1 無名さん
商大カスだぞ
なんか商大の新1年生が柔道部入ったんだけどそいつ初心者なのにいきなり団体のメンバーのやつと実践やらされて頸椎損傷になってもう2ヶ月経つのにずっと植物状態なのに学校側に責任がないとか言われて先生、校長、加害者生徒はお見舞いどころか謝りにきてないんだって

だから学校側に責任ないって言ってるから治療費とか1銭も払ってないんだって
普通に考えてありえなくない
だから学校側に責任ないって言ってるから治療費とか1銭も払ってないんだって
普通に考えてありえなくない
(i)
3 無名さん
日本語で
(i)
4 無名さん
かわいそうに
(i)
5 無名さん
PromisedLandは無料の携帯オンラインRPGです。
ゲーム内でアイテムや情報を一緒に集めて、相棒と共に冒険をしてアイテムや現実のクーポンを手に入れよう!
DLはこちらから↓↓
http://www.pl-m.com/i/index.php?af=69684dea2e631c647b54613ca2ec21f0
ゲーム内でアイテムや情報を一緒に集めて、相棒と共に冒険をしてアイテムや現実のクーポンを手に入れよう!
DLはこちらから↓↓
http://www.pl-m.com/i/index.php?af=69684dea2e631c647b54613ca2ec21f0
(i)
6 無名さん
境中だったんでしょ?
誰ですか?
誰ですか?
(EZ)
7 無名さん
名前なんか聞いてどうすんだよ。
(i)
8 無名さん
ほんと?
(EZ)
9 無名さん
ホントだったらこっち腹立つな
(i)
10 無名さん
保険とか入ってないっけ
学校のやつ
(EZ)
11 無名さん
レゲエ ZION
「レゲエ」を中心とした着うたサイトです。
┗http://pklo.jp/fr.929607.15416375
セガカラMelody
┗http://pklo.jp/fr.929607.4657450
「レゲエ」を中心とした着うたサイトです。
┗http://pklo.jp/fr.929607.15416375
セガカラMelody
┗http://pklo.jp/fr.929607.4657450
(i)
12 無名さん
このスレ見た感じ弁護士雇って裁判起こせば勝訴濃厚じゃね?
(i)
13 無名さん
最低な学校だな。植物状態とか…もし目が覚めてもその人は何処かに障害があるでしょ……。
両親はどぅ言う気持ちなんだろぅな。
両親はどぅ言う気持ちなんだろぅな。
(i)
14 無名さん
裁判起こしたら絶対勝つでしょ
(i)
16 無名さん
実際、謝って済まされる問題じゃ無いな。
顧問がその怪我をした生徒と同じ状態になって償って貰わないと。
顧問がその怪我をした生徒と同じ状態になって償って貰わないと。
(i)
17 無名さん
は? 悲しみが増えるだけじゃん お前みたいな考え持ってる人がいなくなればいいのに 死んじゃえば?
(i)
18 無名さん
16が死んだらまたかなしみふえますよ
(i)
20 無名さん
たしかにたしかに でもこんなのもともとこんなとこで話すないようじゃないんじゃない?
(i)
21 無名さん
その人が回復するのを
願いましょーよ
願いましょーよ
(EZ)
22 無名さん
争っても何も始まらないですよね。
早く良くなって貰いたいなぁ……
早く良くなって貰いたいなぁ……
(i)
23 無名さん
指導者がしっかり指導出来なかったからこんなことになったんだべ?顧問をはずれたから済むとかいう問題じゃなくて金はしっかり払って償わないとだめだろ
(EZ)
24 無名さん
金の問題?
(EZ)
25 無名さん
誠意を見せろってことじゃないの?
(EZ)