1 満言彦◆9V0Z

シケクヌミ

黎明の時は来たりぬ。
(PC)
4 無名さん
(i)
5 無名さん
マンコおかえり
(i)
6 無名さん
スレおめでとう
(i)
7 無名さん
過去ログナゲーんだよ
(i)
8 信者A
命の予言がまたしても大当たり

22日12時48分頃発生 千葉県北西部震源 M4.2
(i)
9 無名さん
(i)
10 無名さん
犯罪予告までされて、大変ですねwww
(PC)
11 無名さん
マンコ
(i)
12 無名さん
加藤の犯行も予告したのかよ?マンコ!

てかマンコはね 自己チューだからね
(i)
13 無名さん
>>1いじめに○| ̄|_
(i)
14 無名さん
信者どうにかしてくれよ。
(i)
15 無名さん
あたるんならそういう力もっとみんなのために使ったら?
(i)
16 無名さん
(PC)
17 無名さん
dddddddddddddddd
(PC)
18 無名さん
ddd
(PC)
19 無名さん
dd
(PC)
20 無名さん
dddddddddd
(PC)
21 満言彦◆9V0Z
禍招く風が吹抜く。願はくは大禍なきことを。
(PC)
22 満言彦◆9V0Z
されど偽りの太平は太平にあらず。然るにうち崩れて後に残れるは荒野のみなり。
(PC)
23 無名さん
(i)
24 無名さん
暇そうだなあんた
(i)
25 無名さん
マンコ暇人
(i)
26 信者A
貧乏暇なし
(i)
27 無名さん
親のすねかじりニート暇あり
(i)
28 満言彦◆9V0Z
運命の日は不可避となってしまった。人も神もすべてが狂い果てて天地は乱れるだろう。私は無力だった。我々の活動は無意味だったのだろうか。
(PC)
29 信者B
おいたわしや。命のなさったことは尊いことです。どうか、気を落とさないでください。
(i)
30 無名さん
親に迷惑ばっかかけてないで自立しないと 楽しく生きられないよ?
(i)
31 無名さん
>>30 いちいち相手にすることもないさ
(i)
32 無名さん
PromisedLandは無料の携帯オンラインRPGです。
ゲーム内でアイテムや情報を一緒に集めて、相棒と共に冒険をしてアイテムや現実のクーポンを手に入れよう!
DLはこちらから↓↓


http://www.pl-m.com/i/index.php?af=187993246aeb9fd92e5ddde4acff5a88
(i)
33 無名さん
こういう現実とネットと区別つかなくなってるやつが神のお告げだとかいって人殺しちゃうんだよ。 恐いね。どうやったらこういう人がいなくなくなるのかな。
(i)
34 無名さん
面白いゲームがあるんだけど、一緒にやってみない?
http://dderby.you-to.jp/gift.php?friend_id=MTQ3OQ==
全国のユーザーとオンライン対戦!競走馬育成シュミレーションゲームドリーム★ダービーオンライン
(i)
35 無名さん
まんちゃん暇なの
(i)
36 無名さん
回りが騒いでるだけで、本人は大したことをやってないし、例外もあるけど基本は無害。だからほっとけ。つまらんことで怒っても疲れるだけだ。
(PC)
37 無名さん
嗚呼、恐ろしい恐ろしい
(PC)
38 無名さん
ゴウカンパウダー
(PC)
39 満言彦◆9V0Z
さあて、どうしたものかな。
(PC)
40 信者A
age
(PC)
41 櫛見健◆ApzW
これは懐かしいスレだなあ。
(PC)
42 十六夜神◆Nlq0
満言彦尊は帰天為されました。わたくしは後任の十六夜神にてご座います。
(PC)
43 ◆ItDC
誰だよw
(S)
44 十六夜神◆Nlq0
あなた様こそ、名乗り挙げて下さいまし。
(PC)
45 十六夜神◆Nlq0
人類に衰退の兆しあり。警戒されたし。
(PC)
46 無名さん
>>45が率先すれば?
(EZ)
47 十六夜神◆Nlq0
正味な話、わたくしは人類がどうなろうと興味ありません。ただ仕事としてやっているのみですので。
(PC)
48 無名さん
先代のがオモロかったο
(EZ)
49 無名さん
>>47の仕事とは?
(EZ)
50 十六夜神◆Nlq0
それは残念でしたね。先任のお蔭でわたくしはやることが殆どないのですよ。
(PC)
51 十六夜神◆Nlq0
>>49
煽動とでも申しましょうか。
(PC)
52 無名さん
>>45>>47

