濱話
1
高校通ってンの
授業
くそつまんね
(EZ)
6/26 14:09
2
無名さん
勉強したことがいつの日かためになるから頑張りなさい
(i)
6/26 14:11
3
無名さん
だったら辞めろよ
(i)
6/26 14:48
4
無名さん
>>3
ガキ
(EZ)
6/26 14:55
5
無名さん
だから?
(i)
6/26 15:07
6
無名さん
>>4
同感
(i)
6/26 15:15
7
無名さん
高校なんて義務教育ぢゃないんだから嫌なら辞めればいいぢゃん。
でもどーせそこまで踏み切れないんでしょ?
(i)
6/26 19:00
8
無名さん
高校を踏み台にしていつか成長してみろ
学校なんかに負けんな
(i)
6/26 20:23