…
つかえねえ…
(i)
100 無名さん
エースなら毎年フタケタ勝つぐらいじゃないとね
(i)