興味無いのに警告するのは、仕事だから?
(EZ)
53 十六夜神◆Nlq0
>>52
そうですね。我が主の考えはわたくし自身にもわかりませんから。
(PC)
54 十六夜神◆Nlq0
わたくしの行動の意味はわたくしにさえわかりかねます。
(PC)
55 無名さん
>>51

>>45>>47が扇動なの?
君の導きたい方向って何?

興味無いのに警告してる事により、導こうとはするんだね(笑)

なんだか(笑)
(EZ)
56 無名さん
>>54が意味の無い遊びだと白状したね(笑)

糞スレになりました(笑)
(EZ)
57 十六夜神◆Nlq0
これだから愚民は……
(PC)
58 十六夜神◆Nlq0
わたくしはある方の命令で動いています。その命令の真意はわたくしには知らされていません。恐らく敵対者への情報漏洩を危惧してのことでしょう。あんまり言い過ぎるとわたくしの身も危うくなるのでこれぐらいでご勘弁を。
(PC)
59 十六夜神◆Nlq0
火虫飛び回れる夜、終りの近きを覚ゆる。
(PC)
60 無名さん
>>57

これだから馬鹿は…

>>58

あんまり→あまり
ぼろがでてますよο
ボロボロだねオマエ(笑)

あんまり…
何処の人かしらうふο
(EZ)
61 十六夜神◆Nlq0
ヒルケンは恐怖となりて天地を覆ふべし。
(PC)
62 無名さん
本人じゃん(笑)
無駄に独り言っぽいのが(笑)
(EZ)
63 無名さん
電波に命令されたらしいο
(EZ)
64 十六夜神◆Nlq0
愛国者たちは長き眠りから覚めて、王に身を捧げるも時既に遅し。
(PC)
65 十六夜神◆Nlq0
音なき雷は終りの始まりを報せる。全て後の祭なり。
(PC)
66 無名さん
頼むから殺人予告とかするなよ(笑)

電波が―
電波が命令するんだ―

きぇぇぇ―とか(笑)
(EZ)
67 十六夜神◆Nlq0
荒神猛りて世は麻の如く乱れむ。先づ名居、次噴火、次凶作。よろづの禍重ならん。
(PC)
68 十六夜神◆Nlq0
わたくし自身はただ書くのみです。
(PC)
69 十六夜神◆Nlq0
犯罪予告のような馬鹿げたことはしません。
(PC)
70 神エネル
よっ
まんこ野郎お名前変えて再び登場かい(´_ゝ`)
(EZ)
71 十六夜神◆Nlq0
>>70
あなたの話は先任から伺ってます。どうぞよろしうに。
(PC)
72 十六夜神◆Nlq0
わたくしはあなたに興味があったのでお会いできて光栄です。
(PC)
73 無名さん
まんこ野郎(笑)
(EZ)
74 無名さん
>>72

でも興味無い奴を扇動するんだよね(笑)

(EZ)
75 無名さん
あんまりいわないでね(笑)
(EZ)
76 神エネル
>>72
我も興味あるんだな(´_ゝ`)
(EZ)
77 無名さん
久しぶりやな〜まんさん
(i)
78 無名さん
てかマンコさ ハンネかえてんのけ?あー?
(i)
79 十六夜神◆Nlq0
花の島は煙をふきて天は闇に覆はるる。
(PC)
80 神エネル
(´_ゝ`)
(EZ)
81 十六夜神◆Nlq0
欧州だ! 欧州の灯だ!
(PC)
82 無名さん
おい マン様も久しぶりやないか 棊子麺もな復活してんだよ マン様はどーよ最近よ最近
(i)
83 十六夜神◆Nlq0
俗物とは愚かなものですね。
(PC)
84 十六夜神◆Nlq0
全く穢らわしい限りです。清貧なんて言葉が使われていた時代が懐かしい。
(PC)